--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2009.10.21 *Wed

マスク再び

ひたひたと忍び寄ってくるインフルエンザの足音

ついに職場に感染者が@@

なのでー
明日から・・・というかもう今日から
またまたのマスク生活が始まりました(涙)

思えば あれは 第一次インフル騒動(勝手に命名)
5月~6月だったかなー?
そう学校は1週間休校になり
町中マスクマンで埋め尽くされ

夏の訪れと共に それも沈静化・・・
って感じだったんやけどねー(懐)

またあの ウツ~な日々が始まるかと思うと
ただでさえ クラ~い私の毎日が・・・更に・・・
あ~あ(泣)

ちなみに うちのお子達はまだ大丈夫ですが
娘の高校は隣のクラスが11人休みで学級閉鎖
あーそれなのに 中間テストは行われ
(ちなみについ最近まで感染者いなかったらしいが)

私 なんでだか 
自分は絶対に掛からない自信があるんだけど
(そーいえば きっと絶対掛かったことないよー?)
とにかく 娘が心配で心配で・・・

もし Kis-My-Ft2神戸の時に!とか思うと
いてもたってもいられず (やっぱりそこか(笑)
どうせなら 今 移してもらっておいでー!
と これまた無理難題 言ってるアホ母です(呆)

っていうか 本当に
いつ掛かるかヒヤヒヤしてるくらいなら
掛かってしまったほうが楽とか
いろんなことを考えてしまいますー

で とりあえず!というか
会社で 『季節性インフルエンザ』予防接種が
強制されたんで (しかも費用は会社負担(嬉)
早速 予約して 土曜日に行ってきまするー

新型には きっと効果ないとは思うんやけど
とりあえず やれることはやっておかないと!

私もとにかく うがいと手洗いだけは
かなり気合入れて 頑張ってま~す
(イソ○ン好きと言ったら 皆に変人扱いされた(笑)

とにかく どちら様もお気をつけくださいませ


ってことですが
今日は(今日も) 特にこれということもなく暇です
娘 試験中に付き テレビ自粛で 誘惑もないし(?)

倉’yasは順調に2回更新
デキモノねぇ~ ふむふむ (で 終わりかい(笑)

そうそ 明日はROMES第2回 『奪還』
第1回が『帰還』で 第2回が『奪還』
『環』しりーず?
いや~はや~ 期待高まる第3回!(主旨が違う?(笑)

明日に限って ハイビジョンの放送時間が17:00~って
ことなので ハイビでリアルは無理なので
おとなし~く 20:00~総合でしっかりと見たいと思うある
それまでにご飯終了!が目標やけど 頑張れるかなー私(汗)

あ、それとKis-My-Ft2神戸のチケ配達日(10/31)と
革命の当落発表日(10/23)が 発表されて
身辺にわかに色めきたっておりますがー(ドチドチ)
玉ちゃんに会える予定は わんさかあるのに
たっちょんに会える予定は 皆無なのは はてさて?(苦笑)

ではでは 今日こそは!
早めにおやすみなさーい


ジャニーズブログランキング






スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

FC2カウンター



現在の閲覧者数:



candyとは?

candy

Author:candy
兵庫県在住☆B型乙女座
主婦で母で仕事もしてます
2006年夏 松竹座にて 
大倉忠義に どっかーんとハマり
以来ひたすらたっちょん~!と叫ぶ日々。。。
現在 関ジャニ∞メインに関西Jr.&内博貴クンも激しく応援中!
そして キスマイ玉ちゃん(玉森裕太クン)にも心奪われつつある今日この頃。。。

★コメント、拍手、ランキングへのクリック★
いつも本当にありがとうございます。
大変励みになっており感謝の気持ちでいっぱいです。
勝手ながら 現在コメントのお返事をしておりません。
ご了解下さいませ。
お返事が必要な方はメールを頂けたら有り難いです。



QRコード

QRコード

携帯からも見てね~!



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ★Candy★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
