--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2009.10.21 *Wed

抹茶アイスか~

BSのジャニ勉見ながら
意識を失ってました・・・
(素直に寝たと言えばいいものを・・・(笑)

洗濯機を回してたので
ムチ打って起きて アレコレして今に至る・・・
やっぱり日付が変わってしまった~!
(はいもう これもいつものことで・・・(汗)

ジャニ勉は ゲストが山ちゃん(南海キャンディーズ)
だったけど なんかあんま記憶が無くて
(そりゃ寝てしもうたからやわ)

でもたっちょんば帽子被ってて
でも笑顔がニコニコと可愛かったよーに思った

スタパとか土スタのときにも
改めて思ったけど (というかやけに気になった)
たっちょんってば 笑うと 左の奥の銀歯がキラリッ

私が たっちょんのソレに気付いて大分経つし
ソレがチャームポイントいうか ネタ(?)にも
してきたりしたけど (良い意味でよー)
アレは 芸能人としてはどーなんだろ?とか
ふと 気になり始めたのー

笑うと銀歯がキラリのアイドルってば・・・(爆)
ま、ソレもよし アレもよし!?

倉’yasだけは順調に更新してくれてるけど
それ以外は特に何もなさげな今日です

あ、私 モツ鍋にはお付き合い出来ないけど
(苦手このうえなしーついでに言うなら
ホルモンも全く受け付けませぬ・・・)

抹茶アイスには 余裕でお付き合い可能
(いらん言われるやろけど)
でも この場合 新幹線内で売ってる高級感のある
抹茶アイス限定なんよねー?

そーいえば 12月以降
今の予定では 6回は新幹線に乗る予定
ぜぇーたい 食べてやる!!!
ソレくらいなら 私にも買えるもん!
(自慢するほどのこともなし(苦笑)

そうそう
かなり今更ですがー
随分前に(?)
♪急☆上☆Show!! は ○mazon様で
予約完了しておりま~す
もちのろん 3枚まとめてどっかーん!
(そーゆうことには既に迷いはなし)
やっぱり 一番お安いんだっけ?
(すっかりわかってない)

ジャケット写真も見たけど
曲のイメージにぴったりって感じで
なかなかいいんとちゃうかなー?
すごい楽しそうな曲やし
テレビで見られる日が楽しみ~♪

ではではそーゆうことで
全く頭が冴えないので(汗)
やっぱりそろそろ寝るとします~
おやすみなさーい


ジャニーズブログランキング








スポンサーサイト

COMMENT

時々コメントしてます・・・。
今回のCDは店舗によってはくじ引きがあるそうですよ。私の予約した店であるかどうかを聞こうか迷い中ですけど・・・。
2009/10/21(水) 18:43:11 | URL | mini #Y2kgqtPU [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

FC2カウンター



現在の閲覧者数:



candyとは?

candy

Author:candy
兵庫県在住☆B型乙女座
主婦で母で仕事もしてます
2006年夏 松竹座にて 
大倉忠義に どっかーんとハマり
以来ひたすらたっちょん~!と叫ぶ日々。。。
現在 関ジャニ∞メインに関西Jr.&内博貴クンも激しく応援中!
そして キスマイ玉ちゃん(玉森裕太クン)にも心奪われつつある今日この頃。。。

★コメント、拍手、ランキングへのクリック★
いつも本当にありがとうございます。
大変励みになっており感謝の気持ちでいっぱいです。
勝手ながら 現在コメントのお返事をしておりません。
ご了解下さいませ。
お返事が必要な方はメールを頂けたら有り難いです。



QRコード

QRコード

携帯からも見てね~!



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ★Candy★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
