--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2009.10.19 *Mon

プレミアムな亮ちゃん

昨日見られなかった
少クラプレミアムをさっきようやく見ました

亮ちゃんが出るから 
やっぱり色々気になるやーん
だって 亮ちゃんなんやもん!?

土曜日のたっちょんが黄色チェックシャツの王子なら
日曜日の亮ちゃんはまさに赤チェックシャツの王子(笑)
カジュアルな感じで 素のまま そのまま
一歩間違えたら きわどい感じのことまで(?)
しっかりとマジメに話してくれて よかった、よかった

小さいときにタッキーに似てるといわれて
応募したジャニーズ事務所
実際タッキーに会って 似てると思ったんだって!
その頃の映像見てたら確かに!
あれまー やっぱり オルトロスで兄弟なんはそのせい?
(違いますー(笑)

入って1ヶ月もしないうちに(?)マイクを持ち
あれよあれよといううちに・・・
気付けば NEWSに 関ジャニ∞に

ここでそのエピソードでびっくりしたのは
大阪でエイトで水泳のロケかなんかの仕事を
途中で抜けて 東京へ行き
次の日にはNEWSデビュー会見だったって!

しかも NEWSは 山P+誰か?って
感じで今のメンバー以外にも色んな子が写真撮ってて
その時点では 亮ちゃんも選ばれるかどうか?
外されるかもー?みたいな感じだったらしい。。。
へぇー!

そして1年もしないうちに 関ジャニ∞でもデビュー

NEWSとエイトの間で そりゃ悩むやろ~
だって 人間やもん
悩みも葛藤もあって当たり前

『NEWSだけにしようと思った』
『どっちかひとつにしたい』
会社に話をしに行ったこともあるそうな
あ~なんか辛いな・・・

だけど スケジュール的にいけたし
フラットに無理せずやっていこうと思って
今に至ってる・・・って感じなんかな

ちなみに 
NEWSは 頭が良くてエリートで白のイメージ
エイトは ビンボーな集まり 原色 
やっぱりか!(笑) 確かにぃ~(爆)
そして その間で亮ちゃんは 【透明】なんだって
なーるほど~

エイトの亮ちゃんもNEWSの亮ちゃんも
素直に応援したい!って思えた
毎回思うけど
すごい番組やなー 少クラプレミアムって
太一くんがすごいんかも。。。?

ほんでもって
来月11/15の少クラプレミアム
プレミアムショーは 関ジャニ∞

こんなん出ましたけど~!(笑)

間違いなく ♪急☆上☆Show!! よね~
もう1曲歌ってくれるはずやし それは何かなー?
また 楽しみがひとつ増えたわ~待ち遠しい☆

ってことですが
怒涛の週末(?)も終わって
また新しい1週間。。。

番宣ラッシュも終わって
こっから先は 木曜日のROMES本編を
楽しみに~待ちわびる日々になるんかなー?
そして 日々倉’yasに癒されて・・・
たっちょん! ネタなくても頑張って書くんやで~(vol.61)
ビシバシ!?

とはいえ 私ももう眠くて(いつものことでー)
何も浮かんでこないから寝るとしま~す

おやすみなさーい


ジャニーズブログランキング






続きはまたまた私事ですが~



娘が吹奏楽に復帰することになって
なんかむっちゃ嬉しい。。。(涙)

中学3年間頑張ってたのに
忙しすぎて休みが無くてしんどい・・・とか言って
高校では吹奏楽は絶対イヤ!って入らず
この夏休みはむっちゃ暇そうやってんけど(苦笑)

でも ここ最近
後輩の頑張りに触れる機会が多々あり
気持ちが戻ってきたのか・・・
今日 遅ればせながら高校の吹奏楽部に入部したそうで

やっぱり
高校生活は勉強もジャニも大事やけど(笑)
仲間と一緒になんかに打ち込むとか
そんなことが大事なんちゃうかなー思うので
とにかくよかった、よかった、ホッとした!

ひょっとしたら ジャニは縮小になるかもしれへんけど
お母さんは一緒に行けなくてもガマンするからね
(というかひとりで勝手に行くからね(笑) 

頑張れ~娘!


ジャニーズブログランキング



スポンサーサイト

COMMENT

お嬢ちゃん、祝☆吹奏楽復活ですな!!
なんか良いよね吹奏楽o(^-^)o
頑張れ~!!何故か私もウレシスな~!!
2009/10/20(火) 00:42:34 | URL | ぺきどん #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/20(火) 01:00:17 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/20(火) 20:50:58 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/21(水) 07:08:56 | | # [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

FC2カウンター



現在の閲覧者数:



candyとは?

candy

Author:candy
兵庫県在住☆B型乙女座
主婦で母で仕事もしてます
2006年夏 松竹座にて 
大倉忠義に どっかーんとハマり
以来ひたすらたっちょん~!と叫ぶ日々。。。
現在 関ジャニ∞メインに関西Jr.&内博貴クンも激しく応援中!
そして キスマイ玉ちゃん(玉森裕太クン)にも心奪われつつある今日この頃。。。

★コメント、拍手、ランキングへのクリック★
いつも本当にありがとうございます。
大変励みになっており感謝の気持ちでいっぱいです。
勝手ながら 現在コメントのお返事をしておりません。
ご了解下さいませ。
お返事が必要な方はメールを頂けたら有り難いです。



QRコード

QRコード

携帯からも見てね~!



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ★Candy★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
