--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2009.10.19 *Mon

NHK大阪&ドリボ大阪

あちょ~
やっぱり日付が変わってしまった(汗)

眠いけど・・・PCの電源入れてしまったからには
書かずにいられないので頑張る(かなり自己満足)

今日は やっとこさー
念願の DREAM BOYS 観劇~!!!

ほんま やっとこさーやっとこさー(しつこいっ(笑)

で 夜の部だったので
昼間時間もあるしってことで
今回ご一緒したCさんと一緒に
大阪のNHKへ行ってみようっと思い立ち

おっとその前に 谷町でランチ 
谷町自体が滅多に行かない土地なので(汗)
すっごい珍しいシュチュエーション というか初体験?
休日なので 町全体が空いてました

で、NHK大阪
少クラ観覧とかで数回来たことあったけど
スタジオ見学とかしたことなくて
で 1階にあるスタジオはこれ
『あほすき!』やってるとこじゃあーりませんか@@
ここやったのね!!!(今更やなー(笑)

初めて見た!
むちゃくちゃ狭くて びっくりした~
しかも 中に入らなくてもガラス越しに見えるし
(ま、東京もそんな感じよねースタジオパークとか)
これ 近かったら 毎週金曜日見に行くぞー!
って気分になると思う・・・

で ROMESポスターはなかなか見当たらず
あちこち 『あほすき』と『ウェルかめ』ばっかりで
9階のBKプラザ(見学コース)に行ったら
ようやく1枚発見!!!
みーつけたー!!!

そやけど・・・
なんて目立たないところに・・・
しかもトイレの前に・・・(爆)
さすがというか・・・(笑)

ってことであちこち見学してから
梅芸へ向かいましたとさー

【DREAM BOYS】

私は今年のは 東京も見てないし
ネタバレもほとんど見てないし
かつ 今日が最初で最後だし・・・
そーいえば 去年も1回見たけど
あんまり覚えてないしー(こりゃこりゃ)
なので 初心者に毛が生えた程度の(どんな毛だ?)
感想しか書けないと思うけど いってみよー!

しっかし 改めて この舞台は
亀様の亀様による亀様命がけの舞台
すごく大変だと思うのに
余裕すら見せてる気がして そこもさすがと思う

で 大阪だからかー
やけに大阪弁と使う亀様ですが
やっぱり微妙に(かなり)変!
でもそこがまたカワイイんよね、なんだか
で 今日は AKB48の和子とかやってて(笑)
はんにゃのズクダン・・・もやってたり可笑しかった

ストーリー的には 大きな柱があって
ちょこちょこ変えては来てるけど
1本スジが通ってるというか
でも 今回のはすごくわかりやすい!って思ったの
ただ単に 見慣れてきてるからかもしれないけど

アクロも・・・とにかくすごい
毎回そうだけど 呼吸を止めて手に汗してみてしまう
心配で怖くて仕方ないねん~(むっちゃ怖がりです)

ずっとやり続けてるのもあるし
でも ニューパターンがいっぱい出てきて
斬新で ほほっ~って思って
特に 松潤発祥の(違ってたらすまぬ)MJウォーク? 
いやはや びっくり~
スパイダーマンも無いんか思ってたらあった!!!


で なんといっても コレが一番見たかったというか
聞きたかった すばるとテゴの歌の競演

いやはやすごかった~!
ド迫力でグイグイ入ってきました、私の中に

すばるはなんとなく予想は付いてたけど
(過去にも見てるからね)
テゴちゃんの その声量と技 凄いわ
NEWSでいるときでは全く感じられなかったものが
今回の舞台では感じられて・・・

声のテクニシャン手越祐也!!!
まさにそんな感じ? (どんなだ?)
とにかく これは百聞は一見にしかず
というか 百聞は一聞にしかずというか (なんじゃ?)

テゴちゃん これから先
こーゆう歌のお仕事がもっと増えるんじゃないの?

ショータイム♪恋のABO
アレンジ変えてテゴが歌ったけど
あれ、この曲ってこんないい曲だった?とか
思ったもん・・・聞かせます

ショータイムといえば!
すばるが ♪愛してる愛してない を
バックはオール関西Jr. きゃん~ウレシスー!
というか この曲に関しては
既に私の中では 懐かしさ満点 懐かしのメロディ?
若かりし頃のすばるの姿が浮かんでくるの

関ジュの ♪Blow out も聞けて
これ聞くと 自然にカラダがノリノリしてきて困る(笑)

あー思い出した
エビに混じって 室家次男の龍太くんが
上半身裸でのロープアクロ!!!
塚ちゃんとシンメで 塚ちゃんなんてもう
何百回もやってるだろうから余裕のよっちゃんやろけど
龍太くんは初めてでしょ?
いやーもう 心配でハラハラドキドキ・・・
でももっちろん危なげなくしっかりやり遂げてホッ!
なんだか すごくいとおしくさえ思えた・・・(やっぱり母目線かも)

後は なんと言ってもハッシー (きゃっ)

ハッシーがカッコイイ~!!!
私の席 前が通路で 
全く予想してなかったんだけど
そこをね ちょこちょこ誰かれ通る訳
亀様なんて 風のように駆け抜けていったし!
(誰か全然わからんかった)

でもハッシーはその存在がしっかりとわかった
なんて素敵なそのガタイ(笑)
ハッシーの風を感じて ハッシーの虜になり
もうそっから ハッシーが気になって仕方なく
ずっと双眼鏡でハッシーを追ってた私は
十分 病気だと思います(自覚症状あり(笑)
あ~ またひとつ楽しみが増えたぞー!
(ハッシーの成長を見守ること(笑)

そんな感じかなぁ~
眠くて思い出せない (ってもう十分かも(汗)

そうそう 今日はエイトは北海道でイベント
結局 来たのは 横、丸、亮ちゃんの3人で
(ヨコチョの日記に書いてたからネタバレいいよね)
たっちょんは無理だったみたいーーー残念

なんかアッというまに終わったよね、イベント
色々思うことはあるけど~ やめとこう・・←単に眠いだけ

あーそして最後に!(まだ言い足りないらしい)
今日の倉’yas 特に vol.60
面白すぎる~!おなかが痛い!?

たちょとヤスの ある意味ラブラブ話
たまらんっ!!! 爆笑させてもらいましたー!!!
こんな話 大好き (お下品かしら(笑)

あ~もう限界・・・寝ますー
グタグタですみません・・・
おやすみなさーい

ランキングに参加してます
ポチッと押して下さったら嬉しい~です!


ジャニーズブログランキング






スポンサーサイト

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/19(月) 16:40:49 | | # [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

FC2カウンター



現在の閲覧者数:



candyとは?

candy

Author:candy
兵庫県在住☆B型乙女座
主婦で母で仕事もしてます
2006年夏 松竹座にて 
大倉忠義に どっかーんとハマり
以来ひたすらたっちょん~!と叫ぶ日々。。。
現在 関ジャニ∞メインに関西Jr.&内博貴クンも激しく応援中!
そして キスマイ玉ちゃん(玉森裕太クン)にも心奪われつつある今日この頃。。。

★コメント、拍手、ランキングへのクリック★
いつも本当にありがとうございます。
大変励みになっており感謝の気持ちでいっぱいです。
勝手ながら 現在コメントのお返事をしておりません。
ご了解下さいませ。
お返事が必要な方はメールを頂けたら有り難いです。



QRコード

QRコード

携帯からも見てね~!



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ★Candy★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
