--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2009.10.18 *Sun

『ケータイ大喜利』 見たで

深夜ですよー
1時過ぎてます・・・
良い子は起きてる時間やないです(笑)
あ~でもちっとも眠くないのはナンデヤネン?

ケータイ大喜利は
やっとこさー【生】で見ることが出来た!
今回の番宣【生】3本作(?)でようやく、やっと(感涙)
大袈裟すぎる~(笑)

たっちょん&ヤスとも
昼間の『土スタ』と同じ衣装での登場
黄色チェックシャツの王子
でも たっちょん、帽子被ってるよーありゃ
ヤキソバの焦げ具合がわからへん(笑)

しかも!
まるで 別人?ってくらい顔が違うのはナンデヤネン(笑)

なんだかークレンジングした?
お風呂上りー?
サウナか岩盤浴か?(どこまでも広がる想像)

素顔じゃないやろーけど ソレに近いくらいの
ナチュラルメイクな様子ですけど
ま、これがかなり素のたっちょんと思われるわ

この番組 私 見るの初めてで
多分 たっちょん&ヤスが出てなかったから
きっと見ることは無かったやろ~なって感じで

だから 最初 番組の内容?状況?
理解するのにしばし時間がかかり(予習しとけばよかった)
かつ!面白いんだかどーだかもわからないまま
時間が流れたけど(汗)

あーでも!
最後の『ビンボー戦隊カネモッテナインジャー』
マグロ漁に行くレッドって爆笑~!
もう すばるしか思い浮かばへん(笑)

食ってる途中なんはブルーじゃなくて
グリーンが良かったのにー!(若干不満(笑)

ピンクそのバイトだけはやめろ!って
そこに博貴の顔を思い浮かべたeighter多数のはず
一体 どんなバイトやねん(笑)

とかなんとか
全部 エイトレンジャーに当てはめてみたら
可笑しかった

たっちょんもヤスもいっぱい笑ってて
よかったよー
岡本知高さんも素敵だったしー☆
ってか 彼がいたせいか
たっちょんもヤスも小さくてかわいく見えた(爆)

ではでは 感想少な目ですが
いい加減にして 寝ま~す

明日は 私にとって最初で最後の
ドリボ@大阪 行ってまいります~!

何が楽しみって
そりゃ亀様の勇姿も 関ジュもハッシーも
そやけど やっぱり すばる&テゴの歌でしょ!
素晴らしいと絶賛されてるソレを
とくとこの目で、この耳で~!!!
楽しみすぎます~!

では おやすみなさーい

ランキングに参加してます
ポチッと押して下さったら嬉しい~です!


ジャニーズブログランキング








スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

FC2カウンター



現在の閲覧者数:



candyとは?

candy

Author:candy
兵庫県在住☆B型乙女座
主婦で母で仕事もしてます
2006年夏 松竹座にて 
大倉忠義に どっかーんとハマり
以来ひたすらたっちょん~!と叫ぶ日々。。。
現在 関ジャニ∞メインに関西Jr.&内博貴クンも激しく応援中!
そして キスマイ玉ちゃん(玉森裕太クン)にも心奪われつつある今日この頃。。。

★コメント、拍手、ランキングへのクリック★
いつも本当にありがとうございます。
大変励みになっており感謝の気持ちでいっぱいです。
勝手ながら 現在コメントのお返事をしておりません。
ご了解下さいませ。
お返事が必要な方はメールを頂けたら有り難いです。



QRコード

QRコード

携帯からも見てね~!



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ★Candy★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
