--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2009.10.17 *Sat

『土スタ』 見たよん

見た見た見たよ~!!!

【生】で見られなくて
むっちゃ残念無念やったけど ま、いっか

録画してたのを
やっとこさ今 見終わった~
ケータイ大喜利まで なんとかセーフ ほっ!

たっちょん&ヤス登場

まず思ったのが
ビジュが。。。というか
たっちょんのヤキソバのヤケ具合が更にチリチリに!?
一昨日見たよりか あきらか焦げてる感じ?(笑)
しかも なんかメイクが濃いよーにも思うし
はれ この2日の間に一体何が?
(って別に何もないとは思うけど(笑)

でもね ふと
PUZZLEコンの映像が流れて
ストレートなたっちょんが映ったとき(東京ドーム時)
あれーなんだか ストレートなたっちょんが恋しいかも?
なーんて思った やっぱり勝手な私(爆)

今日の倉’yas vol.56
『太ってたら痩せろ』
『痩せたら太れ』 どっちぃ?

たっちょんから 質問されてしまったけど(?)
髪型についてもまさにそれ状態。。。
ほんま 勝手極まりなくてすみませーん(反省)
でもね そんなこと思うのは
そんだけ たっちょんが好きだってことなんよ(照)

ま、そんなことはいいとして(相変わらず前置きが長すぎる!)

あーだけどだけど
世の中にこんだけ黄色のチェックシャツが似合う男がいるやろか?
それっくらい 似合ってた!
はい。今日もビジュ最強にカッコイイ~!!!

今日も色んな話が聞けたけど
やっぱりね 思ったのは
今日 ヤスとふたりで出たのは
その仲のよさ・・・というか
イチャイチャぶりを世間にアピールするためとか?
もーしもし~
いやはや・・・ほんま ラブラブで妬けるわ、マジで(笑)

見詰め合って笑い合って
肩に手を乗せたり髪の毛触ったり
ほぇ~ まるで恋人同士やん・・・

共演者の皆様の証言もあったよ~
しかも複数からの証言で こりゃ間違いなしやわ
このふたり・・・ほんまにアヤシイかも(笑)ひゅーひゅー!

ちょっと思い出したこと 
適当に書きます~(時間が無くてすんまそん)

今日聞いて ふーんと思ったのは
ドラマ主演の話を聞いたのが
北海道ライブのときってことは 6/20辺り
へぇ~結構前なんよね
マネージャーから軽く(?)聞いたとかね

蕎麦好きエピソードとか~

NGはほとんど出さなくて(うわっそーなのね)
唯一 ヤスが『たっぷり』を『ちゃっぷり』と
言った時だったとか

そうそう アンケートの結果が面白かった!
ちなみに私は
たっちょんは『IT企業の社長』
ヤスは『体育教師』にしたんよねー
これは そう見えるというより
ある意味 願望だったかもーやね

あれまーでも結果は
たっちょん は 『どれでもない』が一番で
そーいえば 私もちょっとそう思ったんよ(いまさら)
美容師とかモデルとか(確かに!)
更に 詐欺師とか(なーるほど(笑) 
確かにその辺が一番そーかも!?

あーお気に入りの写真!
ベリーズ一色のヤスに対して
たっちょんは あれやこれやー
なんと言っても くまちゃんコレクション
オオクマちゃん~懐かや~

限定品やとか 今はもう買えないとか
いやはや 確かにあれは すごい貴重な品やったよね
というか ジャニーズグッズ史上 最高な一品?(一熊?(笑)
いまさらやけど なんで私 もうひとり
買わへんかったんやろー?とか思ったり・・・
だって うちのオオクマちゃん 
日々 手荒な扱いうけてるよー
思い切り母(私)の下敷きになってたり(あれまー)
ベッドの下に落とされてたり(もしや虐待か!?)
いつまでそのビジュをキープ出来るやら(苦笑)

観葉植物の成長が癒し(ちなみにガジュマルだって)
あーこれで また皆ガジュマル買っちゃうかも?(笑)

あーギターが!!!
あのギターで ソロコンで 甘い歌声に~
ヘンテコリンな格好やったけど(爆)
あ~アレにやられたんやったなー♪赤い糸
たっちょん ニクイよなー(懐)

お互いの髪型については
ヤスは『(たっちょんは)似合ってる』というのに
たっちょんは 『(ヤスは)変』 と一刀両断

初対面の印象
たっちょん 『覚えてない』
ヤス 『ずっと(たっちょんの)足を踏んでた』とか
なんだかー 普段からのSとMの関係を世間に晒しつつ(笑)

1ヶ月休みがあったら
ずっとベリーズに行ってるというヤスに対し
たっちょんは『最初の1週間は家で休む』
『後は 仕事してないと不安やから
仕事みたいなことをしてる(ドラムとか)』

たっちょん~なんかわかる気がした(笑)
たっちょんも ひょっとして 出不精、引きこもり?
(私と一緒やん~って言いたい私(笑)

後 昨日の晩御飯は
たっちょんは『モツなべ』
ヤスは『焼き鳥』だそーです!!!

ってことで そろそろ~
ケータイ大喜利に備えます~
いつもながら 適当な感想ですみません~

では、後!?

ランキングに参加してます
ポチッと押して下さったら嬉しい~です!


ジャニーズブログランキング









スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

FC2カウンター



現在の閲覧者数:



candyとは?

candy

Author:candy
兵庫県在住☆B型乙女座
主婦で母で仕事もしてます
2006年夏 松竹座にて 
大倉忠義に どっかーんとハマり
以来ひたすらたっちょん~!と叫ぶ日々。。。
現在 関ジャニ∞メインに関西Jr.&内博貴クンも激しく応援中!
そして キスマイ玉ちゃん(玉森裕太クン)にも心奪われつつある今日この頃。。。

★コメント、拍手、ランキングへのクリック★
いつも本当にありがとうございます。
大変励みになっており感謝の気持ちでいっぱいです。
勝手ながら 現在コメントのお返事をしておりません。
ご了解下さいませ。
お返事が必要な方はメールを頂けたら有り難いです。



QRコード

QRコード

携帯からも見てね~!



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ★Candy★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
