--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2009.10.17 *Sat

Mステ@キスマイにビックリ

やっとこさーの金曜日

先週から 会社内で嵐が吹き荒れ
ってか 私・・・
まさに人生の落とし穴にはまりこむ寸前で
一歩間違えたら
職を失うほどの 結構なすごいことがあったんよね

だからほんと眠れなかったし
ヒヤヒヤしてアセアセして気分も悪くて
ものすごーい疲れた 半分自業自得なんやけど

平凡な日常を生きてるようで
そこかしこに まさか?な落とし穴があって
だから 本当に 気をつけて生きなければ!
って改めて思って

そして 私の中にある
『適当』とか『いい加減』とか
そーゆう部分 すごく反省した
『わろとったらえーねん』ではすまないこともいっぱいよね
40過ぎても ほんままだまだ未熟このうえなし
いつになったら ちゃんとした大人になれるのかしら
(一生無理かも(爆) あ~マジ疲れた。。。

いきなり 訳わからん話でほんとすみません


と コロッと話代わり

昨日のROMESの余韻に浸りつつも・・・

あ~でも今日はね
Mステに Kis-My-Ft2が単独初出演!

ってことで これはもう先週から
わかってて ドキドキしてたんだけど

いやはや~
さすが ジャニーズやってくれました!

まさかのインディアンですよ、玉ちゃん!(爆死)

オープニング 
7人揃って出てきて やったー!
なんせ先週 千賀くんがインフルでコンサート欠席
それからも 順番にインフル?とか言う噂?
流れてて 今日はむっちゃ不安やったんよ
だからまず7人揃ってて
衣装もビジュもよくって ウキウキッドキワクッ

トークのときも 一番後ろやったけど
好位置に陣取ってくれて 全員結構映ってるし
期待膨らんで いざ 座りトークのとき
衣装お着替え~

へ?
なんやら ベルバラふうのヒラヒラ~な
衣装というか帽子の たいぴー&みっくん
そして その隣にインディアンな玉ちゃんが!
おーのー!!!!!@@

ホントにこのびっくりというか衝撃!

しかも 今日に限って相棒の娘がいてへんで
(娘は後輩の吹奏楽コンサートのお手伝いに~)
私の おーのー!はとどまるところをしらず(?)

『KAT-TUNに続くユニット』と紹介されつつも
『めざせ 光ゲンジ』みたいな~(汗)

ローラー履いて びゅんびゅん~
いやーもう こけないか ぶつからないか
ヒヤヒヤしすぎて 疲れた

ローラー履いたまま ポールくるくるとか
バクテンしちゃうニカはすごいっ!!!
他もみんな アクロバティックやし!

そしてこの曲 ♪テンション(新曲)
私は初めて見た(聴いた)けど
これコンサートでやるのは この振りで
この衣装ですかー?謎。。。

なんかね
いつも エイトとかでも
皆ほんまはむっちゃカッコイイのに 
もっとカッコイイ曲わんさかあるのに なんでこれ?
とか思うこと 多々あるやないですか

今日のは まさにそのキスマイ版というか
そんな感じやったけど~(正直)
でもね! 何回も見てたら これがまた
よくなってくるんよねー不思議と(笑)
とりあえず~ とにかく!
コンサートでこれを拝みたいもんです
後4週間でございます~(指折り数えてみる)


そして ROMESとスタパも
娘と一緒にもう1回見てたよー
あ、昨日は ROMESは一緒に見てたけど
スタパは見てなかったからね、娘
(ただいま 試験前に付き 若干ジャニ自粛中)

娘も たっちょん痩せた~
たっちょん カッコイイ~って
誉めてくれたから すごく嬉しい私 
というか 娘がそういうと
すごく安心するんよね、なんでだか。。。

ほんでもって 明日は
14:00~土スタに たっちょん&ヤス生出演!!!

生放送は生で見ることに意義がある!とか
えらそうなこと言ってた割には
休日の明日・・・のっぴきならない用事があって
またもや 【生】できない私 うぇ~ん

ま、録画は完璧!?
後から見ても 崩れ落ち確実やろーから
ま、いっか。。。

ではでは そろそろ寝ます~
おやすみなさーい

続きは 全くの私事ですが・・・


ジャニーズブログランキング









日付変わった~!

今日 10/17で息子が19歳!
息子よ~おめでと~!!!

ジャニ内にもいっぱい息子がいるよーなもんですが(爆)
はい もちろん 実の息子のことです(笑)
19年前の今日 人生初出産、衝撃の初体験
あ~懐かしいな
いろんな場面が浮かんできて
今ちょっとウルウルしてたりするんだけど

あの頃若かった私も(爆)
すっかりオバちゃんですけどもー
でも 心はあの頃よりも遥かにオトメなこの不思議(笑)

で、息子はついに玉ちゃんと同い年に(爆)
玉ちゃんと丁度7ヶ月違うねん(爆)(爆)
ま、これが現実ってコト(苦笑)

ま、あんなにカッコイイ訳もなく
ジャニ系でもなく
あ、そやけど身長だけは一緒くらいあるよ(擬似玉ちゃんに最適)
すくすく大きくなりました!
むっちゃご飯食べます(たっちょんには負けると思う(笑)

ほんと色々と難しくって 
心配事は山のようにあるけども
でもまぁ 彼なりに頑張って生きてるんじゃないかなー
と思うので よしとしよう(?)
母はひたすら見守るのみ・・・かな
そして ひたすらご飯を作るのみ(苦笑)

いいな~19歳
頑張れ 息子!!!


ジャニーズブログランキング






スポンサーサイト

COMMENT

candyさん、お久しぶりです。
おとといからスタジオパーク、ROMESとたっちょん三昧でございます
今日の土スタもケータイ大喜利も楽しみにしてます
息子さんお誕生日おめでとうございますわたしも今日が誕生日です(照)なので今日の番宣はよりスペシャルな感じがします(笑)
また遊びにきますね☆
2009/10/17(土) 08:52:41 | URL | みみ #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/17(土) 10:59:55 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/17(土) 11:15:32 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/17(土) 12:08:13 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/17(土) 13:43:13 | | # [Edit
あの衣装はツアーで着てますよ~。
しかも、あの3人はあの帽子付き(笑)
変てこ帽子かぶってても、お玉ちゃんはやっぱり可愛いぃぃ☆☆

セットもそのままですけど、神戸はもっと豪華になりそうなんで
その演出もすーっごく観たい!!
ライブが楽しみですね♪

と、その前にドリボのお亀も堪能してきてくださーい☆
2009/10/17(土) 14:18:18 | URL | saya #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/18(日) 01:42:20 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/19(月) 22:29:13 | | # [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

FC2カウンター



現在の閲覧者数:



candyとは?

candy

Author:candy
兵庫県在住☆B型乙女座
主婦で母で仕事もしてます
2006年夏 松竹座にて 
大倉忠義に どっかーんとハマり
以来ひたすらたっちょん~!と叫ぶ日々。。。
現在 関ジャニ∞メインに関西Jr.&内博貴クンも激しく応援中!
そして キスマイ玉ちゃん(玉森裕太クン)にも心奪われつつある今日この頃。。。

★コメント、拍手、ランキングへのクリック★
いつも本当にありがとうございます。
大変励みになっており感謝の気持ちでいっぱいです。
勝手ながら 現在コメントのお返事をしておりません。
ご了解下さいませ。
お返事が必要な方はメールを頂けたら有り難いです。



QRコード

QRコード

携帯からも見てね~!



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ★Candy★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
