--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2009.10.15 *Thu

ROMES 発進~!

見ました!
見させて頂きました!
イルカちゃん片手にスタンバイOK!!!

記念すべき ROMES第1回『帰還』

ダッシュで帰って ハイビジョンで途中から~
そして 総合では最初から最後まで!

そりゃもうもう
とーぜん2回見た気分・・・(ま、2回よね)

なんかね
エイトのたっちょんというよりも!
(というよりも~)
俳優 大倉忠義 ここにあり!?
って気がしたんだけど どう?

だって ジャニーズとか言わなかったら
きっとわからへんと思うよ、一般の人
あれ、こんな若手俳優が出てきたのねって感じ?

とはいえ私は
ヤスと2人の場面とかは
ついつい エイトでいるときのふたりを思い出して(苦笑)
あーでもでも!
でも やっぱりそこにいるのは
俳優 大倉忠義 と 安田章大 だったよーに思う
うんうん!

たっちょんもヤスもかっこよかったよ~ん
特にエンディングのアップの映像!?
たっちょん 顎がシュッ!
しかもヤスも別人かと思うくらい男前
(注:誉めてますよん~!)

イルカちゃんの出番も多く
いやーそりゃもう嬉しさこのうえなし!

ほんでドラマ自体
今まで見た 各種番宣番組とかで
見た場面 また初めての場面
色んなものが繋ぎ合わさって
面白い~ドラマが出来上がっていた!って感じ 

でも 原作を読んでいるせいか
原作とは違うやん~?って思う設定も多々で
八坂葵の扱いとか~
(しっかし回し蹴りはかっこよかった!)
閑野専務の子供は娘ちゃんに~
しかも それが美山加恋ちゃんやったのね!
あれまーなんか大きくなって!(近所のオバちゃん目線(笑)

リョウとタジリの設定も違うかもー
それと マギーとワーニャーは
日本人の女優さん(?)がやってはるんよね
むっちゃ綺麗やわ~とか
なんかイチイチ細かいことが気になるわ(苦笑)

画面の端々にこれから色々絡んできそうな人たち
エピソードとか色々感じられて・・・期待大ざます

そうそう!
成嶋が寝ながら食べてたのはおせんべいやったのね!
私の中のギモンが解消したわ(笑)

後は・・・ん?
また思い出したら書きまする~

ほでから ROMES見終わってから
『スタジオパーク』見たんやけど!
これ 昼間 友達が画像送ってくれてて
ソレ見ただけで たっちょんカッコイイ~
3キロ痩せたたっちょん
最新生たっちょん  なるほどー!

まず びっくらこいたのは
すごい人~人、人~の中を歩いてる
きゃー羨ましい!!!
スタッフブログにも 予想を上回る人、人、人
スタパのスタッフさんもきっと大変だったんでは?
でも スタジオに入れなくても
行けば必ずチラッとでも姿を拝めたってことだろうから
いと羨ましい~!!!

いやはや~
こうゆう状況を見てると
やっぱりたっちょんってば アイドルやし
(♪だってアイドルだもん~)
すごい人気者やねんなーって つくづく思うわ(いまさらー)


確かに痩せたよね
でも やつれた感じはないし
ちょっと垢抜けた感も感じたし
元気そうだし 笑顔満載だし
そしてなにより!
こーゆうトーク番組 慣れた?って思ったの
ひとりでも全然危なげないし
5回笑いを取れ!というヤスの指令どおり(笑)
5回笑い・・・じゃなくて 5回きゅんかもよ!

2003年の少クラ
地味~なたっちょん・・・というより忠義少年が
やる気なさげに叩くドラム・・・
でも やる気なさげに見えて 
実は 前のJr.が邪魔だと思ってた
やる気満々 野望満タンやったという~さすが!
(でも決してそうは見えないところが
たっちょんのたっちょんたるところ(笑)

しかし デビュー前の話
アルバイトの話も ドラムをやった話も
何回も聞いたような気がするけど
今日の話は一段とわかりやすいというか
司会者さんも上手だし 事前に綿密に練り上げて
上手にまとめたって感じよね

2006年 滝沢演舞場の弁慶
そう、弁慶で ヴィーナス!
なんか面白くて そして懐かしい・・・

ねぎを切るたっちょん
上手上手といわれてるけど
繋がってるのに それは上手なの?(笑)
かなり適当・・・(って本人もそう言ってたけど)
しかし!関西のネギは青ネギやで~!?

しかし ネギ盛りだくさんの納豆ご飯を
おいしくちゅるり~と食べる姿は
大倉忠義の真骨頂!?
これぞまさに たっちょんのあるべき姿やわ(笑)
そして そのニッとした顔に
わかっていても崩れ落ちるたっちょん担(含:私)
あーそれが幸せやねんなーほんま

後 (自分が女になったとして)
メンバーの誰とも結婚したくないって力強く(笑)
あんなこと、こんなこと知りすぎてるのね

今日はもう 全国のたっちょん担さん
日頃のたっちょん不足を一気に補い
総崩れ落ち~よね

見切れないって素敵(笑)
ばんざーい!

ってことで いつもながら
ダラダラと適当に書いた感想ですみません(汗)

とにかく
今日10/15 ROMES 発進~!!!
これから 後残り8回!
たっちょんもヤスくんも頑張って~!
ほんま 楽しみ~そして ありがとう・・・
(何にだかわからへんけど そんな気分)

おやすみなさーい

ランキングに参加してます
ポチッと押して下さったら嬉しい~です!


ジャニーズブログランキング





スポンサーサイト

COMMENT

ホントに見切れないってステキですね☆
たっちょんイイ俳優になってきましたね~
今日は大倉忠義を満喫して、満足感と共に疲労感が…あまりに真剣に見すぎてちょっと疲れました
心地よい疲労感なんですけど
スタジオパークの安くんのコメントを見ながら動く喉仏がたまりませんでした
2009/10/15(木) 23:57:16 | URL | のり #- [Edit
良かったわ☆ほんま良かったわ~☆
納豆ごはん食べるたっちょんが美味しそうで・・・・
あらヤダこんな時間にお腹がキュルルな私
たっちょんの事考えれば考えるほどお腹がキュルル

完璧すぎるたっちょんにハートはキュンキュンしまくり~!!
キュンキュンでキュルルやわ~(´З`)
全く飽きさせないたっちょんってやっぱ凄い!!
2009/10/15(木) 23:57:16 | URL | ぺきどん #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/16(金) 09:12:18 | | # [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

FC2カウンター



現在の閲覧者数:



candyとは?

candy

Author:candy
兵庫県在住☆B型乙女座
主婦で母で仕事もしてます
2006年夏 松竹座にて 
大倉忠義に どっかーんとハマり
以来ひたすらたっちょん~!と叫ぶ日々。。。
現在 関ジャニ∞メインに関西Jr.&内博貴クンも激しく応援中!
そして キスマイ玉ちゃん(玉森裕太クン)にも心奪われつつある今日この頃。。。

★コメント、拍手、ランキングへのクリック★
いつも本当にありがとうございます。
大変励みになっており感謝の気持ちでいっぱいです。
勝手ながら 現在コメントのお返事をしておりません。
ご了解下さいませ。
お返事が必要な方はメールを頂けたら有り難いです。



QRコード

QRコード

携帯からも見てね~!



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ★Candy★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
