--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2009.10.14 *Wed

いよいよROMES

は~
やっとこさ!
いよいよ明日です!

なんか ここまで長かったかもー(汗)
発表があったのが 確か8月はじめ?
それから 2ヶ月以上経って
ようやく やっと 辿り着いた。。。って気分(しみじみ)

普通のドラマ(民放の)と違って
NHKは撮影期間も長いし
ゆっくり丁寧に撮ってるって感じで
だから 今回の たっちょん&ヤスのお休みも
さしての影響はなかったみたいで
よかった~!というか NHK様ってなんか
おおらか~にどっしりしてるって感じで(?)素敵☆

それに今回は原作があって
しかもそれをゆっくりと読む時間も与えられ
ゆっくり・・・じっくり・・・着実に
この日を迎えられた気がする

めでたし!

J-WEBにも
そして NHKスタッフブログにも
明日からの番宣のスケジュールが
UPされて

念の為・・・覚書

☆スタジオパークからこんにちは☆
10/15(木)総合・デジタル総合 13:05~13:55
大倉忠義出演

☆土曜スタジオパーク☆
10/17(土)総合・デジタル総合 14:00~15:00
大倉忠義・安田章大出演

☆着信御礼!ケータイ大喜利☆
10/17(土)総合・デジタル総合 24:00~24:45(日付は18日)
大倉忠義・安田章大出演

とりあえず~たっちょんが倉’yas vol.49 で言ってる
生放送の番宣って この3つでよかったかな~?

で 明日ですよっ!明日
明日はさすがに その為に会社休む訳にも行かず
折角の【最新生たっちょん】が 生で見られないという悲しさ
というか 悔しさ・・・ 大泣~!!!

私 ほんと こーゆうときめっちゃ悔しいんですよん
変なトコで負けず嫌いというか(笑)
「生放送」は「生」で見ることに意義がある!?
とか 思ってしまうんです・・・ (変かも?(汗)

記者会見の写真を見たけど
3キロ痩せたというそのお姿がなんともはや・・・

あれだけ 痩せろー!なんてほざいていたあの夏
あの夏はいったいなんやったんやろ・・・?謎

たっちょん、ごめんねぇ~
もうそれ以上痩せなくていいからねっ!
たっちょんは 少々(あくまで少々)ポニョってて 
ご飯をいっぱい食べてこその大倉忠義
ここにあり~ キラリ☆
ほんま 勝手極まりなくてすんまそーん(苦笑)

ほんで たっちょん!
倉’yas vol.50もおめでとう~!パチパチ!
もうすっかり 感想をUPするのを諦めた私ですが(汗)
でもでも これからも毎日楽しみにしてるよー!
さて 記録がどこまで伸びるか?
じぇんりょくじぇんしん~
めざせギネス! ← 違うから~(笑)

あ、巷で噂の ガイドのイケテルたっちょん
私は ヲ友達にお願いして
写メ送ってもらって 見ましたよん~
(相変わらず 本屋もコンビニも行ってませんがー(爆)

なんですか、あのかわいい舌は!?(は?)
ワンちゃんの耳付けてるのもかわいいしなー
まだインフルになる前の撮影やと思うけど
かなーりーイケてるので!

あーとにもかくにも
明日のスタジオパークやな!
かえすがえすも これを「生」で見られないのが悔しい(涙)

そして ROMES本編
第一回は『帰還』
ROMES公式サイトも正式オープン!?
たっちょん&ヤスの写真も ボカシてる感じやけど
ちゃんとUPされてるし
掲示板があったりとかー書き込みしてみる?
(多分私はせーへんやろー・・・)

それに 明日は 携帯サイトからメールが来るはず!
(多分 そーだったはず・・・)

あれやこれや~
明日は 実は私 ダッシュで帰って
6時からの ハイビジョンで 一足先に見ようかと
秘かに企んでおりまする・・・
まぁ間違いなく最初からは無理と思うねんけど

だから 帰りのバスの中で走る怪しい人になる予定
って 大嘘です!(笑)
いくらなんでも そんなことしたら 
おまわりにさんに連れていかれる思うわ・・・(笑えません!?)

は~明日はほんま忙しい!
会社がどーたら 人間関係がどーたら
お姉様たちがぁ~とか(爆)
そんなこと言うてる暇なんてあらへんわ~
バタバタ・・・ ← 心の中で走ってる(笑)


ではでは そーゆうことで
今から録画準備抜かりなく
今日も早めにおやすみなさーい

って さすがにまだ寝ません・・・
まだまだ 用事がてんこ盛り(涙)



ジャニーズブログランキング






スポンサーサイト

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/15(木) 00:15:35 | | # [Edit
candyさん、こんばんは~。
私も生放送は生で見ることに
意義があるんだと思ってます~笑

といっても休めないので
こっそり早退大作戦を練り練り…^^;
ダメですね、私…∑( ̄□ ̄*

ハイビジョンで見て、
それをリピって、
そして8時の放送を見る、
今のところこの計画です爆
2009/10/15(木) 00:23:47 | URL | 優菜 #- [Edit
この日が来ましたよー♪
原作読んで、イルカちゃんも購入して、
まあ個人的にバタバタしてる時があったので、あれよあれよという間に今日が来た、って感じです。
私もお昼の生放送のたっちょん見れないのは悲し~(;;)
なんとか用事を作って外出してワンセグで見てやろうか、ただいま作戦練っておりますが…。無理やろな~。
8時には地デジでキラキラ(?)のたっちょん、成嶋優弥を見るぞ~。


2009/10/15(木) 09:19:09 | URL | ちゃび #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

FC2カウンター



現在の閲覧者数:



candyとは?

candy

Author:candy
兵庫県在住☆B型乙女座
主婦で母で仕事もしてます
2006年夏 松竹座にて 
大倉忠義に どっかーんとハマり
以来ひたすらたっちょん~!と叫ぶ日々。。。
現在 関ジャニ∞メインに関西Jr.&内博貴クンも激しく応援中!
そして キスマイ玉ちゃん(玉森裕太クン)にも心奪われつつある今日この頃。。。

★コメント、拍手、ランキングへのクリック★
いつも本当にありがとうございます。
大変励みになっており感謝の気持ちでいっぱいです。
勝手ながら 現在コメントのお返事をしておりません。
ご了解下さいませ。
お返事が必要な方はメールを頂けたら有り難いです。



QRコード

QRコード

携帯からも見てね~!



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ★Candy★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
