--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2009.10.12 *Mon

3連休終わり

あ~3連休終わりや~
なんかむっちゃ切ない。。。

思えば 9日夕方から
キスマイ当落でバタバタッとして
そのまま チケ交換やら
エイトイベント大阪やら
なんじゃらかんじゃらで
そして終わった気がする3連休(汗)

特にお出掛けしなかったから
(基本出不精の引きこもり(笑)
のんびりしたと言えばしたけど・・・
家の中を結構片付けたかなー
コタツ出して 毛布出して 冬支度して
後 大掃除!?

今年は(今年も?)12月は忙しくて
掃除してる暇ないやろな~って思って
今のうち~って ちょっと綺麗になりました
でもまだぜーんぜんやけどね
掃除好きな奥さんが欲しいわ、ほんと(笑)

さてさて・・・
明日13日から大阪でドリボが開幕~!
やっと来てくれたのね~

そして 東京の千秋楽で
大阪にスノーマンは来ないと発表されて以来
きっと関西Jr.が出るはず!って皆思ったけど
それすら誰が出るのか出ないのか
全く発表されないまま明日を迎える訳で
こっちもちょっとドキドキもん。。。
私も1回だけですが
見させて頂けることになってるので
関西Jr.も含めて 超楽しみです~!

ほでから 明日からたっちょん復帰やね
明日もROMESの撮影あるらしいから
(太陽くんブログより)いきなりやろ~ね

そして 久々の倉’yasはどんな感じかなー?

ってことで 明日からの仕事に備えて
今日は早めに大人しく寝るとしまっすー

しっかし 明日会社行くのむっちゃいやー!
同じ部署の子が 「それって社会人としてどうよ?」
って感じの辞め方をしてくれたので・・・
色々後始末があって・・・
また激しく気疲れしそう・・・(涙) 
3連休のお陰で忘れてたけど 思い出してきた(笑)

ぶつくさ言ってないで寝ます~!
明日もいい日でありますように・・・(祈り)

おやすみなさーい


ジャニーズブログランキング





昨日の日記にチラッと書いてたのですが
Kis-My-Ft2神戸公演のチケット
無事にお譲り先が決まりましたので
その部分は削除させて頂きました
どうもお騒がせ致しました(ぺこり)

しっかし これでもうKis-My-Ft2については完璧!?
早く 11/13(私的初日)が来ないかなぁ~どきどき・・・



スポンサーサイト

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/13(火) 13:09:28 | | # [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

FC2カウンター



現在の閲覧者数:



candyとは?

candy

Author:candy
兵庫県在住☆B型乙女座
主婦で母で仕事もしてます
2006年夏 松竹座にて 
大倉忠義に どっかーんとハマり
以来ひたすらたっちょん~!と叫ぶ日々。。。
現在 関ジャニ∞メインに関西Jr.&内博貴クンも激しく応援中!
そして キスマイ玉ちゃん(玉森裕太クン)にも心奪われつつある今日この頃。。。

★コメント、拍手、ランキングへのクリック★
いつも本当にありがとうございます。
大変励みになっており感謝の気持ちでいっぱいです。
勝手ながら 現在コメントのお返事をしておりません。
ご了解下さいませ。
お返事が必要な方はメールを頂けたら有り難いです。



QRコード

QRコード

携帯からも見てね~!



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ★Candy★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
