--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2009.10.11 *Sun

予感

なんやかやしてたらこんな時間(汗)

でも昨日と違ってむちゃくちゃ元気です!
かつ全然眠くならないという・・・(危)

Kis-My-Ft2チケの交換とかも
諸々 うまくいきそうやし~(嬉)
♪全てがうまくいくって予感がする~
ちゃんちゃらっちゃちゃんちゃらら~
by予感 プレゾンサントラ

で そうそう
今日は大阪&福岡のイベントでした!
大阪はそれぞれ別のヲ友達が
1部、2部に入ったので
様子を教えてもらえることが出来たのですが
福岡のことも・・・さっきちょっと聞きましたが
相変わらず多分 他言無用のはずなので
書けなくて~ざんねん。。。

でも やはりたっちょんは欠席だったそうで
そして ヨコが日記に ヤス&すばると
一緒だったと書いてて それくらいはOK?
またWEBでレポやってくれたらいいんやけど
さて どうでしょか

後 これもさっきヲタ友から教えてもらって
そーいえば 今日はNHK 土スタの日やった!
来週のゲストのこととか言うはずで
あ~そんなことすっかり忘れてた(苦笑)

土スタのHP
来週10/17のゲスト たっちょん&ヤスに対する
アンケートの投票を募集してて
そのアンケート内容が むっちゃ可笑しいねん!
土スタHPへGOですよん 
内容見ただけで笑えますから (なんてお手軽(笑)

私はどれやろ~?
ってさっきから考えてるんやけど
1と2で迷ってる(かなり希望的観測?(笑)
3と4は絶対ないやろなーとか
5は絶対面白くないやろしー!

ヤスに関しては(質問内容は一緒)
たっちょんとは逆で 3か4?とかね~(爆)

あ~これむっちゃ面白い!
来週 ほんま楽しみやわ~
たっちょんも間違いなく復帰してるやろし
その辺の話(休んでるときのこと)とかも
聞けるかもしれへんね

でも その前に 10/15に
スタジオパークからこんにちは にも
単独でゲストってことで
これもなんだかー すごいドキドキするわ
(いろんな意味で(笑)

はい、来週は(来週も)
忙しくなりそうな予感~(間違いない!)
ってことで もう寝ます (やっぱり寝るんや(笑)

おやすみなさーい


ジャニーズブログランキング





↓の記事のコメントでお名前の無いものが・・・
もしよろしければ こっそりでも構いませんので
書かれた方は お名前教えてくださいませ
よろしくお願いいたします
また 初めまして・・・の嬉しいコメントも拝見してます
ほんとにどうもありがとうございます☆





スポンサーサイト

COMMENT

おはようございます。


昨日、コメント入れさせて頂きました…名前は入れたつもりでしたがごめんなさい
m(_ _)m
最近、お邪魔させて頂いております。

昨日の∞イベント∞福岡は、丸亮だったとかで、ヒナちゃんは?お仕事ですかね…
大倉くん、お熱下がって13日から復帰だそうで、ひと安心ですね(´∀`)
2009/10/11(日) 07:58:32 | URL | おはな #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/11(日) 09:53:34 | | # [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

FC2カウンター



現在の閲覧者数:



candyとは?

candy

Author:candy
兵庫県在住☆B型乙女座
主婦で母で仕事もしてます
2006年夏 松竹座にて 
大倉忠義に どっかーんとハマり
以来ひたすらたっちょん~!と叫ぶ日々。。。
現在 関ジャニ∞メインに関西Jr.&内博貴クンも激しく応援中!
そして キスマイ玉ちゃん(玉森裕太クン)にも心奪われつつある今日この頃。。。

★コメント、拍手、ランキングへのクリック★
いつも本当にありがとうございます。
大変励みになっており感謝の気持ちでいっぱいです。
勝手ながら 現在コメントのお返事をしておりません。
ご了解下さいませ。
お返事が必要な方はメールを頂けたら有り難いです。



QRコード

QRコード

携帯からも見てね~!



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ★Candy★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
