--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2006.10.19 *Thu

ミドレンジャー

もうもうもうっ。。。

今日も泣きました。。。泣かされました。。。

びぇ~~~ん~~~!!!(号泣)

罪な男 忠義 !!!

本日更新  J-WEB ∞レンジャー

たっちょん・・・相変わらず 真面目に一生懸命
たっくさん 書いてくれてます。

なんかもうね・・・
なんて 素敵な子なんだろ~って思って
もう 嬉しくって しやわせ で。。。 うるうる。。。

8月にどっかーんと好きになって以来
知れば知るほど 好きになり
好き好きと言えば言うほど 好きになって・・・

で、ちょっと気持ちが落ち着きかけたら
また 畳み掛けるように 好きになるようなことを
言ってくれるし してくれるし
そして その内面に劣らず かっこよすぎる外見!

きゃ~~~!!!

たっちょん~~~~~~(叫)

ほんとに 今 盲目的溺愛 状態なので・・・すみません(笑)

しかし 今年はもう 200回もステージに立ったの?
すげ~~!!!

そーいえば ドリボズ、演舞城、FTONコン、
サマスペ、すばくら、 そして 全国ツアー
12月の追加の?全国ツアー

私は その200回のうちの・・・何回貴方に会えただろう?
そして これから何回会えるんだろう?

ほんの数回に過ぎないけど・・・
でも 会いに行った時は いっぱい愛を与えてくれたよねぇ~
だからこそ・・・また 何度でも会いたくなってしまって
もう どーしようもないくら狂わされてます~!

一方的過ぎる愛だけど・・・(爆)
でも 好きになってよかった・・・って本当に思う!

あ~もう なんだか 本当にせつないよぉ~

たっちょん~~~~(叫)

ところで。。。
タイトルの数字の意味 解読できましたか?
心がほわっと 更に暖かくなりました。。。(涙)

昨日18日のミューパラ

聞いてびっくりしたわっ!
出演は ヒナ&すばる だったんだけど。

リスナーからの質問が なんと
兵庫県の40歳の主婦の方から
関ジャニ大好きで スバクラコンにも東京まで遠征しました。
最近、ブログとかも 30代40代で エイト大好きな人が増えましたが
オカンと同世代のおばちゃんファンをどう思っていますか?


きゃ~ ひょっとして これって 私??????
なーんて思ったけど メール出した覚えない(笑)
ち、ちがいますよぉ~~(笑)

そやけど まさに それ 気になるぅ~~!!!

ソレに対する答えは・・・

ヒナ  『嬉しいですよ。 年上の女性に 好意的に思って貰えるって
     ないですし この仕事の特権ですから』

(candy: まぁ そらそー言うやろ~な~ 無難に切り抜けたな(笑))

ヒナ  『でも、どーゆう気持ちで応援してくれてるのかな?
     かわいい 息子見るような感覚?』
すばる 『そら 色々でしょうね。
      恋人的なこともあるのか わからないですけど・・・』

(candy: あの~ むちゃくちゃ 恋人なんですけど~!!!!!(力説)
       そやけど たまに 母モードにも入るけど・・・(笑)

そっから すばるが
『ブログ 僕も見ますよ。
 ファンの人がやってるそういうの好きなんですよ。
 意外とむっちゃ覗いてますよ! (おおっ!!!)
 コンサートの感想とか どこの曲でどうしてこうしてとか書いてて
 マニアックな人もおるし・・・ 見るのがすごい楽しみ!』

(candy:すばるが ブログを見てる話は 前からあちこちで聞いてたけど
  こうやって本人の口から直接聞くと・・・びっしり現実味が・・・)

ちなみに ヒナはブログとか全然見てないみたい。

すばるも
『前は 見てなかったけど
「渋谷すばる」で検索したら 何十万件単位で出てくる
見だしたら やめられなくなってきた。
嬉しいし不思議な感覚で面白いですよ~』


すばるぅ~~~!!!
ひょっとして ここ見てくれたりしたことあるかな?
(おばちゃんブログには来てくれんやろうなぁ~(汗)

「渋谷すばる」で 検索しても出てこないやろ~し。。。

ってことで 

渋谷すばる、渋谷すばる、渋谷すばる、渋谷すばる、渋谷すばる

無駄に 書いてみました(笑)
検索してみて・・・ 来てね、すばる~~~!!!

ほんで結局締めは
ヒナ 『(コンサートに)来る人は 純粋に楽しんで欲しい』
すばる 『年は関係ないですよ!』

あ~ そうねぇ~ あ~なんだか
たっちょんは出てなかったけど 
別な意味で ドキドキした放送だったわ(笑)

続いて・・・ 昨日18日の 『ほんじゃに!』

すんごいネタバレ なんで 知りたくない人は読まないで下さいネ!

秋の体力測定大会

ってことで どっかのグラウンドで 体力測定~!
全員 おそろのスポーツウェア ハーフパン~!
たちょ、亮、マル、ヨコ は 頭に白タオル巻いてる!
(一歩間違えればおっさんくさいが・・・(苦笑)
すご~く暑そうな感じがします~!)

やったのは
①反復横とび  
②走り幅跳び
③砲丸投げ
④50m走

それぞれ 基準値があって それをクリアしなければ
罰として 自腹で 体力測定に関するグッズを買わないといけない。

結果は・・・
たっちょんはね。 走り幅跳びで 踏み切りのタイミングがつかめず
クリアできずで 自腹で 踏み切り板購入する羽目に!
ちなみに ¥28350 ってことで
『いるかい!』って 怒ってました・・・ カワユイ。。。

でも そんなたっちょんでも 砲丸投げは高記録やし
反復横とびも 50m走も なんなくクリア
で 50m走った後に 
『痛っ、足痛い!破裂しそう!』とか言っていて
それも かわいかったのよ~ん! ぐふふ~


で その 体力測定の間に 7人のオカン が挿入~!

きゃぁぁぁぁぁぁ~
期待を裏切らないかわいさの たっちょんオカン!

最初 喫茶店シーンから始まって・・・
途中で ゲームするために 公園に移動。
その時の 衣装は エイトレンジャーと同色のジャージ(笑)

で 今日のゲームは
空から降ってくるお札を お箸で掴むというもの。。。
メンバーの中から 誰かひとりだけ成功しました!
(特に名は秘す・・・(意味は無いけど)

でね たっちょんがやるときにね
カメラに向かって 
『いくわよ!』 って 言って ウィンク!

きゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~!!!!!!!
バタッ!(倒)

ひぃぃぃぃぃぃ~~~~~!!!!!!(う、うるさすぎる~)

終わった後には 『私、お金なんていらない』 とか
言ってました・・・ 結果わかっちゃった?(笑)

これから見られる方
『7人のオカン』 もう 最っ高に おもろいですから!

叫んでばかりで レポにもなってないけど こんくらいでぇ~

ジャニーズブログランキングに参加してます
今日も ぽちっと押してからお帰り下さいネ~
よろしくお願いします!

ジャニーズブログランキング

FC2ランキングは  エラーが出て
全然行けなくなってるみたいです・・・
また 復活したら よろしくお願いします。

スポンサーサイト

COMMENT

泣きました。
Canちゃん  毎度!
私も泣いた!ホンマに・・・たちょのと・スバルの読んで・・・ぽろぽろ流れてとまらへんかった・・
で、ホンマに申し訳ないねんけど・・・仁ちゃんにも読んでほしくなった・・・
みんなの前に立てる喜びとか一体感とか思い出してほしい・・・と、思ってしまった。
ホンマにCanちゃんやないけど、エイト好きになってよかったし、好きでいる自分もメチャ好きやし、何より、ファンのことメチャ考えてくれてるメンバ~にありがとうやわ!
ところで、安君の・・・あれは修善寺サイクルスポーツセンター言うところで・・・競輪選手の育成所みたいなんも有って、いろんな自転車で遊べる施設わ!中学生の頃(何年前の話や?)行ったことあります。
それにしても7人のオカンみたい~~~亮ちゃの似合わん女装も許すから~~~(泣)
2006/10/19(木) 22:29:53 | URL | ゆい #- [Edit
レコメン
忘れてて、さっき聞き始めたら忠義が出てるぅぅぅ~!!!
今夜は幸せな気持ちで眠れますぅ。
2006/10/19(木) 22:54:10 | URL | ゆみ #- [Edit
レンジャー忘れててさっき読みました。
たっちょんてば、ええ子や~って思いました!
タイトル解読できました、最初見た時なんやろうと
思ってましたがすぐわかってよかったです(>_<)
ほんまエイトはイイ!ますますファンになる~。

ラジオレポ面白かったなんて、一番の誉め言葉ですやんか!
あざーす(*^_^*)めっちゃ嬉しいです。
キャンディさんのこそわかりやすいですよ。
キャンディさんがどんな事思ったかわかりますもん。
で、一緒な時の嬉しさったらそりゃもう(笑)

ラジオにほんじゃによかったですねぇ。
体力測定って聞いた時、大丈夫かって思いましたが
結果みたらさすが、ジャニーズと思いました(いらぬ心配やった 笑)
で、楽しみにしてた7人のオカン!亮ちゃんが…。
レンジャー色のジャージすばらしい!
わぁーって思いました。(曖昧;)

あぁー、レコメン聞いててミューパラ聞いてなかった↓
終わってもうたかな(;_;) そいじゃあ、また。笑

2006/10/20(金) 00:38:06 | URL | aki #mB.BT9Ic [Edit
ほんとに、心があったかくなるコメで・・・涙がでてくる!
いろいろあるこの時期だけに、救われる気さえするよ。ほんと、ありがとう、エイトたち。ありがとう、たっちょんって叫びたい(≧∇≦)
2006/10/20(金) 00:50:23 | URL | むり #- [Edit
こんにちわ。
無駄に「渋谷すばる」と書いてみるCandyさんが好きです。

こっそり私も書いてみようかと
思いました。
すばるくん来てくれるといいですねぇ~。

ほんじゃには1週遅れなので
来週が楽しみです。
たっちょんの女装・・・。
2006/10/20(金) 12:00:39 | URL | basala #0MXaS1o. [Edit
『TVぴあ』めっちゃいいわ
Candyさんこんにちワンツー。yukaママです(度々登場して申し訳ないです^^;) 『TVぴあ』最高ですよね。最近のアイドル誌には、必ず「このたちょの写りあかんやろ(怒)」って感じのフォトがあると思うんですが、でもでも、この『TVぴあ』は全部がえ~やん最高やん(涙)ですね。
 何かの記事でメンバーの誰かが「大倉も知らん間に痩せてるし」っていうコメントがあったんですが、ほんまや~!!めっちゃしまってるやん・細いやん・精悍な顔つきやん・静かな笑顔やん(あ~も~あかん  何がよ?)

 たちょに対する乙女心(?)を押えていた私ですが、Candyさんのストレートな思い・表現に感化されちゃいまして、今では人目もはばからず、野放し状態です。(おー恐!)

 Candyさんのブログのお陰でたちょ病が悪化している、うれぴーぃ yukaママでした(照)
2006/10/20(金) 12:40:43 | URL | yukaママ #KaXJSZMc [Edit
マナー守って見れたらいいんですけど∞コンは初なんで叫んじゃうかもしれないので・・・。うちわもチケ取れたらつくらないと!!candyさんはいつもうちわ作っていってますか??
2006/10/20(金) 12:46:14 | URL | さくらんぼ #- [Edit
はじめまして!Candyさんと同世代の主婦です。
いつも楽しく読ませてもらってます!
エイトは本当にファンの事を考えてくれてて嬉しくなりますね。
たっちょんも優しい子ですよね!
先日娘と参戦したコンで、まだ9歳で小さくて客席にうずもれていた娘をちゃんと覗き込むように見てくれて、ウンウンと頷きながらニコニコ顔で手を振ってくれて!そのあと投げChuまでしてくれました!!すば担ですが、あやうくたっちょんに全部持って行かれそうになりました!(笑)
2006/10/20(金) 16:24:07 | URL | まるこ #- [Edit
candyさん、こんにちワンツー。(←使ってみたかったのん。)
先日コンに行ったばっかりの私には、すばるくんとたっちょんのことばは嬉しすぎっす。
TVぴあのたっちょんの最後三行のことばもそのままそっくりたっちょんにかえしたい。すんごい緊張して行って、楽しくって、また行きたいって思えるコンサートをしてくれてありがとう。(‥えっと、、candyさんたっちょんに伝えておいてくださいね。)

それに私、きっとキラキラ~した目でたっちょん見てたと思うし。。

ラジオレポも嬉しいです。
すばるくん、私もむちゃくちゃ恋人気分で見ています~。

12月コン、申し込み済ましてきました。当たりますように!
2006/10/20(金) 17:15:39 | URL | tako-p #0MXaS1o. [Edit
ヒナちゃん、すばちゃんそんなこと言ってくれたんだ~
サービストークにしてもうれしいよ~!

すばる君ってブログ巡りが好きなんだね、前も言ってたけど。
マニアックな人って??も・もしかして妄想が激しい人ってこと??
まあおばさんファンもいるんだよってわかってもらえてうれしいけどね!!
2006/10/20(金) 20:50:57 | URL | はるぴー #- [Edit
◆ゆいちゃん◆
仁は・・・読んでも伝わらんと思うわ・・・
仁の件で辛い気持ちが エイトで癒されてます。
私はなるべくしてエイターになったんやなって(大袈裟)
マルとヤスは 撮影忙しいみたいやね!
ラジオにも全然出てこぇへんわ~
7人のオカン、もう最高でっす!亮ちゃんもカワユイよ~(笑)

◆ゆみさん◆
ですよね、ですよね、ほんまビックリしたわ!
レコメンは生やからいいよね?
関西でやってるのは 多分ほとんど録音やし。
私 あんま聞き取れなかったけど どうでした~?

◆akiさん◆
タイトル、私もなかなか解読できなかったんやけど
某サイト様でヒント見て で ようやくわかりました。
オバにはなかなか難しいかも?(笑)
ラジオレポ・・・難しいけど・・・ミューパラは短いからラクかな?
聴きながら ガンガン打って後で編集してまする~
で、ほとんど 私情ばかりになってまいます(笑)

ミューパラたっちょんやったよ!レポしたから見てね!

◆むりさん◆
むりさんもかなりキテますよね~
ほんまにたっちょん好きやねんなぁ~て心が暖かくなります。
仁のことで・・・かなり辛かったから ほんま救われました。
KAT-TUNの再出発もすごく応援したいと思ってます!

◆basalaさん◆
basalaさんもブログお持ちなんですね~
無駄に書きましたか?(笑)是非また見にいかせて頂きますね!
たっちょんオカン(忠美さん?忠子さん?)ムチャラブリーやったですよ!
喋り方もカワイイし・・ どうかお楽しみに!

◆yukaママさん◆
こんばんワンツー! TVぴあ ほんまよかったですよね!
一番アップになってるたっちょん、今 待受けにしてます。
しょっちゅう携帯開いて にやけてます~(笑)
たっちょんに対する乙女心ですか~?私もそうだわ!
本当に誰がなんといおうとこれは乙女心なんですよね~(苦笑)
そうそう、押さえる必要なんてないです!
私は抑えられないからこそ ブログ書いてるようなもんなので。
(って元々 その対象は亀ちゃんだったのですが・・・(汗)
私のブログで病気悪化とは・・・ご家族に怒られそうです(笑)

◆さくらんぼちゃん◆
うちわはね・・・うちは娘に作らせてます!
工作とか好きみたいで ちゃきちゃき作ってくれるので・・・
それに 感覚が若い!(当たり前)だから、カワイイですよぉ~
でも次は 私も愛をこめて作ろうとおもってますよ~!

◆まるこさん◆
こんばんは~!確か前にも来て頂いたような・・・?
違うかったらごめんなさいね!
すばる担なのですね~私もすばるのことは最近すごく好きになりました。
今のところ たっちょん、亮ちゃんに次ぐ3番目ですね!
すばるのこともまた書くと思うので是非また遊びに来てくださいね~

◆tako-pさん◆
わかりましたっ!必ず 伝えておきますっ!(笑)
私も後1週間です!もうカウントダウンだわ!
キラキラした目でたっちょん見つめてきますわ~
ほんともう 何回でも行きたいし何回でも会いたいです・・・
12月も絶対絶対会えます様に。。。

◆はるぴーさん◆
すばる、ブログめぐりしてるなんて 私たちと変わらない行動をしてるんだと
思うと なんか嬉しくなってきて、身近に思えました。
おばちゃんブログには興味ないかもだけど・・・でも応援してる気持ちは
一緒だからね~ わかってくれるといいなぁ~
2006/10/20(金) 23:55:30 | URL | キャンディ→コメレスです #qqGsRWmQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

FC2カウンター



現在の閲覧者数:



candyとは?

candy

Author:candy
兵庫県在住☆B型乙女座
主婦で母で仕事もしてます
2006年夏 松竹座にて 
大倉忠義に どっかーんとハマり
以来ひたすらたっちょん~!と叫ぶ日々。。。
現在 関ジャニ∞メインに関西Jr.&内博貴クンも激しく応援中!
そして キスマイ玉ちゃん(玉森裕太クン)にも心奪われつつある今日この頃。。。

★コメント、拍手、ランキングへのクリック★
いつも本当にありがとうございます。
大変励みになっており感謝の気持ちでいっぱいです。
勝手ながら 現在コメントのお返事をしておりません。
ご了解下さいませ。
お返事が必要な方はメールを頂けたら有り難いです。



QRコード

QRコード

携帯からも見てね~!



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ★Candy★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
