fc2ブログ
2009.10.09 *Fri

たっちょんもやはり!

やっぱり!

たっちょんは
インフルエンザA型だったそーです!!!

今日になっても熱が下がらず
再検査したら A型だったそうで

うっかり意識を失ってる間に(汗)
メールやらコメントやらで教えて頂きました
ありがとうございます!

デイリースポーツの記事

しかし 城田優くんもそうだったのね
そーいえば 小池徹平くんもそうだったそーだし
インフルエンザウィルスもイケメンがお好き?
(などとふざけてる場合じゃない~(笑)

ヨコとヤスは9日お仕事復帰だそうですが
さっき レコメン付けたら ヨコが出ててびっくり@@
早い~!いいの~?

で なんだか ♪急☆上☆Show!! を
これから後に初披露するそーなんですけど
やっぱりラストなんかしら・・・・?
私このまま・・・頑張るんかいなー?謎

しかし たっちょんA型やったら
確実に 10日のイベントはアウトだよね(涙)
来週からの怒涛の生出演ラッシュ?には間に合うかなぁ
はぁ・・・どーなることやら・・・
色々気になるわぁ~

追記・・・0:50 レコメンにて ♪急☆上☆Show!! 初披露
すごく賑やかで楽しそうでノリノリ~って感じの曲♪
近未来ロックンロールというより 
私はなんか昔懐かしいような感じがしたわ~
ヨコが北海道(イベント)に行くとうっかり発言してた(笑) 


ジャニーズブログランキング





スポンサーサイト




COMMENT

お久しぶりです!
ぼちぼちやっとります(笑)
やっぱりたっちょんも
インフルやったんやね(>_<)
イベント、別れてやってよかったね。別れてなかったら‥。早くよくなってほしいね!

で、レコメンやけど
今日はたまたま録音やったらしいで。稀な録音回が今日やったみたい。なんかよかったと思ってしまった(*^_^*)
んじゃ、またね。
2009/10/09(金) 01:05:56 | URL | aki #SAu5W79E [Edit
candyさん、こんばんは~。

もともとそんなに病気には強くないのに
あんな細い体でインフルと戦ってるんだ…と思うと(/_<。)ウエーン

今日のレコメンは
年に一度あるかないかの録音だったようです~
(すでにお知りだったらごめんなさい~。)
なのでよこちょが出てたみたいですノ

みんな早くよくなってほしいですね…♡
2009/10/09(金) 02:02:48 | URL | 優菜 #- [Edit
こんばんは
はじめまして
今日のレコメンはあらかじめ録音してたものなので生放送じゃないですよ
2009/10/09(金) 03:19:48 | URL | なな #- [Edit
ああ~~~!!
新曲聞きそびれましたぁ~~~~~!!!
いとこと長電話してて気がついたら午前1時を過ぎてた。。。e-263
ああ。。。
来週もまたかけてくれますよね☆
それまでガマン。

たっちょん早く元気になってほしいですe-420
うちの息子も無事インフルエンザ完治して今日は(金曜)運動会です☆
学級閉鎖や雨などで延び延びになっていたのでやっとです。
でも10代の子ども達を中心にインフルエンザどんどん感染拡大してるようなので心配ですねe-263
2009/10/09(金) 03:21:06 | URL | りんご #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/09(金) 07:03:36 | | # [Edit
こんばんは。


レコメン聴くの忘れてました。でも、何故うまい具合に録音してあったのか、不思議です…

やすくんよこちゃん治って良かったです。今はただ、グリーンレンジャーの復帰を待ってます。

2009/10/09(金) 21:16:06 | URL | おはな #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/10(土) 11:21:59 | | # [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

FC2カウンター



現在の閲覧者数:



candyとは?

candy

Author:candy
兵庫県在住☆B型乙女座
主婦で母で仕事もしてます
2006年夏 松竹座にて 
大倉忠義に どっかーんとハマり
以来ひたすらたっちょん~!と叫ぶ日々。。。
現在 関ジャニ∞メインに関西Jr.&内博貴クンも激しく応援中!
そして キスマイ玉ちゃん(玉森裕太クン)にも心奪われつつある今日この頃。。。

★コメント、拍手、ランキングへのクリック★
いつも本当にありがとうございます。
大変励みになっており感謝の気持ちでいっぱいです。
勝手ながら 現在コメントのお返事をしておりません。
ご了解下さいませ。
お返事が必要な方はメールを頂けたら有り難いです。



QRコード

QRコード

携帯からも見てね~!



カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ★Candy★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・