--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2009.10.08 *Thu

台風一過

昨日の晩は
まさに台風!って感じで
夜中にふと目が覚めたら・・・
ゴォゴォ~って感じで
家もガタガタ揺れてる感じで
怖くて 眠れなくなり延々・・・

で 早朝車で出勤したダンナのことが
心配になってきて更に眠れないまま・・・
(ダンナのことを心配するなんて超珍しいことで(爆)

けっきょくー!
寝たんか寝てないのかもわからないまま
ぼっーとしつつ出勤。。。あれあれ~

でもね!
台風の速度が速かったからか
昨晩用意してた レインコートも長靴も不要でざんねーん(笑)
いたって普通の格好で出勤できましたとさ
おまけに 混雑予想して 早めに家出たら
意外にスイスイで会社に早く着きすぎて逆に困ったりー

ね、やっぱり わろとったらえーねん!?でしょ?
笑ってる間に台風過ぎ去ったでしょ?(かなり無理があるわ(笑)

とはいえ・・・
被害にあった方もいらっしゃる訳だし
通勤途上の朝の風景
あちこち看板やらゴミ箱やら木の枝やら
散乱してて少々怖かった
うちも なんかいろんなものが飛んできてて
気になりつつも 時間無くて放置のまま出勤
帰宅してからも暗いからよくわからずそのまま放置
掃除しろ~!←もうひとりの私の声(笑)

ちなみに子供たちは
7時時点での暴風警報をカウントダウンして心待ち
(こーゆうときだけなぜか仲のよい兄妹(笑)
解除されてなかったので
結局 ふたりとも午後から授業だったみたい!
午後からでも授業あってよかったよー!
家にいても ゴロゴロしてるだけやろーし

そんな感じで台風一過・・・
ちょっと ほっとしましたです
負のオーラも台風と一緒に飛んで行ったと信じてー!

で たっちょんの病状の続報って
どっかに流れてる?
今ちょっと見てみたけどわからへんよー
はてさて?

とにかく レンジャーも更新なしやし
他の4人のメンバーもそのことについては触れてなくて
わからへーん 

山P&亮ちゃんのときみたいに
事務所の公式発表?みたいなのも無いし・・・ぶつぶつ

でも 今日はレコメンで何か言ってくれるやろーね、きっと

そうそう!
しばし忙しさの余り(言い訳ですが)放置してたけど
♪急☆上☆Show!! 予約せなアカンわー

今回は初回、通常の2枚どころか
初回A&B に プラスして通常の3枚なんだって!

んもー ほんま やりよるな、関ジャニ∞(笑)

『売れたい』気持ち満々ならば
受けて立ってやろうじゃあーりませんか!
(戦闘態勢 やる気満々!(笑)

で どこで買う?思って 今ちょっと見てみたけど
○mazon様は まだ予約始まってないみたいね
なんだか 最近 一番遅くない?
でも 遅いクセに割引率は一番イイと思われ~

そやねん、こないだは待ちきれず 他で買ってしまって
でも後から ○mazon様の方が数百円安かったんが
とってもショックだったのでー(お金は大事だよ~♪(笑)
今回私は ひたすら ○mazon待ちに徹したいと思うなり~

宣伝してるつもりやないけど
なんとなく○mazon様ご贔屓なんよね、きっと私

ではではそーゆうことで
今日もまたまた適当ですが(?)こんくらいで~

台風一過やけど 会社内は嵐がびゅんびゅん(涙)
恐ろしい~!!!
あ”-------------!!!!!
(これまた叫んで楽になろう!)
明日一日 なんとか乗り切ろう~!!!

おやすみなさーい


ジャニーズブログランキング





※ 先日メールを頂きましたH様
お返事を差し上げたのですが メールがエラーで戻ってきてます
正しいメールアドレスで再度頂きますようお願いいたします

スポンサーサイト

COMMENT

こんばんは。

そうですよね…何故にインフルエンザと闘ってる∞くんたちの情報は全く流れてこないのでしょうか9日復帰とか違うとかよこちゃんも喘息あるのに大丈夫かなぁ…

webのエイトレンジャー更新でも…やっぱりどこか寂しいですね。
2009/10/08(木) 22:34:57 | URL | おはな #- [Edit
はじめまして。
大倉担の鈴と申します。

大倉さん、やっぱりインフルだったみたいです。早く元気になってほしいですね。
2009/10/08(木) 23:06:19 | URL | 鈴 #JalddpaA [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

FC2カウンター



現在の閲覧者数:



candyとは?

candy

Author:candy
兵庫県在住☆B型乙女座
主婦で母で仕事もしてます
2006年夏 松竹座にて 
大倉忠義に どっかーんとハマり
以来ひたすらたっちょん~!と叫ぶ日々。。。
現在 関ジャニ∞メインに関西Jr.&内博貴クンも激しく応援中!
そして キスマイ玉ちゃん(玉森裕太クン)にも心奪われつつある今日この頃。。。

★コメント、拍手、ランキングへのクリック★
いつも本当にありがとうございます。
大変励みになっており感謝の気持ちでいっぱいです。
勝手ながら 現在コメントのお返事をしておりません。
ご了解下さいませ。
お返事が必要な方はメールを頂けたら有り難いです。



QRコード

QRコード

携帯からも見てね~!



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ★Candy★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
