--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2009.10.07 *Wed

わろとったらえーねん!?

もう昨日からあれやこれや・・・
負のオーラが渦巻いてる気がする~!!!

たっちょん~!
たっちょんは やっぱり新型やったんかなー?
今のところ 陰性という発表しかないけども
どっちにしても 今までに無い一大事には違いない!

WEBに 
昨日のROMESの会見のレポがアップされてて
なんと 『試写会』やったそーで@@
そんな晴れの日に 欠席余儀なくされたたっちょん
どれほど 悔しかっただろうか・・・うぇ~ん

NHKスタッフブログにも 試写会&会見の様子
が 更に詳しくアップされてるし 
WEBのレポと併せて読んだら更によくわかるかもー

ほでから
今朝飛び込んできたニュースでは
ヨコチョまで新型感染とのことで
あれまーもう ほんまになんてこったい!

今日10/7は ジャニ勉の収録があって
そーいえば先週くらいに募集のメールが来てて
ふと私・・・珍しく・・・応募してみよっかな?
なーんて思ったのを思い出し(結局してへんけど)

そしたら やっぱり収録・・・というか
番協(観覧)のみ中止やったみたいで
残る4人で収録だけは行った様子やけど

前に5人だったときもあったけど
なんか閑散としてて?
ものすごく寂しい・・・って思ったのよ
だから 4人だなんて・・・うぇ~ん

このまま行くと
10日のイベントも怪しい雲行き?
無事に執り行うのがいいのか悪いのか
わからへんし だけど出来るなら
延期にしたら・・・とか思うけど
色々難しい問題もあるやろうし・・・

倉’yasもヨコチョ日記もとーぜんながら
更新が止まり・・・ 寂しい限り・・・

そしてそして
今晩から エイトの期待の新番組
『関パニ』 始まるよーですが
それはそれでむっちゃめでたいし
すご~く楽しそうな番組だということは百も承知

でも ここ関西はまたもや放送はなく
今のところ 遅れ放送の予定もなく

ついでにいうなら 『0号室の客』も
放送予定がないそーで

もう ぜっんぜん いいことないよん~

あーなんだか・・・
もうダメかも私・・・疲れもピークやわ~
へるぷみー~~~


と そんな中
さっき ヲタ友から D誌に載ってたという
豹柄ジャケットに前はだけで
え、これがたっちょん~???うそー!
みたいな画像が・・・
なんじゃこりゃ!(声を大にして!)
でも ヲタ友ちゃんが 爆笑してるって
それ聞いたら 私も爆笑してたらええんかも?
なんて気になってきて 気が楽になってきた
ある意味 たっちょんに感謝やわ!(どんな感謝やねん(笑)
(ここだけの話 DJオ●マかと思った・・・(汗)

そうそうもう
なんでもかんでも わろとったらええねん!
(急にポジティブになる(笑)

たっちょんは今回ちょっと残念やったけど
ずぅ~と忙しかったからちょっと休憩タイムで
もうちょっとしたらきっと元気になって
ほんでもって また 倉’yasできゅんきゅんで~
ROMESで バリバリで~
だから 大丈夫やよ~きっと!!!

はいもう
負のオーラ吹き飛んだかも!!!!!
(単純すぎるかも(笑)

ってことで グダグダ言ってないで
明日の出勤に備えて 準備態勢に入りま~す!

レインコートとか長靴とか(笑)
着替えの服とか 色々考えてるねん

台風もむっちゃうっとーしくて怖いんやけど
わろとったらえーねん!?
(お気楽すぎてすみませーん)

おやすみなさーい

たっちょん~ 早く元気になってね!
ほでから やっぱりあの写真は変やわ~(爆)(爆)(爆)


ジャニーズブログランキング










スポンサーサイト

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/07(水) 21:57:57 | | # [Edit
温めてた氷のうがD誌の衝撃でエアバック並に割れた!!
アカンアカン~たっちょんちゃうし~(>_<)
ずばりたっちょんには似合わない…エーン
2009/10/07(水) 21:58:18 | URL | ぺきどん #- [Edit
昨夜たっちょんが発熱のため制作発表欠席の情報に、心配だし、無念だろうなぁと考えてもしょうがないのに考えてしまって、私も負のオーラ出まくりでした
さらにヨコも新型インフルエンザの情報が入ってきて
倉'yasとヨコのにっき。の更新が無くて
今日はそんな状態でしたが、ここに遊びに来て「わろとったらええねん!大丈夫やよ~」の言葉をみたらしてきました
たっちょんもヨコもヤスくんも仕事が気になると思うけど、ずっと忙しかったし、少し休んで、また元気な顔を見せてもらいたいな~
笑いってすごいな!と改めて実感しました
2009/10/07(水) 22:31:57 | URL | のり #- [Edit
こんばんワン・ツー☆
 たっちょん本当に残念でしたね(ToT)初主役だから頑張っていたでしょうのに。でも、ポジティヴに考えたら逆に注目されたということもあり得ますよね!?これから番組宣伝に色々出させてもらえるのでそこでたっちょんパワーを発揮してもらいたいですね。このことはヤス訓にも同様に言えますので二人には頑張ってPRしていただきたいですねv
  
 あと、ヨコ様も何気に心配です。喘息持ちらしいですし・・・レコメンとか(できればもっと早く)安否を発表してもらいたいですね。

 Candyさんも大雨の中での通勤大変ですね。気温も下がってきているのでお気をつけてください。
2009/10/07(水) 23:33:36 | URL | 知 #- [Edit
お疲れさまです!

プライベート(お仕事)もジャニごとも、いろいろあって、candyさんのバタバタ振りが伝わって来ます。
なんか、読んでて笑いながら(失礼m(__)m)、ホロッと来てしまいました。

関パニも0号室もないなんて、あんまりですね(涙)

ヲタ誌は、まだ見てないのですが、友さんが“アバンギャルド”と表現してました!?
どんなんだか想像つかなかったけど、いわゆる“オ●マ”系なんですね!
私も、笑っていろいろ吹き飛ばしたいと思いまーす!!!

2009/10/08(木) 10:34:16 | URL | さあ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

FC2カウンター



現在の閲覧者数:



candyとは?

candy

Author:candy
兵庫県在住☆B型乙女座
主婦で母で仕事もしてます
2006年夏 松竹座にて 
大倉忠義に どっかーんとハマり
以来ひたすらたっちょん~!と叫ぶ日々。。。
現在 関ジャニ∞メインに関西Jr.&内博貴クンも激しく応援中!
そして キスマイ玉ちゃん(玉森裕太クン)にも心奪われつつある今日この頃。。。

★コメント、拍手、ランキングへのクリック★
いつも本当にありがとうございます。
大変励みになっており感謝の気持ちでいっぱいです。
勝手ながら 現在コメントのお返事をしておりません。
ご了解下さいませ。
お返事が必要な方はメールを頂けたら有り難いです。



QRコード

QRコード

携帯からも見てね~!



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ★Candy★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
