--.--.-- *--


EDIT :

2009.10.06 *Tue

たっちょん、ダウン!

今 PC繋いでびっくりした~@@

たっちょんが熱でダウンして
今日予定されていた ROMESの会見を欠席
主役のいない異例の会見になってしまったそう・・・

折角の初主役の会見なのに
こんなことになってしまって たっちょん~(涙)


サンケイスポーツ 

クリックしてね

インフルエンザ検査は陰性だそうだけど・・・
この時期だから わからへんよね・・・
だって ヤスくんとずっと一緒なんやし・・・

どっちにしても
いつも超多忙なたっちょん・・・
どうかどうか 大事になりませんように
そして 早く元気になってくれますように・・・(祈)
続報を待ちたいと思うわ~しょぼーん。。。



ってことですが
新型インフルは確実に忍び寄ってきてる様子

私を含め うちの家族はまだぜーんぜんやけど
今 新聞に 周辺市内の学校の学級閉鎖情報とか
出てて 気になるからいっつもそれ見てるんだけど
なんだか どんどん増えてきてるし
近隣の小中学校ももちろん
会社の同僚の子供の学校が学級閉鎖とか
子供がインフルで休んでる人もいるし

家族に患者が出たら 自分が無症状でも
休まなければならないねん、うちの会社・・・
って どこの会社もそんな感じなんかな?

ただでさえ 人が少ないのに(うちの部署だけ?)
ここでまたお休み続出したら
ますますに大変になってしまう・・・
しかも 無駄に有休消化・・・(それが一番イヤやわ~)

とはいえ どうせいつか掛かるなら
今まだあまり影響が少ない(注:ジャニ予定に対して(笑)
この時期のほうが有難いかな~とか思ったり・・・

あーたらこーたら・・・

ちなみに娘の高校は近隣に小中学校も多いのに
インフルで休んでる子はいないらしくて
やっぱり 高校生は体力あるからかな?(関係ないか)

あーほんま 怖いなぁ~
早く どっかいってまえ~インフルめ!!!
憎たらしいわ~インフルのやつめ~!!!(暴言失礼)

とにかく たっちょんの無事を祈りつつ
取り急ぎ~☆ ←と言う割には長いしー(汗)



ジャニーズブログランキング







COMMENT

氷のう持ってPC徘徊してる私・・・・taiヘンやわ!!たっちょん!!
記者会見出れなくて悔しいだろうに・。゚(PД`q)・。
早く良くなれ・・・・良くなれ~~~!!(※グリンなまりで)
2009/10/07(水) 01:32:10 | URL | ぺきどん #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/07(水) 06:17:24 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/07(水) 08:04:55 | | # [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

FC2カウンター



現在の閲覧者数:



candyとは?

candy

Author:candy
兵庫県在住☆B型乙女座
主婦で母で仕事もしてます
2006年夏 松竹座にて 
大倉忠義に どっかーんとハマり
以来ひたすらたっちょん~!と叫ぶ日々。。。
現在 関ジャニ∞メインに関西Jr.&内博貴クンも激しく応援中!
そして キスマイ玉ちゃん(玉森裕太クン)にも心奪われつつある今日この頃。。。

★コメント、拍手、ランキングへのクリック★
いつも本当にありがとうございます。
大変励みになっており感謝の気持ちでいっぱいです。
勝手ながら 現在コメントのお返事をしておりません。
ご了解下さいませ。
お返事が必要な方はメールを頂けたら有り難いです。



QRコード

QRコード

携帯からも見てね~!



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ★Candy★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
