fc2ブログ
2009.10.05 *Mon

なんか落ち着いた

ほんと 昨日はイベントのことで
自分は行った訳じゃないのに
なんだか すご~く疲れました

まさに 気疲れ?
会社で気疲れしてるのに
ジャニで気疲れなんてしたないわーぷんぷん(笑)

ほんと次の日に こんな堂々と発表するんやったら
あんな緘口令引かなくてええゆーねん・・・
ただでさえ『他言無用』に敏感なヲタ界隈やのに(?)

ま、それはいいとして (はい、忘れましょ!)

明日WSでやる・・・みたくな噂?があるので
これもほんとよくわからないけど
新聞の取材があったてことはテレビの取材もあったかも
なんで 一応 録画は入れてから寝るとしようっと!
(やらなかったらすみません)

で 新曲ですけども 『急☆上☆Show!!』

WEBの速報!!には
「テーマは近未来ロックンロール」
「ビッグバンドを従えた、エンタティメント性あるれる
超爽快ロックチューン」

んーなんかわかったよーなわからんよーな(爆)
オバは英語(カタカナやけど)に弱いねんよー(笑)
百聞は一見にしかず!?
とにかく早く聞きたいし 見たいでござります~!

そんでもって 新聞記事にはヒナちゃんが
『衣装に注目』とも話してて どんなん出るかな~?
こんなん出ましたけど~(笑)
ズッコケのときみたいに パッと見て
目が回りそうな でもすごい印象的な衣装かも?
(きっと普通じゃなさそう(謎)

カップリングは とーぜん ♪ひとつのうた
ついに私もCDデビュー!パチパチパチ~
さて どんな仕上がりになってるかなー

そんなことをグダグダ考えるのも楽しかったり!!!

とにかく 発売まで後1ヶ月
それまで ROMESも忙しいし
ドリボもあるし まだイベントも残ってるし
まーきっとアッという間なのかも・・・ね
(きっとそしてアッという間に年が明けるんやわ(笑)

ほんでもって 倉’yasは今日は2回(43,44)
名古屋のお礼と・・・
いやいやこちらこそ「いつもありがとう」
そして まだ後1ヶ月はヤキソバ健在ってことね(苦笑)
ヤスもたっちょんの様子を書いてくれてありがとう~
相変わらずのたっちょん・・・ホッとするわ


そして 私のもうひとつのお務め!?
というか これを書かずして眠られへーん
Kis-My-Ft2 全国ツアー2日目
鹿児島も無事に終了したよーです!

今回のツアー 入った方の話によると
玉ちゃんがエライかっこよかったそーで
きっと絶対 このツアーで玉オチする人続出かと!?
(あくまで勝手な予想)

いやもう私 レポとか読んでるだけで
既に興奮状態なんですけどーどうしましょ~(危)
(コメント入れて下さった方もありがとうございます)

そして今日の少クラでは 新曲 ♪雨 を披露
はい、私 初めて聞きますけども
♪Hair みたく ガシガシ踊るカッコイイ系じゃなくて
しっとり聞かせる系のおとなしい曲って感じ
ですが 指使いがたまらん・・・(笑)

まだなんかイマイチ ピンと来てないけど
こーゆう系の曲は 聴けば聴くほど・・・だと思うので
更にリピを重ね その日に(どの日に?)備えたいと思います!

しっかし Kis-My-Ft2
玉ちゃんだけじゃなくて ほんま皆カッコイイよ~!!!
私が参戦出来るのは早くても11月なんで
まだまだ先やねんけど・・・あーいーうー!?←謎の叫び

ってことで そろそろ寝ます
いやもう 明日いつにも増して会社行きたくないんですけど
でも いい大人なんで 鞭打って行って来ます(当たり前)
気疲れしつつ働いてきます。。。(涙)

ではでは おやすみなさーい

ランキングに参加してます
ポチッと押して下さったら嬉しい~です!


ジャニーズブログランキング




スポンサーサイト




COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/05(月) 06:34:20 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/05(月) 06:43:56 | | # [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

FC2カウンター



現在の閲覧者数:



candyとは?

candy

Author:candy
兵庫県在住☆B型乙女座
主婦で母で仕事もしてます
2006年夏 松竹座にて 
大倉忠義に どっかーんとハマり
以来ひたすらたっちょん~!と叫ぶ日々。。。
現在 関ジャニ∞メインに関西Jr.&内博貴クンも激しく応援中!
そして キスマイ玉ちゃん(玉森裕太クン)にも心奪われつつある今日この頃。。。

★コメント、拍手、ランキングへのクリック★
いつも本当にありがとうございます。
大変励みになっており感謝の気持ちでいっぱいです。
勝手ながら 現在コメントのお返事をしておりません。
ご了解下さいませ。
お返事が必要な方はメールを頂けたら有り難いです。



QRコード

QRコード

携帯からも見てね~!



カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ★Candy★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・