--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2009.10.02 *Fri

言っても仕方ないこと

やっと ホッとできる金曜日です

昨日は・・・
いろんなことを考えてしまって眠れず・・・
とか言いたいところやけど
なんか 疲れてしまって 早々に寝てまいました
11時過ぎやったかなー 私にしては超早寝(笑)

ほんとはブログも書きたかったのにー!
って どんだけ書いたら気が済むねん(笑)
でも書いたらきっと愚痴ばっかりになってたやろから
書かないで寝て大正解だったかも!?
そう 心が疲れてるときは 止めた方がいいんよね、きっと

で お疲れ~の原因は
決して イベント落選だけじゃないですし
だって 私 それだけで生きてる訳じゃないですし(笑)

10月入ってー人事異動が色々あって
って 私は動きなしですけど(ホッ)

経緯は長くなるので省略ですけど
同部署の人で 多分私が一番話が合う人が
辞めることになって・・・
その相談というか話を聞いてたら
もう辛くて辛くて。。。(涙)

私も決して恵まれた境遇とは言えず
(なんで私だけ部署掛け持ちなんーーー)
仕事の疲れより 気疲れの方が大きく
あ~でも 励ましあって頑張ってたのになー
引き止めたいんやけど
引き止めることが彼女にとっていいこととも思えず
なんも出来ない~自分も歯がゆいし・・・
会社って社会ってほんま厳しいなぁ
(でも一番厳しいのは人間関係かと~(爆)

そして その人が辞めることによって
私の状況も色々変わってくるのかも?
色々考えてたら不安がいっぱい

そんなときにイベント落選・・・(涙)

私が外れた分 当たった人がいる訳で
また 当然外れた人の方が多いので
当たった方は 責任を持って(?)心して(?)
しっかり楽しんできて下さったらいいと思います!

そして 私には他にも楽しみがあるので
まぁ 仕方ないかな~
運はまた別なところで使おう!?とか
ポジティブに切り替えつつも

なんだか 最近(今年になってから?)
エイト関連は ほんま上手くいかないいうか
つくづく思い通りにならへんなー
イマイチ何かが足りへんよなー
とか 考えてたりー 超ネガティブ!!!

まぁ人生は思い通りにならないことのほうが
遥かに多いから 仕方ない~!
結局与えられた状況で満足するしかないかな
ってことで これでもう
言っても仕方ないこと、愚痴はやめときま~す!

早くも明日3日が 東京&名古屋のイベント日で
ほんま このスピーディーな感じは 
ちょっと気持ちいいかも!?

でも 内容を『第三者』に教えるな的なその感じ
応募して外れた人も『第三者』なんかしら?
ちょっと気持ちよくなーーーい!(笑)

と言いつつ東京参加の方に
こっそり内容教えてもらうようにお願いしたので
教えて頂いたら ひとりでこっそり楽しみます
感じ悪い~(笑) でも 仕方ないないない~♪

でも メンバーだけでもわかればUPしたいけど
それもアカンのかな~ ぶつぶつ(悩)

倉’yas更新
昨日1日は2回
今日2日は21時現在1回

ちょっとペース落ちたかも~?
しっかし! 携帯をお酒に入れるたっちょんは
とってもカワイイとは思われへんわ~(汗)
酒乱も程々に・・・ビシバシ!(笑)

今晩2日の深夜2:15~2:30
ROMES ドラマお楽しみマニュアル
録画忘れないようにしなくちゃです~!

そうそう 明日から
Kis-My-Ft2全国ツアー 
大分からいよいよスタート!!!

私 こっちも むっちゃ気になってるんよー!
何歌うの~? 1曲目は何~?
あの曲とかこの曲とかもちろんやるよね?
とか あーたらこーたら・・・
こっちは ネタバレバンバン流れる思うから
ネタバレ漁りの夜になりそーやわ・・・

ではでは
明日 東京&名古屋のイベントに行かれる方
楽しんできてくださいませー☆

おやすみなさーい




ジャニーズブログランキング












スポンサーサイト

COMMENT

お久しぶりです。

私も、もちろんハズレ組です。当たる訳ない!とか思っていたんですけど、現実となると、やっぱへこみますね~(T_T)

まあ、仕方ないっす!

うちも異動があり、自分は変わらないけど、まわりに動きがあって、それも不安です

でもヒナちゃんを見習って、ポジティブに行きたいと思います!

とりあえず、やっと10月、やっとドリボズが大阪に来てくれます。すばちゃんの歌声が楽しみです(*^^*)
2009/10/02(金) 22:25:04 | URL | ちい #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/02(金) 23:08:09 | | # [Edit
お久しぶりです~。
いつも読ませて頂いておきながら
コメントを残せず…本当にすいません。

いろいろお疲れなご様子で…。
こんな時にかける言葉も
私のない脳みそでは見つからず(* ハ)
すいません、こんな人間でして(・・;)

私は日程が合わず
応募すらしていなくて(ノ_・。)
しかし当選してる人を見ると、なんだかモヤモヤ…^^;

切り替えって難しいですよね~
2009/10/02(金) 23:16:00 | URL | 優菜 #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/02(金) 23:18:53 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/03(土) 07:58:41 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/03(土) 13:42:54 | | # [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

FC2カウンター



現在の閲覧者数:



candyとは?

candy

Author:candy
兵庫県在住☆B型乙女座
主婦で母で仕事もしてます
2006年夏 松竹座にて 
大倉忠義に どっかーんとハマり
以来ひたすらたっちょん~!と叫ぶ日々。。。
現在 関ジャニ∞メインに関西Jr.&内博貴クンも激しく応援中!
そして キスマイ玉ちゃん(玉森裕太クン)にも心奪われつつある今日この頃。。。

★コメント、拍手、ランキングへのクリック★
いつも本当にありがとうございます。
大変励みになっており感謝の気持ちでいっぱいです。
勝手ながら 現在コメントのお返事をしておりません。
ご了解下さいませ。
お返事が必要な方はメールを頂けたら有り難いです。



QRコード

QRコード

携帯からも見てね~!



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ★Candy★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
