--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2009.09.28 *Mon

山Pソロコン

今日一番のニュースはやっぱりコレッ!

今朝 友達からのメールで知って
あいにく WS関係は見てないけども
でも そーいえば 噂もあったりしましたが

山P ソロコン決定 おめでとう~!

11/21~23 横アリにて5公演

更に ソロシングルも出るそうで
更に NEWSのダイアモンドコンのDVDも
出るそうで 久々にNEWSで大忙し!な気分

そうか~ついにソロコン。。。
っていうか ♪抱きセニョもあったし
今までやってなかったのが不思議なくらいやけど

山Pには熱烈なファンの方が
たくさんいらっしゃるので
私なんかがアレコレ言うのは気が引けるんですが

でも もしコレが大阪であったなら
行きたいな~!って言うのが正直なところ

横アリまで遠征はさすがに・・・だけど
でも すごい興味あるというか 見たい~!!!
♪ゴメジュリが 見たい~!!!
(アレはほんと最高級に素敵だった

きっと絶対 横アリ5公演でも
追いつかない程の応募があると思うので
勢いに乗って 大阪で追加公演とか無いですか?
っていうか して欲しいな~って個人的希望

だって 去年のたっちょんソロも
東京が始まる頃に 大阪が決定の報があって
やたらバタバタッってしたのを覚えてるもの

それでさっき YOU&Jからメールがあって
ソロコン申し込みは メール&ハガキでだそうで
それもまた 新しい試みかと・・・?

エイトも・・・たちょソロ東京もメール申込だったけど
『ハガキ』っていう選択肢は無かったもの
ちなみに たちょソロ大阪は電話申込で
更に大変やったよね・・・懐かしい~
とにかく 詳細届くのを待つとしようっと!
って 私 申し込みしないんだけどね(苦笑)

で ダイアモンドコンDVDが
今年の1/12 京セラオーラスの映像だと知って
これまたビックリ~@@
なんでー NEWSが京セラオーラス使うなら
なんで エイトは京セラオーラスやないねん
ぶちぶち(笑)

ともあれ~
私もこの公演見に行ってたし
そーいえば 風邪で体調極悪でマスク女で(笑)
更に 息子のセンター試験1週間前だったという(呆)
そんなコトをツラツラ思い出しましたー!
DVDにマスク女が映っていたらどーしょ~
ある意味 むっちゃオカルト(笑)

そして 今日は Kis-My-Ft2コンサートの
大分のチケットの配達日で
そこで初めて・・・ツアータイトルが判明!

『Kis-My-Ftに逢えるde Show』

だそーですが・・・きゃはっ可笑しい~笑える~!

ほんとジャニーさんってばこんな感じの好きやよね(苦笑)
はい もうほんと是非是非 
私をKis-My-Ft2に逢わせてくださいなー☆

それと 9月初めに?滝翼FC入会して
今日 やっと 会報&革命の振込用紙が届いたよー!
締切に間に合う~嬉
早速 革命の申し込みをしたいと思うわ

ちなみに・・・むっちゃ偶然やねんけど
滝翼FC会員番号が 9万台やってんけど
私の YOU&Jの会員番号と近いいうか似てて
だからー 間違えないようにしなければ~!
そーゆうとこが最重要(笑) 

あ~しかし!
今日も盛りだくさん~で 倉’yas忘れそう(笑)

21:00現在 3回更新~☆
今日のテーマは ワインとコーヒー

私もむっちゃコーヒー好きやよ~
しかも ワンミルクかブラック~
牛乳が無かったら悲しくなるし~

そんな感じで たっちょん
明日も担当者さんに怒られない程度にヨロシクどーぞ♪

ではでは こんくらいで
おやすみなさーい

ランキングに参加してます
ポチッと押して下さったら嬉しい~です!


ジャニーズブログランキング












スポンサーサイト

COMMENT

山Pソロコン♪
ああこれが五年ほど前ならきっと山Pに逢いに横アリまで行ってたことでしょう!(元山P担ですe-330

ところが今では。。。
ダイアモンドは参戦しましたが
あろうことか山Pのソロでトイレに行ってしまった私。。。山Pゴメンナサイe-263
だってガマンできなかったんだもん。山Pの後は亮ちゃんが控えてるし、その前に行かなくては!!と。

と、こんな私ではありますが大阪でソロコンやってくれたら間違いなく行っちゃいますよ~e-266
2009/09/29(火) 03:25:56 | URL | りんご #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

FC2カウンター



現在の閲覧者数:



candyとは?

candy

Author:candy
兵庫県在住☆B型乙女座
主婦で母で仕事もしてます
2006年夏 松竹座にて 
大倉忠義に どっかーんとハマり
以来ひたすらたっちょん~!と叫ぶ日々。。。
現在 関ジャニ∞メインに関西Jr.&内博貴クンも激しく応援中!
そして キスマイ玉ちゃん(玉森裕太クン)にも心奪われつつある今日この頃。。。

★コメント、拍手、ランキングへのクリック★
いつも本当にありがとうございます。
大変励みになっており感謝の気持ちでいっぱいです。
勝手ながら 現在コメントのお返事をしておりません。
ご了解下さいませ。
お返事が必要な方はメールを頂けたら有り難いです。



QRコード

QRコード

携帯からも見てね~!



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ★Candy★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
