--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2009.09.27 *Sun

Mステ☆滝様&キスマイ

メール便速達~!にて
金曜日のMステが 我が家に到着~!!!

きゃ~来た来た!
息子がケーブル見てたけど それを押しのけて
(家にヲタがふたりいるとむっちゃ強い!(笑)
母娘でよだれ垂らしつつ 見させてもらいました~!
ほんまありがとね~(涙)>私信

滝様の曲紹介のときに
『注目のユニットKis-My-Ft2と共に・・・』
と紹介もしてもらえて 
ただ ♪ヒカリひとつ のバックに付くかと
思いきや オリジナルの♪ファイアビ(fire beat)
かの有名な伝説の(?)ベドバン(頭ぐるぐる)付きで
んもーたまりませんったら!

ひたすらヲタ目線で映像を追うと
玉ちゃん 階段とこで靴脱げてます(笑)
しっかり階段に靴がある!
しかも 階段下りてきて そこでは手に靴持ってます
爆笑~!!!!!!!
いつどうやって履いたのかは不明(映ってないから)
むっちゃ オモロイ~ 玉ちゃん素敵☆

もちろん 滝様バックでもガシガシ踊ってて
あ~ 来年の『革命』はきっとこんな感じなんやろな~
とか 思いつつ・・・ドキドキして見てたんよ~

娘は最近ニカちゃんがいいと言い出し
ライバル出現かもよ~(笑)>私信
で ニカちゃんはあんまり映ってなくて残念? 
千ちゃんはなんか髪型が変わってるし
たいちゃんは相変わらずエロエロやし~
玉ちゃんは相変わらずカワユスーでした
うん 大満足~

考えたら 最初から出るってわかってなくて
(予測は出来たとしても)
でも 出た!というこのサプライズ

サプライズは人を倍くらい興奮させます~(笑)
リアルでなにげなく見てて
そこで出てきてたりしたら もっと興奮してたはず
もっと興奮したかった~ちょっとざんねん(笑)

来週 というかもう今週?10/3から
Kis-My-Ft2全国ツアーが大分から始まるんやけど。。。
むちゃくちゃ 楽しみで ワクワクして仕方ない~!
ちなみに私は 11月の神戸と12月の横アリのみ参加予定
なので まだまだ先の話やし
しかも!あくまで参加『予定』ってことで・・・
なんせ 外れる可能性大なので!(前半戦当落から予測)
どーなることやらですけども・・・
ひたすら 果報は寝て待とう・・・

ちなみに キスマイに興味の無い友達に
そーゆう話すると そんなに人気があるなんて
全く思えないらしく(苦笑)
でもねー 人気あるんですってば!(声を大にして)

さて 午後からも~
私の楽しいヲタライフは続く様子(ひとごとかい(笑)

さて 何見ようかな~
やっぱりMステリビリビになりそ~(笑)


ジャニーズブログランキング





スポンサーサイト

COMMENT

たっちょんファンですが・・・
いつも楽しく拝見してます。
キスマイやばいですね。この前のタッキーと出たMステはホントやばかったです。次に来るのはキスマイだな、と。
まだジュニアなのに意外と人気あるんですね、びっくりしました。
KAT-TUNや関ジャニ∞もデビュー前はこんな
感じだったんでしょうか。
整理してない雑誌達も役に立ちそうです。キスマイも取っておかなくちゃ(笑)
2009/09/28(月) 07:38:15 | URL | 小虎 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

FC2カウンター



現在の閲覧者数:



candyとは?

candy

Author:candy
兵庫県在住☆B型乙女座
主婦で母で仕事もしてます
2006年夏 松竹座にて 
大倉忠義に どっかーんとハマり
以来ひたすらたっちょん~!と叫ぶ日々。。。
現在 関ジャニ∞メインに関西Jr.&内博貴クンも激しく応援中!
そして キスマイ玉ちゃん(玉森裕太クン)にも心奪われつつある今日この頃。。。

★コメント、拍手、ランキングへのクリック★
いつも本当にありがとうございます。
大変励みになっており感謝の気持ちでいっぱいです。
勝手ながら 現在コメントのお返事をしておりません。
ご了解下さいませ。
お返事が必要な方はメールを頂けたら有り難いです。



QRコード

QRコード

携帯からも見てね~!



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ★Candy★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
