--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2009.09.27 *Sun

日々の楽しみ・日課

まさに だらだら夜更かしな~夜です。。。

朝からなんとなく不調で頭も痛くて
(多分 間違いなく疲れor寝不足)
家事も買出しもだらだら~で
イケテナイ1日になってしまったよー

でも ヲタ作業だけはシャキシャキ出来るみたいで
全くもって 不思議このうえなし・・・(苦笑)

今日やったこと
☆『いつかの友情部、夏』 メイキングを見て編集してダビ
  ひたすらコタッキー!!!(軽く犯罪かも(笑)

☆『オルトロスの犬』 最終回を見る
 途中またもや辛くなったけど 結局ハッピーエンド?
 良かったんかなー
 でも 特に今回の亮ちゃんのビジュがすごくいいと思った! 
 滝様もしかり・・・

☆昨日見逃した Kis-My-Ft2@Mステ
 実は昨日の晩から某所にて 見まくってますー(爆)
 でも細かい部分がよくわからへんので 救済届くのを
 親子でよだれ垂らしつつ待っておりまする(笑)
 ついでに 他映像とか見てたら どんどん時間が・・・(汗)
 で 結局こんな時間(呆)←悪い子の見本(笑)

☆とにかく昨夜ネット徘徊してないので
 太陽くんブログとかあちこち一気にダダダッと見てて
 ROMESトリオでチゲ鍋に萌え~(笑)
 太陽くんは ほんまにありがたいお方です
 あ~でもでも ジャニも写真掲載OKにならんかな
 画像が激しく見たいんですけどーーーー(ワガママ)

☆倉’yas 今日は更新2回
 ちなみに昨日も2回
 大分 頻度が落ち着いて来たかと思いきや~
 担当者さんに怒られたたっちょん(笑)
 あーーーそやから!
 もう4回更新とか無くなるんかなー 
 寂しいよーな ホッとしたよーな(苦笑)

 しかし 今日のvol.25は
 最強に きゅん~ やないですか~
 テクニシャン忠義の きゅんテクニック炸裂って感じ
 『たまには付き合ってよー(笑)』 ひゃぁ~
 『どMか(笑)』
 素敵な言葉の数々 ありがたや~

 そして 『日々の楽しみ・日課』 まさにそーです!
 よくわかっていらっしゃる~!!!
 人はソレがあるとないとでは 毎日がぜーんぜん違うもん・・・
 日々の生活はしんどいことだらけやけど(辛) 
 自分なりのささやかな楽しみもいっぱいあるから
 なんとかやってイケテルってもん

 期間限定とか言わずに・・・ ヨコもマルちゃんも
 そして山Pも 毎日やってるねんから
 たっちょんやって出来るはずやん
 っていうか きっと絶対 書くの好きやと思うねんけど どない?

ほでから 私 vol.15から感想書いてないけど
というか 今回は全部書くぞーとか秘かに思ってたけど
溜めすぎて挫折です ・・・敗北宣言(笑)
また 落ち着いたら・・・というか
書ける時は書きたいと思います~(適当上等!?)

他なんかあったかなぁ・・・
そうそう DVDのイベントの応募
もう1枚 まだしてへんねんけど
明日 忘れないようにしないと!!!
これで忘れてたらアホアホやわ~
最近 ボケボケやから(汗) 気をつけないと!

ではでは まだなんか忘れてるよーな気がするけど
こんくらいで寝ます~ おやすみなさーい


ジャニーズブログランキング






 
 
スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

FC2カウンター



現在の閲覧者数:



candyとは?

candy

Author:candy
兵庫県在住☆B型乙女座
主婦で母で仕事もしてます
2006年夏 松竹座にて 
大倉忠義に どっかーんとハマり
以来ひたすらたっちょん~!と叫ぶ日々。。。
現在 関ジャニ∞メインに関西Jr.&内博貴クンも激しく応援中!
そして キスマイ玉ちゃん(玉森裕太クン)にも心奪われつつある今日この頃。。。

★コメント、拍手、ランキングへのクリック★
いつも本当にありがとうございます。
大変励みになっており感謝の気持ちでいっぱいです。
勝手ながら 現在コメントのお返事をしておりません。
ご了解下さいませ。
お返事が必要な方はメールを頂けたら有り難いです。



QRコード

QRコード

携帯からも見てね~!



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ★Candy★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
