--.--.-- *--


EDIT :

2009.09.25 *Fri

ドッキリを見た

いやはや~
今日はもうDVD見ないで早寝しようっ!
とか思っていたのにー

うちのお嬢のたっての願いで(?)
ドッキリを見る羽目に~
だって むっちゃ見たい!とか言うから~

そう PUZZLEコンDVD Bの方の特典
ヒナちゃんのドッキリですよん

そもそも
私は 『ドッキリ』というものが苦手というか
反対派(?)やし 今回の話もなんだかなー
見たくないから Bは買わないでおこう!
とまで思ったくらいやってんけど(でも買ったけど(汗)

でも いざ見てみたら
ギャハギャハ笑ってる自分に唖然?って感じでした

まだ見られてない方で
ネタバレが嫌で気になる方は
以下読まないでくださいね。よろしくお願いします。


確かに面白かった~
悪ふざけ?が過ぎるとは思うし
ヒナちゃんはほんま可哀相やったけど

でもホントにヒナちゃんやから耐えられた・・・
というか ちゃんとした企画になったというか

たっちょんとかなら本気で怒るか凹むか
映像として使えなかったかもーなんて思ったもん

ドッキリそのものはさておき
メンバーの私服とか私物とか素顔とか
そして京セラ楽屋での様子
そーゆうのを拝めたのは有難いし

たっちょんに関して言えば
ライブでのカッコイイ~!とは全く違う
ブ○○○なたっちょんが満載で(笑)

特に
マネージャーさんが ヒナちゃんにCMを告げたのを
見たときの あのなんともいえないブ○○○な表情!
たっちょん、ぐっじょぶ!?
そこ、まず 大爆笑ポイントでしたんよ、我が家では

そして ヒナちゃんの様子にイチイチ撃沈するたっちょんが
可笑しすぎるし~なんてわかりやすいんでしょ

8/19に行われた、当初謎だらけやったイベント
それも あ~こんな感じやってんなって
わかって その辺は有難かったかな
ネタバレとか読んだりもしてたけど
百聞は一見にしかずやもんね

ひとしきり笑いつつ見終わった後
娘の感想 『ヒナちゃんが可哀相。。。』
ほんでから
『こんなんされたら もう人を信じられなくなるよね』

確かにー!
現実社会だったら やっぱりひどいと思うし
そんなことされて 笑ってはいられない思うけど
でも これは エイトのお仕事の一環って思うしかないのかな
でも もう ドッキリはしなくてもいいからね~(個人的希望)

そやけど ふと思ったけど
次回DVDでは ヒナの逆襲があるのでは!?(ヨコに対して)
あると思います!!!(笑) ←あくまで私の勝手な予想

とにかく 見たくないなぁ・・・って思いつつも
やっぱり見て良かったとか思った ドッキリ
見ずにアレコレ語れないもの

ってことですがー
倉’yasも 今日は3回更新!(19,20,21)
色々 興味深いいうか
関テレの食堂の話とか しみじみ・・・

私 vol.14までしか感想書いてないので
またまとめて書きたいと思うわ~(多分)

とりあえず 今日はもう限界・・・
寝ます~!

明日は・・・
仕事終わってから 阪神なんば線で
びゅーーーんと 京セラに行ってきま~す!
そーなんです 
待ちに待った嵐コン ヨッシャーーー!!!
京セラは エイト以来でごじゃる
今回は 6時半開演なので若干余裕ありでごじゃる(笑)

ではでは おやすみなさーい

ランキングに参加してます
ポチッと押して下さったら嬉しい~です!


ジャニーズブログランキング






COMMENT

こんばんは!

私も、Bは買わない!と思ったけど、それは無理な話だった人の一人です

本当に、人間っていろんな心を持ってるもんで…
私も、爆笑しながら観てました。

ただ、イベントで歌い踊るヒナちゃん見て、泣けましたね~(;_;)

でも、結果的に彼の人柄・器のデカさを、たくさん観られたDVDだったと思います!
結果オーライって感じでしょうかしらv

2009/09/25(金) 01:27:37 | URL | さあ #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/25(金) 07:24:21 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/25(金) 10:13:47 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/25(金) 14:06:27 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/25(金) 16:05:28 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/25(金) 19:02:33 | | # [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

FC2カウンター



現在の閲覧者数:



candyとは?

candy

Author:candy
兵庫県在住☆B型乙女座
主婦で母で仕事もしてます
2006年夏 松竹座にて 
大倉忠義に どっかーんとハマり
以来ひたすらたっちょん~!と叫ぶ日々。。。
現在 関ジャニ∞メインに関西Jr.&内博貴クンも激しく応援中!
そして キスマイ玉ちゃん(玉森裕太クン)にも心奪われつつある今日この頃。。。

★コメント、拍手、ランキングへのクリック★
いつも本当にありがとうございます。
大変励みになっており感謝の気持ちでいっぱいです。
勝手ながら 現在コメントのお返事をしておりません。
ご了解下さいませ。
お返事が必要な方はメールを頂けたら有り難いです。



QRコード

QRコード

携帯からも見てね~!



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ★Candy★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
