--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2009.09.24 *Thu

PUZZLEコンDVD ざっと感想

見ましたよ~!
はいはい、見させて頂きました!
どーやら・・・
見ないことには 私のシルバーウィークは終わらないらしい(笑)

とりあえず Aの方のDisc1&2
エンドロールの ♪ローリングコースター京セラVer.
含めて

まだ見てられなくて
ネタバレとか色々気になる方は
以下は読まないようにしてくださいね



細かい感想はさておき・・・

とーにーかーくー

たっちょんが たっちょんが たっちょんが
超カッコイイ~~~

ヤキソバばかりの今日この頃。。。
たまにはお好み焼きも美味しいです←違うって(笑)


いやはや~
東京ドームのサラサラたっちょん
というか ストパ掛けたばかりの
前髪を サラッと横に流して(あくまで美しい)
かつ 裾は無造作に外ハネ
適当なように見えて きっと計算済み(笑)

あ~それもむっちゃそそるんやけど
でも Disc2 ♪アカイシンキロウ からは
濡れてます!濡らしてます!!
それがまたまた ニクイくらいエロイ~し
きっときっと計算済み(注:誉め言葉です(笑)

あ~そしてそして
エンドロールでは 京セラゆえ
とーぜんのごとく ヤキソバマン~!

京セラのヤキソバは
ナルシーのヤキソバとは 微妙に・・・
というか全然違う思うある
あんなヤキソバ 今まで食べたこと無いもん(笑)

たっちょんの髪型に関して言えば
一粒で二度美味しいならぬ
一枚で(二枚で)三度美味しい~気がする
サラサラ~ヌレヌレ~チリチリ~(笑)
この3つが一挙に味わえるんよね スバラシイ~わ


エンドロールに京セラVer.を入れてくれたことは
eighterの声が届いたのかな とか思う今日この頃。。。
ライブ映像が 東京ドームと分かってから
あちこちで・・・落胆と怒りの声が聞こえ
だからきっとそれが届いたのかと・・・私はそう思いたい
だから 素直に喜びたい
少しだけでも あのときのヤキソバが拝めたことを、ね

そして なんといっても
たっちょんと言えば ドラマー
そう ドラム叩いてるときが一番カッコイイ
今までもずっとそう思ってきたけど
今回つくづくそう思って

だから ドラマーじゃないたっちょんばかり見てると
(ドラマ(notドラマー(笑)とかバラエティとか)
その最高にカッコイイたっちょんを忘れそうになって

でも 見たら思い出す
視覚から入って 脳内HDDがスイッチオン
過去私が見た 
あんな表情、こんな仕草、そして動き
色んなものが再生されて・・・たまらなくなる~


特に好きなトコ・・・
Disc1 ミセテクレ~ヘブンリー~一秒キス
オープニングからここまでの衣装がとにかく好き!
たっちょんむちゃくちゃ似合うから
前から見ても好きだけど 後ろからがむちゃくちゃ好き

そして ♪パズル~渇いた花
CDでもそうだったけど この2曲が続くその感じが
これまた大好き 文句なし

Disc2では 最初からずぅ~とイイ(笑)
♪アカイシンキロウ~ 濡れ髪になって
そっから ♪ブリュレ~♪マイラストトレイン
とにかく 皆が皆カッコイイ~し
そして 特に♪マイラストでは それぞれ
これこれっ!って思うようないい表情があって
なんかウルウル来たりして・・・(涙)

たっちょんのドラムソロから始まり
♪Do you agree~ゴリゴリ~
とにかく ドラム叩いてるたっちょんからは
全く目が離せなくて・・・たまらないくらいセクシー
堪能させて頂きました ご馳走様でございます


そして DVD全体的に
いつどこでたっちょんが映るかわからないので
目が離せなくて ライブ並みに疲れる(笑)
あ~でもでも 実際ライブ見てるときは
ほぼたっちょんしか見てないから
他メンバーも見られるのが ライブDVDの有難い所

そして ついつい
ここはアップが欲しかった~とか
ここは引きがよかった~とか
なんでここで映してくれへんの~って
それは私のワガママなので心の中にしまってと
(でもとりあえずちょっと言ってみる(苦笑)

とにかく とにかく 素晴らしかった~!
と言うか ひたすら感動して見入ってしまった。。。
そんな 『PUZZLE TOUR2009 関ジャニ∞』

やっぱり私はたっちょんが、エイトが好き
そういうふうに再確認させてくれた

とりあえず 今日ざっと通して見た感想は
そんな感じで・・・いつもながら適当ですみません

まだ エンドロール ♪ワッハッハーVer.と
ヒナのドッキリは見てないので 折々・・・
きっと 週末になるかも~

明日からは 久々にお仕事です!
実は今朝 会社に行って全く仕事を思い出せない
という夢を見てしまい・・・ 
どうか正夢になりませんように(苦笑)
でもなんか忘れ物しそうや~ 気をつけよう!

連休明け&月末に向けて
きっと絶対忙しい思うけど
今日またパワーもらったから 頑張れるはず!?

ではでは そろそろおやすみなさーい

ランキングに参加してます
ポチッと押して下さったら嬉しい~です!


ジャニーズブログランキング











スポンサーサイト

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/24(木) 00:17:20 | | # [Edit
サラサラでヌレヌレでチリチリ、、、
ほんまや、一枚で三度楽しめる!!凄い!!
っつーか私は土曜まで再確認出来ない、、、
ちょっとの間ジャニ勉で凌ぐあるよ
2009/09/24(木) 23:45:12 | URL | ぺきどん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

FC2カウンター



現在の閲覧者数:



candyとは?

candy

Author:candy
兵庫県在住☆B型乙女座
主婦で母で仕事もしてます
2006年夏 松竹座にて 
大倉忠義に どっかーんとハマり
以来ひたすらたっちょん~!と叫ぶ日々。。。
現在 関ジャニ∞メインに関西Jr.&内博貴クンも激しく応援中!
そして キスマイ玉ちゃん(玉森裕太クン)にも心奪われつつある今日この頃。。。

★コメント、拍手、ランキングへのクリック★
いつも本当にありがとうございます。
大変励みになっており感謝の気持ちでいっぱいです。
勝手ながら 現在コメントのお返事をしておりません。
ご了解下さいませ。
お返事が必要な方はメールを頂けたら有り難いです。



QRコード

QRコード

携帯からも見てね~!



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ★Candy★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
