--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2006.10.17 *Tue

16歳

うちの息子・・・今日で16歳に!

息子よ、おめでとう~!
こんアホ母の元でも めげずにすくすく育ってくれて
ほーんま 嬉しいです~!

なんか 私はまだまだすご~く若いつもりなのに(殴&蹴)
息子 16だよぉ~(何を今さら・・・)
なんか オソロシイよん~
とりあえず たっちょんより年下でよかったよ(笑)
ジャニッコで タメは 八乙女光くんとか太陽くん。。。
いや~もうもうっ・・・
深く考えないようにしよう・・・(笑)

中学のときは 白くてポチャッとしてたのが
高校入って 部活で鍛えられて 黒くてガシッに豹変しちゃった
わが息子ながら かっこいいんじゃ?なんて 思ったり(親ばか)
ま、ジャニ系じゃなくて 体育会系だけどね!

しかし この子ってば かわいそうで
中学のときから いつも 自分の誕生日は
試験中とか 試験前とかで・・・落ち着かないの(笑)

高校になったらどうなんだろ?
と思っていたら 見事に今日から4日間 中間試験でし(笑)

ま、頑張っておくれ~!


今日の女性自身は 錦戸自身でした~!

買おうかどうしょうか 迷ったけど
とりあえず 立ち読みだけで帰ってきちゃった。

でもね・・・
亮ちゃん 超かわいい~!
っていうか 優しい~!って感じなのよん~

亮ちゃん 保育士さんになってるの!
赤ちゃん見つめる顔が 優しい~!
子供と遊んでる顔も 素敵~!
すご~く 癒される!

同じく 女性自身には 仁の記事&写真が出てました。
懐かしい仁が いっぱい。。。
記事も 好意的な感じでした。
よかったよぉ~

週刊女性にも 仁の記事出てたけど こっちはねぇ・・・
訳わかんねぇ~
週刊女性は アンチジャニだからね。 やだやだ。

昨日16日のラジオ ミューパラ。。。
エイトが出るってコトで 10時過ぎからラジオつけてたけど
なかなかでなくって・・・ やっと 12時過ぎてから
ヨコとヒナが出てきたよん~
事前に募集していたリスナーからのメールの質問に答えるものでした。

『彼女が出来て最初に作って欲しい手料理はなんですか?』

パスタ好きのヒナ・・・ パスタはおしゃれやから食べてるそうな(笑)
で 作るのが 難しい ペペロンチーノ が いいそうです~!

ヨコは 得意料理が最初から 肉じゃが と言われるのは 嫌で
卵焼き・・・と 言って 実は肉じゃがも出来るというのがいいんだって。
なんか 難しい人やわ(笑)

5分もないくらい短いコーナーだったけど
これって・・・毎日出る人変わるのかしら?
とりあえず 今日も 聞けたら聞いてみるわん~

なんだか・・・今日はネタがにゃいかも(汗)

スカ☆J 始まるまで 一眠りしようかなぁ~

ジャニーズブログランキングに参加してます
今日もポチッと押してからお帰り下さいネ~
よろしくお願いします
ジャニーズブログランキング


FC2ランキングもどうぞよろしく!



スポンサーサイト

COMMENT

息子さんおめでとう(笑)
あたしは12月なんで冬休み前でゆっくり出来ますわ(笑)
けど、あたしも今日から4日間テスト……
地獄ッス…………(涙)

あぁ~週刊誌に仁くんのこと載ってるんだ…当たり前か(笑)
見とこうかなぁ。
見れたらだけど(笑)
2006/10/17(火) 22:49:29 | URL | kei #Xnq8k9Uo [Edit
申し訳なし・・・
Canちゃん 毎度!
せっかくのお兄ちゃんのB.Dに・・・16歳おめでとう!
うちは2人とも春やから・・・ちなみに長男Pちゃんの・・・次男たちょの前の日やねん・・・(嬉)
それにしても・・・・錦戸自身・ホンマにメチャ優しい顔して・・こっちまで和んでくるねん(ウフ)
そんで・・ほんじゃに・・秋の体力測定で、「ラグビ~編」やて・・・ちょっとカッコええんちゃう?・・・と、言いつつ、ごっつい人いてへんもんね?!どないやろか???
それにしても・・・コン当たりますように~ですね(祈)
年末はみんなハッピ~に成れるといいよね!

メチャまとまらん文章やわ・・・ゴメンして!(いつもやで・・!)
2006/10/17(火) 23:34:04 | URL | ゆい #- [Edit
息子さん!お誕生日おめでとうございます☆我が家の長男は、11月ですわ。今、急に背が伸びて私を思いっきり抜かしました!そしたら、息子の言った言葉が『お母さん!縮んだぁ?』だよ!!!失礼でしょっ(汗)

ラジオ。。。聴くの忘れてたわ!
レポ有難うで~す♪
2006/10/18(水) 01:04:10 | URL | まみりん #- [Edit
息子さん、16歳のお誕生日おめでとうございます!

わたくし、ずっと仁くんや「ひと恋」にてなんとも言えない時をすごししておりました。

関ジャニのコン、うちのねーちゃん行くかなぁ?聞いてみよっ!
2006/10/18(水) 01:32:46 | URL | ひーちゃん #- [Edit
祝☆
息子さん、お誕生日おめでとうございます。翼君と同じ日や~ん☆
私は福山雅治さんの次の日です。うっ、漢字微妙( -_-)
ちなみに弟は、たっちょんの10日後やったり(笑)

明日(今日)、帰りに錦戸自身読んできます。仁のも(>_<)
ラジオ聞きけました~、今日はヨコとたっちょんでしたね(☆_☆)
ラジオチェックは大変っすね。でも、面白いからやめれん(笑)

母ちゃんがエイトファンっていいなぁ。
子供さんが行ってくれない?などとコメント見かけますが、羨ましくてしゃーないです。
うちの母ちゃんエイトに興味ないから悲しい!
SMAP(キムタク)やV6(岡田君)や翼君が好きやも~ん。
3バカと亮ちゃんくらいしか名前しらんし、たっちょんなんか覚え方が2役(シンデレラ)した人ですよ。
名前何回教えた事か!?顔はわかるのに名前覚えん(笑)
ブス恋の時のシゲとたまに間違えたりするし、ラーメン屋の人って(-ω-)
eighterママさんいいな~♪ ほんなら、また!
2006/10/18(水) 03:41:11 | URL | aki #mB.BT9Ic [Edit
おめでとうございます
candyさんこんにちは! 息子さんお誕生日おめでとうございます。でも、ほんと子供って知らない間に大きくなるんですよね。ついこの間まで、『おかーしゃん』って言ってたウチの子も、今じゃ『おかん、はらへった』ですもん。
 誕生日が来ると、昔のこと振り返って、成長喜べるって幸せですよね。 でも、たちょの事考える時は、息子の事は完全に忘れてたりして@@;

 まぁ、こんなかーちゃんですが
またお邪魔しますね。ではでは!
2006/10/18(水) 12:30:27 | URL | yukaママ #- [Edit
きのう、cand
きのう、candyはメールしたいです。
2006/10/18(水) 16:40:11 | URL | BlogPetの★うさカメぴー★ #- [Edit
抜け殻。
こんばんは。
息子くん、お誕生日おめでとう。
16歳かぁ~。いいな、まだまだ未来があるよね~。

亮ちゃん自身、まだ見てないわ。最近、本屋さんに行けてない。

冬コン、やっと娘が「行ってもいいよ」って言ってくれたので申し込みしてきまーす。(仕事なんかやめてやるぅ~‥嘘)
2006/10/18(水) 19:22:59 | URL | tako-p #0MXaS1o. [Edit
いつもコンチケで運使うタイプなんでいい席が多いんですょ!!チケ取れたときはいい席が多いので関ジャニ∞コンでもちょっと期待・・ドキドキ!candyさんはもう申し込みましたかぁ??どこの公演申し込むんですか??私は金曜日学校の行事で休みなんで金曜に申し込み行く予定です!!
お互いチケ当たったら幸せですね!!
2006/10/18(水) 20:24:22 | URL | さくらんぼ #- [Edit
おめでとうございます
息子さん、16才!
うちは娘12才、息子10才だから、京本君と森本君くらいかな?

昨日は、一週遅れの ほんじゃに! イリュージョン後半で
すっごく萌えぇぇぇしましたっ!

そして、スカJ。
爆笑する忠義の姿に萌えです。
そして、最後に映った「自転車少年期」の予告編。。。
章大は高校生でも行けるじゃん。かわいい。
娘は登校前にリピしてましたよん。

そして、TVぴあ。
通勤途中にコンビニ寄って
立ち読みのはずだったのに
表紙見た瞬間、レジに走ってました(汗)
私のお気に入りは白黒ピンナップの忠義。
ホント ビジュ いいですぅ。
2006/10/18(水) 22:05:39 | URL | ゆみ #- [Edit
◆keiちゃん◆
ありがとう~!keiちゃんとはタメなんだよね、うちの子。
で、試験も同じ日程なの~?あらま~ほんと、頑張ってね!
うちの息子は昼に帰ってきてまたどっかに出掛けてましたが・・・
勉強してたんだろ~か?(謎)

◆ゆいちゃん◆
なんの!全然大丈夫だよぉ~!誕生日とかにはとっても淡白なのよ、うちの家。
年末、ほんま皆ハッピーになれるといいねっ!
私すごい心配性やから色々と心配してまうねんな。。。

◆まみりんさん◆
まみりんさんもありがごうございます~!
おぉ~息子ちゃんに抜かされましたか!男の子ってなんか急に大きくなる時期
ありますよね~ 
これからますます伸びて お母さんはますます縮むかも?(笑)
ラジオ、昨日はたっちょんでしたよぉ~!

◆ひーちゃん◆
仁の件は・・・ほんと皆にいろんな形で影響を与えましたね。
ちょっと楽になりましたか?
まだしばらくは報道とか続くかもなので・・・それに色々と辛い現実
を受け入れていかなくちゃならないんですよね。
まだまだしんどいときが続くかもだけど がんばって のりきりましょうね。
関ジャニコン 是非是非行ってみてくださいね~!

◆akiさん◆
そーなの、息子 翼くんと同じ日やねんよぉ~
ダンナは仁と一緒やし そやのにふたりともnotジャニ系(爆)
子供から見たら・・・どーなんでしょうね?
母がこんなにヲタなのって・・・(苦笑)
でも私そのおかげで 毎日楽しいし機嫌いいし家庭円満?やから
ええかな~なんて思います(言い訳)
でも普通は興味ない人の方が多いですからね~
私みたいなんは ほんま珍しいのではと思われます(汗)

◆yukaママさん◆
本当に、子供って・・・私の中ではまだ幼稚園くらいで止まってるんだけど(笑)
ほんとここまであっという間。
そして、子供が大きくなった分、自分はどんどん老けていってるという事実(爆)
これからも たっちょんに恋するオカン同士としてどうぞヨロシクお願いします~!

◆tako-pさん◆
忙しいと本屋さんに行ってる時間とかないですよね~
私もそんな時期ありましたもん。時間に追われて・・・って感じでね。
またお休みの日にでもゆっくりいけるといいですね。
コンサートの日程がうまく自分の予定と合わないと辛いですよね。
でもこっちがあわすしかないんですよね~
好きな人に会うのはほんと大変ですわ。。。

◆さくらんぼちゃん◆
いつもチケ運がいいなんてほんとすごいですよね!
今度は是非是非 自分のために運使ってくださいね!
私は 横アリの予定でいます。思い切り遠征ですわ。
でも大阪ないから仕方ないのよね・・・

◆ゆみさん◆
ふふふ!イリュージョン、萌えるよね!
でも たっちょん見てたら なんでも萌えるんだけど!
ぴあ、ほんま良かったわ!
写真もトークもバッチシ!
白黒ピンナップ 私も好き~!
その前のカラーのアップのもいいよね!
スカJの紹介ページの チェックシャツもいいよね!
もう、きりがないわ!


2006/10/18(水) 22:40:46 | URL | キャンディ→コメレスです #qqGsRWmQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

FC2カウンター



現在の閲覧者数:



candyとは?

candy

Author:candy
兵庫県在住☆B型乙女座
主婦で母で仕事もしてます
2006年夏 松竹座にて 
大倉忠義に どっかーんとハマり
以来ひたすらたっちょん~!と叫ぶ日々。。。
現在 関ジャニ∞メインに関西Jr.&内博貴クンも激しく応援中!
そして キスマイ玉ちゃん(玉森裕太クン)にも心奪われつつある今日この頃。。。

★コメント、拍手、ランキングへのクリック★
いつも本当にありがとうございます。
大変励みになっており感謝の気持ちでいっぱいです。
勝手ながら 現在コメントのお返事をしておりません。
ご了解下さいませ。
お返事が必要な方はメールを頂けたら有り難いです。



QRコード

QRコード

携帯からも見てね~!



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ★Candy★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
