--.--.-- *--


EDIT :

2009.09.23 *Wed

イベント応募

今日は朝からお墓参り行って
ご飯食べに行って 
帰ってから 買い物行って今に至る

あ~DVD見たいけど
ダンナがお笑い見てて
なんかバタバタしてて落ち着かないから
どーしょ~(汗)

やっぱ 夜中コース(?)かなぁ・・・

ってことで とにかく!
イベント応募しなくちゃ~思って
携帯片手にやり始めたけど・・・

これが結構難しくて悪戦苦闘(爆)

サイトが混んでるせいなん?
まずはSSLのサイトになかなか繋がらなくて
私の携帯 古いから無理なんか?って不安になり

ようやく繋がった思っても
次の場面 次の場面 進む度に
『応答がありません』とかで足止め食らうこと数回

それでもなんとか最後まで来て ID入れたら
間違えててやり直し(コレは完璧私がアホたん)
あ、ID間違えたら ちゃんと教えてくれます(笑)

そして ようやく 応募完了~!
かれこれ 軽く15分は掛かった・・・オハズカシイ~

これ かなり落ち着いた時間にやった方がいいかも?
って 私だけ?(爆)
なのでーもう1枚は明日以降にやってみる~

ちなみに各会場 14:30と17:00の2回公演
会場も時間も選べるようになってまする

私は 応募券2枚あるから
14:30と17:00と1回ずつ応募しようと思ってるけど
最初 1枚は娘の携帯で・・・とか思ったけど
当日携帯自体を持っていかないとアカンみたいなので
やっぱ本人しか無理なよう

イベント応募の全貌?も
自分でやってみて ようやく先が見えてきた
ま、狭き門なので 当たれば行くし
外れたら諦める しょうゆう事(笑)

そうそう さっき買い物行った時に
スーパーの雑誌売場に an.an 発見~!
そう 巷で噂のan.anでごじゃります

見たよ~じんじん (仁)
なんともはや~ 
スーパーで見るには刺激が強すぎる
周りをきょろきょろ(笑)

これはもう好み(?)の問題かな?
私は好きじゃない~かな~
なるべく ジャニメンには こーゆうの
やって欲しくないな~って 思うあるよ
(特にクランベリー(笑)

ってことですが~とりあえず~☆


ジャニーズブログランキング







COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/23(水) 17:50:17 | | # [Edit
DVD !!
まだなんですよ~e-263
昨日amazonさんから「24日到着予定です。」メールがきてました。。。
なんでも二つ以上同梱すると到着が遅れるらしいです。
(もちろん二枚予約したので。。。)
でも明日届いたらず~っと一日中観ちゃうかも?!
明日は仕事休みなのでe-266
(あ、でもシルバーウィークはずっと仕事でしたのe-330
2009/09/23(水) 21:25:02 | URL | りんご #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/23(水) 23:51:35 | | # [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

FC2カウンター



現在の閲覧者数:



candyとは?

candy

Author:candy
兵庫県在住☆B型乙女座
主婦で母で仕事もしてます
2006年夏 松竹座にて 
大倉忠義に どっかーんとハマり
以来ひたすらたっちょん~!と叫ぶ日々。。。
現在 関ジャニ∞メインに関西Jr.&内博貴クンも激しく応援中!
そして キスマイ玉ちゃん(玉森裕太クン)にも心奪われつつある今日この頃。。。

★コメント、拍手、ランキングへのクリック★
いつも本当にありがとうございます。
大変励みになっており感謝の気持ちでいっぱいです。
勝手ながら 現在コメントのお返事をしておりません。
ご了解下さいませ。
お返事が必要な方はメールを頂けたら有り難いです。



QRコード

QRコード

携帯からも見てね~!



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ★Candy★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
