--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2009.09.23 *Wed

DVD到着

今日は 朝から実家へGO!

そう お彼岸のお墓参りに行って来ました

お盆は忙しくて(?)行けなくて
だからお彼岸はぜぇーたい行きたかったので
それに 山の上なので 車で連れて行ったら
両親大喜びで ちょっと親孝行出来た気分。。。
おじいちゃん おばあちゃん お久しぶり~
私は なんだかんだあるけど 元気でやってます(笑)

こんな時間 絶対に必要やし大事にせんと・・・
日頃の決して良いとは言えない行いを反省して(汗)
とっても清々しく生まれ変わった気分、ありがたや(笑)

そんだこんだで 実家でウダウダしてて
帰宅は11時過ぎてましたが・・・いやはや

HMV様から無事にDVDが届いてました!!!

なので~とりあえず見なくちゃ!

とても全部は無理・・・どれ見よう・・・
そして AのDisc3 を選んでみました

そう♪ひとつのうた
そして♪パズルのミュージックフィルム&ドキュメンタリー

ヤキソバたっちょん(ただし帽子付き(笑)
懐かしの京セラドーム オーラス
ヤバかった ローリングコースターの後

そうそう こんなこと言ってた!
そういえばそう~
そやけどもっと長かった思うしカットしてる?
こんなに声が揃ってるなんて改めてびっくり~
ほんまうちら天才やな(笑)
客席もむっちゃ映ってる!
すごいいい笑顔がいっぱいや・・・幸せ気分

おかーさんも映ってるかも?
緑の服着てたし(笑)
そしたら 娘も
私も緑やったで!(爆笑)

ちなみにオーラスは娘とは別行動やったけど
そこで一緒でふたりとも緑やったら
さすがに目だったかも?とか話したり(笑)

大阪の町を歩くエイト
淀川 東通り 通天閣?そして松竹座
知ってる景色もあり 全く?な場所もあり

キャパ1000人強の松竹座が埋まらなかった
そのグループが 5年でドームを満員にする

変わった事 変わらなかった事
失くしたピース、これから得るかもしれないピース
いろんなことがあって 時は流れ
今 こうして 『関ジャニ∞』が存在してること
それだけで十分 それが全て

日付変わってしまったけども、改めて・・・
9/22 デビュー5周年おめでとうございます

これからも 10年、20年と
その節目節目のお祝いを出来ることを祈って
私も 老体にムチ打ち(笑) いつまでも元気で
エイトをジャニーズを追いかけていられることを祈りつつ・・・

現実に戻ると
明日も 早起きでお墓参りなので 
今日はもう 寝たいと思います~!(ザ・お彼岸)

あ~もう早く本編も見たいぃ~~~!!!

倉’yasも3回更新してましたが・・・
たっちょん まだまだ激しいです~!(笑)
また明日! 申し訳なし~

おやすみなさーい


ジャニーズブログランキング




スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

FC2カウンター



現在の閲覧者数:



candyとは?

candy

Author:candy
兵庫県在住☆B型乙女座
主婦で母で仕事もしてます
2006年夏 松竹座にて 
大倉忠義に どっかーんとハマり
以来ひたすらたっちょん~!と叫ぶ日々。。。
現在 関ジャニ∞メインに関西Jr.&内博貴クンも激しく応援中!
そして キスマイ玉ちゃん(玉森裕太クン)にも心奪われつつある今日この頃。。。

★コメント、拍手、ランキングへのクリック★
いつも本当にありがとうございます。
大変励みになっており感謝の気持ちでいっぱいです。
勝手ながら 現在コメントのお返事をしておりません。
ご了解下さいませ。
お返事が必要な方はメールを頂けたら有り難いです。



QRコード

QRコード

携帯からも見てね~!



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ★Candy★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
