--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2009.09.21 *Mon

ブザービート最終回

今日は朝から 『とくダネ』とか『いいとも』で
山Pと北川景子ちゃんを見て
なんてお似合いのふたりなんやろ~
まさに美男美女やし 
なんかぴったり寄り添ってて・・・いい感じ

とにかく 朝から ブザービートモード(笑)

9時になってテレビ前に陣取ったのは
言うまでも無く・・・ そして・・・

素直に・・・よかった~!!!

細かいことは色々あれど
と言うか ついついツッコミ入れてしまう悪いクセで
テレビ前では 実はなんだかだ言ってたけど(汗)

でも よかった、本当に!
ハッピーエンドだし わかりやすいし
まさにブザービート!(題名そのもの)
皆が幸せ~だし
私も幸せ~な気分になったもの

山Pはほんと この時期に
いいドラマに出られたと思うわ
代表作になるんでは?なんて思ったよー

途中色々あったけど(インフルエンザとか)
とにかく お疲れ様でした~!
ありがとう・・・って気分・・・(涙) ←なんで泣くんかな(笑)

そうそう 朝見てた『とくダネ』
で ブザービートは 30代40代女性が
ダダはまり~みたいなこと言ってて
私もそうだけど わかる~
もう2度と出来ない可能性大の恋愛(痛)
若いときのこととか色々思い出したりー
いえいえ~お話自体にきゅん~
ま、いいよね。それくらい許してー(笑)


そして今日9/21の倉’yas
今日も今のトコ3回更新
今日はコレで終わりかなー?(多分)
9/17から 4.3.2,2,3で vol.14まで完了!!!

vol.12  ヤスと定食屋さんで~
      ほっけと海鮮爆弾(って何?)
      しょうゆう事 爆笑~! 
      「しょうゆう事」といえばヤス
      「そーすね」はすばる(笑)
      ちなみに太陽くんブログによると 今日21日
      ROMESトリオのお昼ごはんはお蕎麦だそーで
      定食屋さんは昨日の話みたいね

vol.13 今度は 亮ちゃんとの話
     今度は 連れ蕎麦~!
     なんか カワイイわ、このふたり・・・
     ラブラブな感じ~?
     レコーディングスタジオ?

vol.14 台詞覚えながら走るクランベリー
     ランナーズハイって何?
     走ってて苦しくてでもそれが段々快楽に変わる・・・
     っていう状況みたいですがー
     でも クランベリーは ランチーズハイ 
     明日のランチが気になる木~♪


そうそうそして DVDは
今日既にもうフラゲされた方も多々いらっしゃる様子

HMV組の私・・・
先程 メールチェックしたら 発送メールあり
今日の18:00頃出荷されてるらしく
ってことは ひょっとして明日届く?(と勝手に思ってる)

いよいよっ!
その全貌が明らかに~やね
明日届いたら・・・明日の晩には鑑賞会の予定ざます
楽しみ~♪

ではでは しょうゆう事で(笑)
今日もそろそろおやすみなさーい

NHKのプレマップ 今晩深夜から何回かありまする
録画予約OK~? WEB参照で~(私、今からでごじゃる)

ランキングに参加してます
ポチッと押して下さったら嬉しい~です!


ジャニーズブログランキング





スポンサーサイト

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/22(火) 18:26:48 | | # [Edit
こんばんは
ブザービート最終回でしたね
山P最後までかっこよかった!
最後のキスシーンは「こんなとこでせんでも、家かえってゆっくりやりなさい」と思ってしまいましたが(笑)
2009/09/22(火) 20:25:19 | URL | ぱる #s8kTdXTU [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

FC2カウンター



現在の閲覧者数:



candyとは?

candy

Author:candy
兵庫県在住☆B型乙女座
主婦で母で仕事もしてます
2006年夏 松竹座にて 
大倉忠義に どっかーんとハマり
以来ひたすらたっちょん~!と叫ぶ日々。。。
現在 関ジャニ∞メインに関西Jr.&内博貴クンも激しく応援中!
そして キスマイ玉ちゃん(玉森裕太クン)にも心奪われつつある今日この頃。。。

★コメント、拍手、ランキングへのクリック★
いつも本当にありがとうございます。
大変励みになっており感謝の気持ちでいっぱいです。
勝手ながら 現在コメントのお返事をしておりません。
ご了解下さいませ。
お返事が必要な方はメールを頂けたら有り難いです。



QRコード

QRコード

携帯からも見てね~!



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ★Candy★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
