--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2009.09.18 *Fri

1日4回も!

しっかし!

ボッーとしてるように見えて
やるときはやる!たっちょんココにアリ~(笑)

先ほど~23時過ぎ
もしや?思って WEB見てみたら
なんと 4回目の更新してた!!!(倉’yas)

3回目もビックリしたのに
まさか4回目もあるとは。。。
さすがの私も
びっくり~あんぐり~@@

たっちょん~アナタはすごすぎます
やんややんや~!!!

ちょっとまとめます(笑)

vol.1は お久しぶりぶりのご挨拶
vol.2は 雨の名古屋&世界のたっちょん(笑)
vol.3は 夜の空港&キラキラ
vol.4は ドラムをrecる!!!

業界用語はよくわかりませんが(汗)
録音するってこと?
♪one以来で・・・まだ何か言えないって
きゃ~ん ドチドチしてきたっ!!!

しかし ほんとすごいよねぇ~
さすがにもう今日は終わりだと思うけど
明日以降も むっちゃ期待大

本当に・・・いきなりやってきた 倉’yas

しかも いきなり1日4回
激しすぎるたっちょん~
ぜーぜーはーはー (息切れ(笑)

そして 今日は 倉’yasに隠れて忘れてしまいそーやったけど
レンジャーの更新日でもあります

でもこっちは いつもどおり(?)
絵文字無しバージョンのたっちょんで
とても同じ人だとは思えません(笑)
なんでー!?

でも どっちにしても
ROMES一色は間違いなしよね~
後 1ヶ月切って ヒタヒタ近づいてくる
ROMESの足音・・・


そして今日は NHKブログは動きは無いけど
太陽くんブログは一気にダダダダッっと!!!

昨日の晩に名古屋に来て 
タッチャンとヤスとちょっと集まり
ROMESトリオ結成!?
なんて素敵なトリオなの~!!!
太陽くん うぇるかむ~
そして 今日のお昼ご飯は
またまたROMESトリオ@麺類好きで蕎麦~!

ちなみに・・・私はうどん派です(不要情報(笑)

レンジャーによると 空港撮影は
もう終わったよーですが 
とにかく! 倉’yas&太陽ブログ&NHKブログ
この3点セットで
ROMESに向かって 盛り上がりまくり~

ではでは 
まさかの展開で 思わぬ大興奮だった
今日一日も 無事しゅーりょー!
明日一日頑張ったら 5連休や~!
そろそろ寝ます~ おやすみなさーい

ランキングに参加してます
ポチッと押して下さったら嬉しい~です!



ジャニーズブログランキング








スポンサーサイト

COMMENT

初めまして(′∪`pq)
ブログたまに
読ましてもらってます(≧∇≦)

たっちょん
可愛い
2009/09/18(金) 08:22:58 | URL | NANA★ #LOLorWpQ [Edit
本当連載嬉しいよね
2回目の名古屋ロケ

空港まで飛んでいきたくなります
行くだけでも行ったみたいな
会えなくても

空港内で食べてるんだよね
近くの場所でロケ見たみたいな人もいて
2009/09/18(金) 20:52:01 | URL | フーミン #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

FC2カウンター



現在の閲覧者数:



candyとは?

candy

Author:candy
兵庫県在住☆B型乙女座
主婦で母で仕事もしてます
2006年夏 松竹座にて 
大倉忠義に どっかーんとハマり
以来ひたすらたっちょん~!と叫ぶ日々。。。
現在 関ジャニ∞メインに関西Jr.&内博貴クンも激しく応援中!
そして キスマイ玉ちゃん(玉森裕太クン)にも心奪われつつある今日この頃。。。

★コメント、拍手、ランキングへのクリック★
いつも本当にありがとうございます。
大変励みになっており感謝の気持ちでいっぱいです。
勝手ながら 現在コメントのお返事をしておりません。
ご了解下さいませ。
お返事が必要な方はメールを頂けたら有り難いです。



QRコード

QRコード

携帯からも見てね~!



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ★Candy★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
