--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2006.10.16 *Mon

ラジオな毎日

全国ツアー第2弾の振込用紙と
You&J の 会報が 2通ずつ
我が家にも届きました~!(私&娘分)

振込用紙が届くと 実感がヒシヒシ・・・
何回も経験してることだけど
ものすご~い 緊張感に包まれ
でもなんだか とっても心地よい感じもする。

う~んと にらめっこして
あ~ここなら行ける!これは無理!
とか あーたらこーたら。。。
考えてるときって 結構シアワセだったりします。

どうか 申し込んだ人全員が 希望の公演にいけますように。。。

で 会報ですが・・・
KAT-TUNページ。。。仁くんも載ってました(ほっ)
それぞれ インタビュー載ってるけど
でも ほんと 相変わらずなこと言ってるな~(苦笑)
これで最後とは思いたくないけど
次の会報にはきっと載らないんだろう・・・寂しいな。

エイトのページは
サマスペとすば倉コンの写真がいっぱい!
でも 小さい~!よく見えないわ・・・(汗)

すば倉で・・・ふたりともインタビュー載ってました。

すばる・・・ 超力強い!
たっちょん・・・ 相変わらずだ(笑)

エイトコンも もちろん嬉しいんだけど
すば倉を いつか大阪でやってくれることを祈ってるわ~!

で。NEWSのページは。。。 Pちゃんしか載ってない!
これは 本当にひどい。。。(怒)
慶ちゃんもまっすーもシゲもドラマ出てたでしょ!?
ほんま ジャニ事務所って 時々 ほんまひどい仕打ちしてくれます。

あ~~なんか いやな感じ。。。


ではでは 今日もガンバって ラジオレポしま~す!

● 週刊関ジャニ通信 10/15 24:00~ ●

3週続けて・・・ ヨコ、ヒナ、すばる、たっちょんのご出演~!
パチパチパチパチ・・・

ツアーも もう終わりますね~みたいな話もしてました。
録音したのは 大分~前かと思われますが(笑)

究極の選択
選ばれるならどっちがいい?

A 女の子が彼氏にしたい ナンバー1
B 男の子が選ぶ憧れる男性 ナンバー1

ヨコ だけ Aで 後は全員 B   
(なるぼど なんか そうだろうと思ったよ~)

ヨコいわく Bは1位でなくて 5位くらいがいい!
だけど 一度 女の子から見て ナンバー1になってみたい。

そっから 誰がBに該当するか話してて
さんまやたけし 所ジョージとか・・・
キムタクやら~
ファッションやったら Kinkiの剛くんやな・・・とか
言ってました。
たっちょんは ジョニーデップとかとも。。。

そこから 
『エイトで誰かひとり 抱かれたい男ナンバー1 出てほしいな』
出たら すごいで。すごいグループになるで とか言う話になって

忠 『出たいですよね~』 とか言ってました!

そうそう、その調子! 
私の中ではもうとっくに 抱かれたい男ナンバー1なんですけど
(きゃ~恥ずかしい!)
だけど 本当にそんな日が来たらいいのになぁ~
だけど そうなったらそうなったで 寂しくなっちゃうかも~
なーんて思う私。。。


ヨコから『おまえ(ナンバー1を)何取りたい?何いけそう?』と聞かれ

忠 『イケそう?』
   『大食いやな~』
 ← やっぱり!(笑)
でも MYOJOのランク1位は 既にヨコなのであかんらしい。
(ヨコってそんな大食いなの?そろそろ順位入れ替わるかもね(笑)

そしたら次に
『おまえ ベストジーニスト賞取れ。いっつもGパンはいとけ』
といわれるたっちょん。
忠 『僕、結構Gパンはいてるんですけどね』

プライベートではいてもアカン
いつも(ジーパンのことを)言うとけ。 みたいに言われてました!


次の究極の選択
どっちの別れ方が嫌ですか?

A.自分の浮気が原因分かれる
B。相手の浮気が原因で別れる

答えは 全員 B。(納得)
いやいやいやいや~ 絶対いや。というメンバー

忠『自分が悪いことして別れるのはしょうがないもんね』

とっても まともなことを言うたっちょん(笑)

どっからが浮気?
ヨコ『何も言わないで男性とメシにいったら浮気。
言ってくれたら全然OKやけど』
(結構 ラインが低い~?かな~?)

忠 『いややな~ 浮気いうのはいややな~』

あらま~たっちょんは 浮気いややねんね~
ごめんね~(笑) 
でもなんか たっちょんが浮気いやや言うのわかる気がするわ。。。
たっちょんは そーゆう人なんやね!
わかった! もう 浮気はやめるから!(嘘)

すばるは 浮気ということばがアカン。
浮気の意味がわからない。
浮気いう言葉を 『スペシャル』に変えたらええねん~
とか 言うてました。

なんやかや話していて・・・


忠 『男だけやね。こんな話言うてるのは~』

そんなことないわ!女性も言うてるって

忠『浮気したいときってあるんかな?』


『あるよ~!』

そっから 「不倫は文化だ」 の石田純一の話になり
忠 『男はそういう生き物やと男が正当化してるのはおかしいよね』

たっちょん ええこと言います!
ほんま この子って 恋愛に対してもすごくマジメなんやなぁ~て思った!

『いや してるよ』

相手の女性が浮気や思ったら浮気で
その女性が違う思ったら違うんやわ。という話になり・・・

『そら嬉しいな。浮気したと思ってるのにしてないといわれたらラッキーや』

たっちょん! なんかいい人過ぎるわ!(笑)
あかんわ、この人 簡単にだまされそうや~(笑)
心配やぁ~


●のだめ カンタビーレ(漫画)の紹介●

忠「これもらって帰ろかな~ 面白そう」
ちなみに まるちゃんは いつももらって帰ってるです(笑)

そっから日本の漫画の話になって
外国の漫画は コマ使いとかが読みにくいし
笑いのテーストが違うとか話していて・・・

忠 『トムとジュリー』 とか・・・

たっちょん それは ジェリーです!(笑)
メンバーにも『沢田研二か!』と 突っ込まれ 訂正(笑)

来週は SPで プレゼントもたくさん出す予定とのことですよ~ん

一体誰が出るのかしら~ん~

相変わらず 超簡単で正確さには欠けてますので
微妙なニュアンスとか 間違いとかあったらすみません。

今回 全体的にたっちょんは よく喋っていたと思う!
それにね・・いつもながら 綺麗で丁寧な関西弁!って感じ。
すご~く マジメなたっちょん・・・って 感じでした!

んじゃ 終わります~!
今日は ミューパラに出るらしくて・・・
今 ラジオ付けました・・・あぁ~もう大変(苦笑)


ジャニーズブログランキングに参加してます
今日もポチッと押して下さいね!
ヨロシクお願いします

ジャニーズブログランキング

FC2ランキングもどうぞヨロシク


 

スポンサーサイト

COMMENT

たつよしー!!
キャンしゃん!あざーっす!!
今日も完璧レポで
必死こいて読んでたら
ジュリー見た瞬間、笑いと共に・・・・ヨダレが!!
すごく欲してたみたいです\(◎o◎)/!
低音聴きたかった・・・・
2006/10/16(月) 23:13:06 | URL | ぺきどん #- [Edit
ラジオレポありがとでした~、聞き逃した私のアホ~(笑)
亮ちゃんのおじさんになった話聞きたかったぁ。
土曜のミューパラは、忘れてました(笑)
もぅ聞かないとこかな…聞くかもしれないけど~。どないやってね;

黒髪になさったそうで、そう書いてみたいなぁ。
いまだ染めた事ない私は、いつか染めてやろうっとずっと思っております!
しか~し、タイミングが勇気が… ん~(笑) 黒髪なのに、黒が好きやったり(・ω・)

昨日のは、バッチリ聞きました~。たっちょんよ、ジュリーって(笑)
さっきミューパラ聞きました、なんとか聞けたのでよかったです。
また、聞き逃さんようにしな!

そんで~、会報にツアーのお知らせ来ましたね。
どないしよ~、悩んでおります。ほんなら~。
2006/10/17(火) 00:24:23 | URL | aki #mB.BT9Ic [Edit
振込み用紙届いていたねえ。
会報も一緒でした。
本当にジャニ会社って、ものすごい残酷なことするね。
すごい残念な内容だったわ。
ってか、やっぱ3グループまとめたファンクラブって絶対おかしいよ。
変じゃん?
デビューした意味なくね?

ラジオレポありがとう。
忠義、、。
今後どんな恋愛するんかな。
なんか切ないねえ。涙。
2006/10/17(火) 01:13:29 | URL | mi #- [Edit
えっ?今日もミューパラ出てたのぉ?
早くキャンディちゃんとこ来て、チェックすれば良かったよ~(涙
今週はなんかずっと関ジャニ∞出るのかな?
チェック忙しいね(笑
また寝不足になっちゃうわ。
2006/10/17(火) 01:16:44 | URL | はるか #KAJ5fv8w [Edit
こんにちわ。
ラジオのレポ
楽しみにしています。
こちらでは入るにははいるのですが雑音が多くって(><)

きれいな音源でたっちょんの
魅惑のボイスを聞きたいです。
2006/10/17(火) 11:55:02 | URL | basala #- [Edit
今宵は。
こんばんは。
うちの方では今日は火曜日たっちょんDay。
ほんじゃに!、スカ☆J楽しみ~。しかし、先週のドラゴンズの優勝で流れたスカ☆Jは放送してもらえへんのかな、かなしい。

TV番組にラジオも追ってると一週間がはやい。またひとつ歳をとってしまう。

(‥ちょっと愚痴)
今日ね、職場でクリスマス休みたいなぁ~って話したら嫌み言われた。。でも、申し込むもん。
2006/10/17(火) 19:01:01 | URL | tako-p #0MXaS1o. [Edit
なんかいいなぁ~
今日の記事?・・・Candyさんのたっちょんへの愛情と暖かい目線があふれてて
なんか、ほんわかしちゃいました。

「抱かれたい男NO1」「ベストジーニスト」
エイトメンで1番近いのは忠義でよね!(かなり贔屓目?)
狙って欲しいような、これ以上売れて欲しくないような・・・。

日曜日は、夫と息子がいなかったので
娘と2人で、いつもより大音響で Heat up を鑑賞。
コンサートモードで画面に向かって「ただよしーーーーっ!」「しょうたぁーーーー!超かわいぃぃぃ!」と叫びながら
ペンライトを振る。振る。振る。
(バカな母娘だ・・・。)
あぁ~、楽しかった。
リフレッシュしたよん。
2006/10/17(火) 19:16:31 | URL | ゆみ #- [Edit
会報を封筒から出した時点で??だったけど、中身にはある意味驚いたね。
NEWSファンも同じ会費払ってるのに何なんでしょう?
あの会報の編集した人は自分で「手抜き~」って思わなかったのかねぇ?

今回もラジオレポ、楽しかったよ!
「トムとジュリー」ってその天然さがかわいいわ~
2006/10/17(火) 21:55:07 | URL | はるぴー #- [Edit
◆ぺきどんちゃん◆
完璧じゃないけど~レポ見て癒されてもらったら嬉しいわん!
ほーんとたっちょんはカワユイので~す!

◆akiさん◆
ラジオって・・・なんかほんましんどいわ(笑)
忘れるよね~ でもうちは子供が教えてくれるのよ。便利だよ(笑)
髪の色変えたらムチャ気分変わるよ!
私結構気に入ってるかも。ダンナは宇多田ヒカルみたいっていうし
息子は山ピーを思い出すとか言ってくれます(笑)
ツアー大阪ないから悩むよね!私も悩む・・・っていうか仕事の休みさえ
取れれば全然悩まないんだけどね!
ま、しばらく考えましょう~

◆miちゃん◆
YOU&J 出来たときからなんか変だよねぇ~
なんで3つ一緒にしちゃったの?
エイトばかりで なんか悪いことしてるような気になっちゃうし・・・
たっちょん・・・きっとすご~く素敵な恋しそうだよね。。。
相手が私じゃないのが残念だわ。くぅ~後20年早く生まれていれば・・・
(アホやな~!)

◆はるかちゃん◆
ミューパラ 昨日のはヨコとヒナだったよ!
たっちょんが出るかどうかわかんないよぉ~
今日はスカJもあるし 逃すかもだけど・・どーだろね。
もう毎日が寝不足ですわ。。。なぜか昼寝してる時間も無いし・・・

◆basalaさん◆
こんばんはぁ~お久しぶりです~!
ラジオのレポ・・・読んで下さってありがとうございます!
たっちょんの魅惑のボイス!おぉ~!
ほんとに私もラジオ聞き始めてから・・・むふぉっふぉ~笑いと
綺麗な関西弁の虜になりましたわん~
なんとか綺麗に聞ける方法があればいいんですけど・・・

◆tako-pさん◆
そっか~ほんじゃに&スカ☆J ダブルでノックアウトな日やね!
飛ばされたスカJ いつか時間ずらしてもやってくれるといいよね。
テレビとラジオで一週間みっちり忙しいですわ、ほんとうに。
コンサート気持ちよく送り出してもらえるといいですよね。。。

◆ゆみさん◆
「抱かれたい男」「ベストジーニスト」になるにはまず一般に認知されないと
アカンからなぁ~ 
その意味では亮ちゃんの方が近い?
たっちょんも ピンで全国レペルに出られるようになりますように。
でも私の中では両方1位ですよん~もっちろん!

◆はるぴーさん◆
会報・・・慶ちゃんやまっすーのファンの人の気持ち考えると。。。
なんともいえず 腹立たしいわ。
エイトのページを1P減らしてもいいから載せてあげてほしかったわ。



2006/10/17(火) 22:46:19 | URL | キャンディ→皆さんへコメレス #qqGsRWmQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

FC2カウンター



現在の閲覧者数:



candyとは?

candy

Author:candy
兵庫県在住☆B型乙女座
主婦で母で仕事もしてます
2006年夏 松竹座にて 
大倉忠義に どっかーんとハマり
以来ひたすらたっちょん~!と叫ぶ日々。。。
現在 関ジャニ∞メインに関西Jr.&内博貴クンも激しく応援中!
そして キスマイ玉ちゃん(玉森裕太クン)にも心奪われつつある今日この頃。。。

★コメント、拍手、ランキングへのクリック★
いつも本当にありがとうございます。
大変励みになっており感謝の気持ちでいっぱいです。
勝手ながら 現在コメントのお返事をしておりません。
ご了解下さいませ。
お返事が必要な方はメールを頂けたら有り難いです。



QRコード

QRコード

携帯からも見てね~!



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ★Candy★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
