--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2009.09.14 *Mon

久々、通信

ほんとだったら・・・

今日の日記で
『誘惑の女神』読破しました~!とか
言いたかったんやけど・・・ざんねーん(正直)

なんだかんだで進まずに
まだ4章の途中で止まっちゃってますよ
10/15までまだ1ヶ月もあるから
間に合うからいいんやけども

しっかし 読書も
波に乗ったら一気にドドドッやけど
乗らなかったら なかなか・・・
睡魔さんの方が強かったりする訳(笑)

今日は一日出掛けていたし
月からの使者も到着したりして体調最悪・・・
なんで早く寝ようと思いつつ
やっぱりなんだかんだでこんな時間になる
なんでやねん

Hey!Say!JUMPのFCがついに発足らしく
いいな~単独(爆)
今日の東京ドームはどんなやったんかなー

YOU&Jは ずっとこのままなんかなー
私は3グループとも行きたいから
ええねんけど・・・難しいとこよね・・・ブツブツ



とか言いつつ
久々に 通信でも聞いてみようっ!とか
思って(というか思い出して(爆))
今 ラジオ付けたら ぬぅあんと!

たっちょんが出てます~!!!(& ヒナヨコ)
きゃっ~!!!お久しぶりでございます(涙)
この久々感 たまらん!
この声 たまらんっ!
ってか・・・妙に懐かしい・・・

なんかーROMESの話してますが

海外から帰った途端に色々事件が起きて
それを次々解決していくというスリルとサスペンスの話です
とか なんとかー 

そっか~ふむふむ

♪クルマジが掛かって・・・
カラアゲか餃子の究極の選択してますが(平和やなー(笑)
コーラの代役はビールだとか
コーヒーの代用は無いとか 言うてますがー(適当ですみません)

♪ドリブラが掛かって 
更に懐かしさ満点な秋の夜・・・
そろそろ寝たいと思います~

明日からまたお仕事ですが
5日頑張ったら5日休み
シルバーウィークですか~?すごいわっ、ほんま
(やのに全く予定の無い私ってば悲しすぎ(笑)
とにかく がんばりましょ~

おやすみなさーい


ランキングに参加してます
ポチッと押して下さったら嬉しい~です!


ジャニーズブログランキング








スポンサーサイト

COMMENT

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/09/14(月) 20:09:20 | | # [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

FC2カウンター



現在の閲覧者数:



candyとは?

candy

Author:candy
兵庫県在住☆B型乙女座
主婦で母で仕事もしてます
2006年夏 松竹座にて 
大倉忠義に どっかーんとハマり
以来ひたすらたっちょん~!と叫ぶ日々。。。
現在 関ジャニ∞メインに関西Jr.&内博貴クンも激しく応援中!
そして キスマイ玉ちゃん(玉森裕太クン)にも心奪われつつある今日この頃。。。

★コメント、拍手、ランキングへのクリック★
いつも本当にありがとうございます。
大変励みになっており感謝の気持ちでいっぱいです。
勝手ながら 現在コメントのお返事をしておりません。
ご了解下さいませ。
お返事が必要な方はメールを頂けたら有り難いです。



QRコード

QRコード

携帯からも見てね~!



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ★Candy★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
