--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2009.09.12 *Sat

『ROMES06』 読破

やっと 読み終わりました~!

ってか こんな時間になってもうた(汗)
明日休みやから 成せる業やったかも

ほんとは 今日は『05』だけ・・・とか
思いながら読み始めたんだけど
止まらなかった、その勢い
一気にダダダッといっちゃいました!

段々 点と点が繋がって
線になって 面になって(?) あーそうやったんや!
なるほど~ えぇ~! みたいな驚きと興奮
もう一度最初から読み直したい衝動に駆られたけど
さすがに今日は無理なのでやめときま~す(笑)

とにかく 面白かった~!
やっぱり 集中して読むに限ると思ったわ
土日は 更に時間取れそうやから
『誘惑の女神』の方も一気にイッテしまいたい~!
こっちも読まないことには ドラマに辿り着けません(笑)
さて どーなりますやら・・・

ところで 大好きな金曜の夜
やっと 思い焦がれた週末です

なんで私こんな毎日疲れてるんやろ・・・
って悲しくなるくらい 平日はいっぱいいっぱいで
でも ほんと金曜の夜はホッとする 嬉しい~

今日のジャニ予定、お務め(笑)
『ROMES06』の前に これでもかーって
くらい色々と・・・なんて熱心な私(呆)

『オルトロスの犬』をリアルで見てと
その後に 昨晩夜中にやっていた
WESTのドラマ『いつかの友情部』(関西ローカル)

これももう ツッコミどころ満載やねんけど(いい意味で)
とにかくー コタッキーがカッコイイ~!!!
出演は少なかったんやけど 
なんで中一のクセにこんなにカッコイイんやろ?
でもよくよく見たら お顔も丸くて幼さも垣間見られ
でもねー これから先 きっと洗練されてくると思うので
どうかそのままスクスクと・・・(母心(笑)

そでから
久々に(爆)ジャニ勉(ゲスト:ナイツ)見ててんけど
たっちょんが カッコイイ~!!!
ヤキソバです(やや乱れ気味)
細いです!シュッとしてます!
服のセンスもいいです(爆) 紺色のシャツやったかな

横で娘も『たっちょんカッコイイやん!
むっちゃ痩せたんちゃう?』って 言ってくれて

結構冷静な判断(?)してくれるし
一般人的な見方も出来るし
変なときは変!と ズバッと言ってくる娘なんで(苦笑)
娘にたっちょんを誉められると コトの外嬉しい母でした(笑) 

ってことですが
もう遅いのでいい加減寝ます~!

明日(もう今日ですが)9/12
NHK総合 土曜スタジオパーク 14:00~15:00
『ROMES』の取材会の様子が放送されます

取材会・・・ってことだけど
ドラマの映像もちょこっと流れたりとか するかな?
それもすごい期待してるんですけど さてどーでしょ?

とにかく明日は
午後からは家にいて 
吉本見た後は 土曜スタジオパークで~(笑)
しあわせ~な土曜日になりそう

ではでは おやすみなさーい


ジャニーズブログランキング







スポンサーサイト

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/12(土) 04:50:57 | | # [Edit
Candyさん、私も昨日読破して女神の方を読みはじめました。面白いですよね。
たっちょん、良い役をいただいて本当に良かったわ!
そしてジャニ勉のたっちょん、なんて可愛いんでしょう!
何度もリピリピ、ヤキソバマ~ン。
2009/09/12(土) 11:00:38 | URL | Charko #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

FC2カウンター



現在の閲覧者数:



candyとは?

candy

Author:candy
兵庫県在住☆B型乙女座
主婦で母で仕事もしてます
2006年夏 松竹座にて 
大倉忠義に どっかーんとハマり
以来ひたすらたっちょん~!と叫ぶ日々。。。
現在 関ジャニ∞メインに関西Jr.&内博貴クンも激しく応援中!
そして キスマイ玉ちゃん(玉森裕太クン)にも心奪われつつある今日この頃。。。

★コメント、拍手、ランキングへのクリック★
いつも本当にありがとうございます。
大変励みになっており感謝の気持ちでいっぱいです。
勝手ながら 現在コメントのお返事をしておりません。
ご了解下さいませ。
お返事が必要な方はメールを頂けたら有り難いです。



QRコード

QRコード

携帯からも見てね~!



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ★Candy★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
