--.--.-- *--


EDIT :

2009.09.10 *Thu

9月はお誕生日月間

今日 9月10日は
Hi Hi Hirocky 内博貴クン
23歳のお誕生日で~す!

おめでとうございます~!!!

15歳くらいから見てるけど
美少年から 美青年?に上手に変化して
そして苦労した分 人間としての磨きがかかり
ますます素敵な大人の男に・・・

ふと考えたら 今年は たっちょんより
博貴に会った回数の方が遥かに多くて
生でいっぱい その姿と歌声を堪能できて
なんていうか・・・そんな状態が当たり前なことが
なんて有難い事なんやろ~って思うよ、ほんと(涙)
ほんと 辛い時期が長かったから・・・ね

これから先 どんなお仕事が舞い込むのか
私には わかりませんが いつでもどこでも
素敵な姿を見せてくれるの間違いない思うし
そして私達もいっぱい
博貴の笑顔を見られることを祈るのみ~!

ってことですが なにげに9月はお誕生日月間で
あっちでも こっちでも~おめでとう~!の嵐かも?

私が興味ある、いうか関係してることでも

9/9はヨディ(Qの淀川くん カワイイ~)
9/10は博貴
9/11はヤス 我らがエイトの安田章大くん
9/13は宮田くん(Kis-My-Ft2)
9/16は竹本くん(WEST@関西Jr.)
9/17は北山くん(Kis-My-Ft2)
9/22はすばる 我らがエイトの渋谷すばるくん

ざっとこんなもん?
(あくまで私が思いつく限りです・・・(汗)
ビバ、乙女座軍団!?(笑)

で その中に
9/22は エイトの全国デビューの日でもあり
(これは バッチシ記憶してる すばるのBDと一緒やもんね)

ほんでもって
9/15 嵐&NEWSの結成記念日かなんか・・・

なんかって・・・(汗)
記念日がたくさんあるけど 多分そんな感じだったかと
間違ってたらすみませぬ~

そして その9/15は Myバースディでもあり~
♪君のはっぴーばーすでぃ~
考えたくもないけど またひとつ年を取ることになりそう(笑)

そしてこないだ 若いヲタ友達のSちゃん
私と1週間違いだと知り ひゃ~!(注:年は○歳違い(爆)
かつ 今までにもコメント等で 
私と誕生日が近いと教えて下さった方もいたり・・・

9月誕生日って多くないですか~?(ジャニ&ヲタ界隈)

ま、自分がそうだから そう思うだけだと思うけど(笑)

とにかく全部まとめて 
9月生まれの人おめでとう~!!!
乙女座さんは更におめでとう~!!!
(単に自分が乙女座だからです(笑)

まとめるなんて失礼だけど
多分その都度書かないような気がするから
まとめてみましたーすみません

と そんな今日ですが・・・
今宵は割と平和です(笑)
滝翼FCの振込もしてきて
そして帰宅したら 情報局からの振込用紙も来てて
いやまだ 頭の中は 『革命』 ですけどもー

なんせ 東京は遠いので(悲)
そんな何回も行けないし 日帰りもしたいとか、うーむ
これからまた会議を重ねて結論出さねばやけど
ま、まだ締切が先なので ゆっくり考えたいと思うある

後 今日木曜日はレンジャー更新やね
たっちょん ヤスのお誕生日に一体何をするんやろ~
ちゃんと教えてね、たっちょん

後は特になんもなかったかなぁ・・・
そうそう!Canジャニの画像を見たんだけど
ってか 最近のたっちょん・・・細すぎる~!
なんか心配になってくるわー
太ければ太いで文句言い 細けりゃ細いで心配して
なんて勝手なんでしょ~、私(汗)

とにかくも!動くナルシー@たっちょんに
早くお目に掛かりたいです~

ではでは こんくらいで
明日1日頑張ったらやっとお休み~
がんばれ、私!

おやすみなさーい

ランキングに参加してます
ポチッと押して下さったら嬉しい~です!


ジャニーズブログランキング





追記 23:10 
本日レコメンオープニングで まさかのたっちょん生電話!
コメントで教えて頂きました (ありがとうございます)
ヤスの誕生日ってことで ヤスに電話したら
たっちょんと一緒にご飯食べてたらしく
たっちょんに代わって いっぱい喋ったらしいです~!
こんなサプライズに弱いのよ~
って 私は全く聞いてませんがーざんねん~(苦笑)





COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/10(木) 22:33:08 | | # [Edit
初めまして、モモと申します。
初コメントさせていただきます。
ブログずっと楽しく拝見させていただいていました。

私も9月15日生まれです。
同じ誕生日の方に出会ったことがないので、
嬉しくなってコメントさせていただきました!
昔は敬老の日だったのに、
そうだったことを忘れられ気味なのが、
最近悲しいです。。。
私の周りでも何故か9月生まれは多いです。
2009/09/11(金) 01:34:18 | URL | モモ #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/11(金) 12:33:58 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/12(土) 20:42:35 | | # [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

FC2カウンター



現在の閲覧者数:



candyとは?

candy

Author:candy
兵庫県在住☆B型乙女座
主婦で母で仕事もしてます
2006年夏 松竹座にて 
大倉忠義に どっかーんとハマり
以来ひたすらたっちょん~!と叫ぶ日々。。。
現在 関ジャニ∞メインに関西Jr.&内博貴クンも激しく応援中!
そして キスマイ玉ちゃん(玉森裕太クン)にも心奪われつつある今日この頃。。。

★コメント、拍手、ランキングへのクリック★
いつも本当にありがとうございます。
大変励みになっており感謝の気持ちでいっぱいです。
勝手ながら 現在コメントのお返事をしておりません。
ご了解下さいませ。
お返事が必要な方はメールを頂けたら有り難いです。



QRコード

QRコード

携帯からも見てね~!



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ★Candy★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
