--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2009.09.09 *Wed

革命

いやはや~

今日も朝から うわっ~!でしたよ!!!

滝様舞台の いわゆる『革命』

今年の1月にこれが帝劇であって
そこに Kis-My-Ft2も出演してて
でもそのときは 私は興味なかったんだけど(爆)
でも 来年もあるって!
それはわかっていたのよー
そしたら絶対にKis-My-Ft2出るよね?
じゃ 滝翼FC入らなくちゃね~なーんて
言いつつものんびりしてたら いきなり発表

しかも・・・なんだかまたまたややこしくて
何回読んでも 理解できないまま出勤
帰ってきてPC見て ようやく事の次第がわかってきた

Jr.情報局でもチケは取れるんだけど
やっぱり 滝翼FCの方が席が良いような気がするし
(だって滝様が主役だもの)
それに 7月の滝コンで
娘も私も滝様の魅力にかなりマイッタから
これも丁度いい・・・いうか そのタイミングかと思うの

あ~とにかく明日また FC入会します!
間に合いますように~

ちなみにー 現在89歳の森光子様
今のJr.にとっては おばあちゃんというより
ひいおばあちゃんくらいの年齢ではと思われ(爆)

フライングするなんて マジですか~!?
止めたほうがいいと思うわ・・・
なんかあったら大変ですから!(声を大にして)

いやはや また考えることが増えた・・・
キスマイ単独コンの振込もまだ終わってないのに(汗)

とにかく 毎日忙しくて
ほんと24時間で足りないの
毎日26時間くらいあったら もう『ROMES』は
読み終わってると思うよ、私 (笑)

ほんと たっちょんだけだったら
どんだけ暇か?とか思います・・・マジで
というか きっと たっちょんだけでも
それはそれなりに忙しいと思うけど(笑)

あれもーこれもー
でも全ては 自分のせい、いうか自業自得いうか
自分がやりたくてやってることだから
とにかく とことんやってみるのみ!?
ほんとこのパワーを他で生かしてたら
もっとまともな人生歩んでいたはず、私(苦笑)

ほんともう落ち着いても良さそうな年だけど(爆)
でも全然落ち着かなくて 毎日バタバタ・・・
いつまで続く~(笑)

今日はテレビ誌発売の日
めずらしーく 早速見てきたんだけど
今回は ガイドもジョンも小さい写真が多くて
特別萌え~もなく やっぱり置いてきたりー
イルカちゃんは 小道具らしいけど
いっぱい画面に出てくるんかなー

あ~早く イルカちゃんと一緒に
たっちょん@ナルシーを拝みたいです~!!!
最近 巷では? 成嶋のことをナルシーとか
言うみたいで 私もマネして言ってみた(笑)
いい響きだ・・・ナルシー

ではでは そんな感じで
今日はこんくらいで~ おやすみなさーい

ランキングに参加してます
ポチッと押してくださったら嬉しい~です!



ジャニーズブログランキング







スポンサーサイト

COMMENT

ナルシーにチェルシーあげた~い(´З`)
キャンちゃんの忙しさに比べたら私の言う事ってば肉付きのことばっかり
改めて恥ずかしさがにじみ出てくるわ♪フッ♪
どんな時もめいっぱい楽しんでるキャンちゃん素敵よ~ヽ(´▽`)ノ
2009/09/10(木) 00:40:56 | URL | ぺきどん #DFdT3S3Q [Edit
滝翼FCも入会されるとな!凄い!すばらしい!!
しかしcandyさんは毎月行事がありますねー。それがパワーの源になっているんですね♪
たっちょんonlyの私はちょっと暇~。
月曜日に購入した文庫本『ROMES06』05まで読んでしまいましたよ。
さてこの先読んでしまおうか?
この辺でやめておいてドラマが始まるまで待って途中から並行して読むか?
迷っております。
2009/09/10(木) 08:54:57 | URL | ちゃび #- [Edit
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/09/10(木) 19:35:48 | | # [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

FC2カウンター



現在の閲覧者数:



candyとは?

candy

Author:candy
兵庫県在住☆B型乙女座
主婦で母で仕事もしてます
2006年夏 松竹座にて 
大倉忠義に どっかーんとハマり
以来ひたすらたっちょん~!と叫ぶ日々。。。
現在 関ジャニ∞メインに関西Jr.&内博貴クンも激しく応援中!
そして キスマイ玉ちゃん(玉森裕太クン)にも心奪われつつある今日この頃。。。

★コメント、拍手、ランキングへのクリック★
いつも本当にありがとうございます。
大変励みになっており感謝の気持ちでいっぱいです。
勝手ながら 現在コメントのお返事をしておりません。
ご了解下さいませ。
お返事が必要な方はメールを頂けたら有り難いです。



QRコード

QRコード

携帯からも見てね~!



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ★Candy★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
