--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2009.09.07 *Mon

ROMESの秋

9月入って2週目・・・

娘の高校ではまだプールに入ってるそうです!
でも 丁度いいんとちゃう~?
って感じの暑さが続いてるけど・・・
『秋』って感じはもうちょっとかなーなんて思いつつ

それでも 夜は涼しくなるから『読書の秋』
いやいやー 正確には『ROMESの秋』 (やや苦しい(笑)

『ROMES06』ですが
さっき なんとか『04』まで読みましたよん~
やった!私 エライ!やる気満々!?というか満足!
そして キリのいいとこでさっさと止める。。。
なんて淡白なんでしょ(笑)

今日は頑張ってみたけど
やっぱり平日の晩読むのはしんどいな~
誘惑も多いし・・・
(ブザービートとか、少クラ♪Hairとか(笑)

私は バス通勤で30分以上乗ってるから
考えようによっては 絶好の読書タイムなはずだけど
バスの中ではとても無理!
だって 酔うから!!!
もう何年も乗ってるのになー
携帯も触れないときもあるもの(気分悪くて)
路線バスって運転荒いんかな~

しかも 特に帰りは絶好の睡眠タイムやし
というか ここ最近9割方は意識を失ってます(笑)
ここで寝るか寝ないかによって
その後の家事効率&ジャニ効率に差が出るから
とっても 大事な睡眠タイム~☆

と そんなことはいいとして
この調子で行くと 全部読破するのも時間の問題?
でも 夜は夜でちゃんと寝ないとしんどいし~
無理の利かないお年頃ですから ほどほどに~

今日も太陽くんブログを見てきたけど
今日は たっちょん&ヤスネタはなくて
お昼ごはんも コンビニだったらしく(太陽くん)
はて~さて~?

しかも 第二次撮影ラッシュは今日で終わりらしく

NHKスタジオパークに行くと
モニターでスタジオ撮影の様子が見られるそうで
行った方のレポ?を見て 大興奮しましたがー
でも いつ撮影か?いつも見られるのか?
とか それはやっぱり運次第?(謎)
ま、私は遠すぎてとても無理なんで
誰か行ってきてくださいな~(他力本願)

とにかく 動くヤキソバマン(別名:大倉忠義)
9/12には見られそうだから(土曜スタジオパークにて)
今週はそれを楽しみに~
1週間頑張りたいと思います(単純)

そして 思い出したんだけど
確か 優馬の『バッテリー』のときに
少クラの中で 大智が撮影スタジオに出向いて
優馬と慎太郎にインタビューしたりとか
そんなんをやったんだよねー
『ROMES』でもそれやってくれへんかなー?
(だって 同じ枠なんよねー)

それか
少クラにたっちょん&ヤスゲストってのはどーですか?
考えたら たっちょん以外のエイトは
ここ1,2年の間に ちょこちょこ少クラに出てるのに
たっちょんは ぜーんぜんやねんもん・・・ぷんぷん

ってことで私のただ単なる希望を書いてみた

ってことで 今日もそろそろ寝ます~!
おやすみなさーい

ランキングに参加してます
ポチッと押して下さったら嬉しい~です!


ジャニーズブログランキング






スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

FC2カウンター



現在の閲覧者数:



candyとは?

candy

Author:candy
兵庫県在住☆B型乙女座
主婦で母で仕事もしてます
2006年夏 松竹座にて 
大倉忠義に どっかーんとハマり
以来ひたすらたっちょん~!と叫ぶ日々。。。
現在 関ジャニ∞メインに関西Jr.&内博貴クンも激しく応援中!
そして キスマイ玉ちゃん(玉森裕太クン)にも心奪われつつある今日この頃。。。

★コメント、拍手、ランキングへのクリック★
いつも本当にありがとうございます。
大変励みになっており感謝の気持ちでいっぱいです。
勝手ながら 現在コメントのお返事をしておりません。
ご了解下さいませ。
お返事が必要な方はメールを頂けたら有り難いです。



QRコード

QRコード

携帯からも見てね~!



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ★Candy★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
