--.--.-- *--


EDIT :

2009.09.07 *Mon

ROMESの世界

昨日 手元に届いた『ROMES06』
そして 続編の『誘惑の女神』

なんか変にこだわりのある私は
とーぜん順番に『ROMES06』から読みたい訳で
この日を待ちに待っておりましたー!

といいつつ
昨日の晩は なんだかんだのヲタ作業に追われ(笑)
亮ちゃんの「チューボーですよ」も うっかり忘れてて
はたと気付いたときには 半分以上終わってて
残念無念・・・(しかも録画もしてなかったりー(汗)
こーゆうとき むちゃくちゃ悔しい私です・・・

なんでも エイトは『きったない大阪人の集まり』だとか
愛のある毒(?)を吐いたらしい亮ちゃん(笑)

いやはやー何を仰いますやら!
エイトが汚かったら 世の中の男は全員汚いですから(断言(笑)

でも しょうが焼きの辺りはしっかり見たよー
ほんとだったら 7話終わった後の放送やったはずやのね
ふむふむ。。。(テロップが出てたよね)

で そんだこんだで
今日になってようやく読み始めた訳ですが
いや~もうほんま面白く読ませてもらっております

どっぷりと『ROMES』の世界に入り込む
日曜の昼下がり・・・(なんて素敵な響きなんでしょ~)

前 この日記で「1日で読破する」なーんて
オオボラ吹いてましたがー
とーんでもない! 無理でした(苦笑)

やっぱりねー
いくら休日でも まとめて時間取るのが難しくて 
周りがガヤガヤしてたら集中できないから
とにかく 必死で時間&場所確保って感じ
(どーしても 集中して読みたいらしい)

それでも午後から 3時間弱で
ようやく 『ROMES06』 のうちの『03』まで来て
(だいたい半分くらい?)
今日はこれにて終了~!

まだまだ先は長いけど
先に読み終わった方が「はまる」気持ちもわかったし
成嶋とたっちょんが似てる!?というのもわかったし
ちょっとギモン?に思ってたことも なるほど~とか思ったし

なにより 共演者の方を含めて
登場人物の顔を想像しながら読むので(太陽くんとかー)
余計 はまるし面白いんかもー!

おまけにさっき久々に太陽くんブログを見たら
9/4~ 撮影ラッシュに入ってるらしく
たっちょんとヤスの顔を拝めないのは残念だけど
(ジャニーズの壁壊したい~(笑)

9/4はリハーサルで
9/5から撮影開始
9/5のお昼ごはんは『かき揚げそば』
    晩ごはんは『力うどん』

3人でワイワイしてる様子が目に浮かぶようだし
かつ 写真があるのが超嬉しい~!
美味しそう~!(今 若干お腹が空いてきてる(笑)

そして 今日9/6のご飯のことは書いてなかったけど
ヤスが持ってきたという『ペン風機』 って カワイイ~!

太陽くんは 神様です~!!!パチパチパチ

いやもう私
ほんま関東在住やったら NHKに飛んでいきたいし
張り付きたい~気分でございまする~(危)
撮影風景・・・見たいな~←見られるかどうかは謎やけど

イケテルヤキソバマン たっちょん(成嶋)
写真だけでも ぜーぜーするのに
動いてる姿を むちゃくちゃ見たい~!!!

たっちょん~! ←久々に叫んでみた(笑)

ってことですが
のんびり~してた週末も終わって(寂)
明日からまた 通常の日常・・・
あ~しんどい~!(ついつい本音が・・・)

でも 色々とお金も入用なので(ヲタ資金?)
とにかく 頑張って働かなきゃね~

ではでは おやすみなさーい

ランキングに参加してます
ポチッと押して下さったら嬉しい~です!


ジャニーズブログランキング








COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/07(月) 01:15:19 | | # [Edit
私も、ROMES 06読み始めました。夜、少しずつ読んでいますが、面白い(^_^)v
動く、ただちゃんで早くみたいですね(o^∀^o)楽しみ(^_^)v
2009/09/07(月) 08:51:28 | URL | 花*花 #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/07(月) 22:52:11 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/07(月) 23:17:24 | | # [Edit
 こんばんはv-280

 私も読み始めましたv-364
まだ半分も読めてないけど
たっちょんやヤスをあてはめながら
読むのは楽しいですv-410
2009/09/07(月) 23:23:16 | URL | 結花 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

FC2カウンター



現在の閲覧者数:



candyとは?

candy

Author:candy
兵庫県在住☆B型乙女座
主婦で母で仕事もしてます
2006年夏 松竹座にて 
大倉忠義に どっかーんとハマり
以来ひたすらたっちょん~!と叫ぶ日々。。。
現在 関ジャニ∞メインに関西Jr.&内博貴クンも激しく応援中!
そして キスマイ玉ちゃん(玉森裕太クン)にも心奪われつつある今日この頃。。。

★コメント、拍手、ランキングへのクリック★
いつも本当にありがとうございます。
大変励みになっており感謝の気持ちでいっぱいです。
勝手ながら 現在コメントのお返事をしておりません。
ご了解下さいませ。
お返事が必要な方はメールを頂けたら有り難いです。



QRコード

QRコード

携帯からも見てね~!



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ★Candy★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
