--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2009.09.05 *Sat

色々あり過ぎて・・・

なんかもう
こないだから 毎日のように
ジャニに攻められてるよーな気がして
超忙しくて ぜぇぜぇはぁはぁ~息切れ
今日も アレコレありますー!
的を絞りきれへんねんー今日も・・・(汗)

昨日は 亮ちゃん復帰の『オルトロスの犬』生放送

元気そうな姿を見せてくれた亮ちゃん
ちゃんと自分の言葉で経過を話してくれた亮ちゃん

結局 24時間テレビ30日の朝8時に38度の発熱
でも 検査では陰性だったため 点滴と解熱剤で
なんとか最後まで務め
でも31日になって39度の熱でA型と判定

結局 丸4日間休んだんかなー?
働き者の亮ちゃんにしては長い休暇だったのかも
どっちにしても 今後もハードなのはどうしようもないけど
とにかく 頑張って~ってエールを送るしか出来ない

で 私 昨日 そのオルトロス見ながら意識を失ったようで(汗)
その後も 娘が『望月』のメイキングを横で見てたのを
薄々気付きつつも どーしても脳が覚醒せず(笑)
ほんとは ブログ書こうと思ってたのに
どーしても無理だったようでした (ひとごとかい(笑)

自分でも自覚してるんですー
むっちゃ疲れてるってことを!
仕事とジャニは 少々疲れてもやるんだけど
でも 一番やりたくのは 家事、いうか主婦(爆)
でも 仕方ないもの・・・ぐすん

で いつもちょっと寝たら回復するんだけど(便利なカラダ)
昨日はちょっとで済まなかったわー(そーゆう日もあるよね)

昨日は 
DVDイベントのことでごちゃごちゃ書いたけど
ちょっと反省・・・

なんだかんだ言っても 遠征のリスク(?)を考えたら
大阪しか申し込みしないだろーな私
たっちょんがくるかどうかは 私の『運』だし
その前に 当たるも外れるも 私の『運』だし
ジタバタするなよっ♪

とりあえず 親子戦争も起こらないし
(娘はエイトには淡白なので 当たったらとーぜん私が行く)
10/10は特に予定も無かったはずだし
(子供が大きいから運動会もないし)
とりあえず 申し込める権利?があることに感謝して
静かにコトの経緯を見守りたいと思います

後 フジテレビのドラマ『0号室の客』
各種新聞記事を読ませてもらったけど
なんかむっちゃ面白そう~!ワクワク!
秋の夜長は コタツでゴロンとドラマ三昧
あ~もう そーゆうシュツエーションがむちゃくちゃ好き
結局 ナマケモノなんかも、私(笑)

ヨコチョが進行役ってことで
私の中のイメージでは『世にも奇妙な物語』のタモリさん?
すごい適役だと思うし きっと立派にやり遂げてくれるはず

ヨコチョはすごい安心感があるよー!
なんだかんだ言って お兄ちゃんだもんね!
(エイト内でも実生活でも)

それと 昨日 我が家にも
『Kis-My-Ft2 ファースト全国ツアー09』
振込用紙が届きました~!
きゃーもう嬉しい!ワクワクする~!

とりあえず ヲ友達との会議も終了?
どこにどう申し込むかとか 作戦終了
あ~でもでも ハズレとかあるんかな?
ホントに・・・何度も言うけど
どれくらいの倍率なのかとか 全く読めない

しかも さっきNET見たら
『Jチケ』申し込みも始まってるし~(汗)
やめてくださーい!?

どうか 私が行きたい公演には
ぜーんぶ行けますように 神様 玉様
よろしくお願いします~!!!

ドリボも無事に初日の幕が開き
今朝の ズムサタで映像見ましたよー!
亀様もテゴちゃんもすばるも
私が思うそのままの感じでした(えっ?)

ストーリー的にはあまり変わらないのかな?
亀様のフライングシーンも 過去に見た感じだったし
すばるとボクシングシーンもあったし
(すばちゃんは 髪をひっつめてる感じ?)
でも テゴちゃんがやっぱり新鮮な感じがする
多分 3人で ♪リアフェ 歌ってた~!
ショータイム すばるが ♪ズッコケ歌うみたいだし
色々と楽しそうざます~!!!


ではでは 相変わらずまとまりないですが(すみません)
こんくらいで~
明日から・・・いえいえ多分今宵から
私は 『ROEMS』の世界にハマリたいと思います~!

そう 今日友達が ハードカバー2冊共送ってくれて
帯にはちゃんと 『NHKドラマ原作』
『ROMES/空港防御システム』
出演 大倉忠義 安田章大・・・・ とか書いてました

写真はナシでしたけどもー
いい記念になります(涙)

ではでは やっとこさ 遅ればせながらですけどもー
待ちに待った!恋焦がれてた!
ROMESの世界に 行ってきます~!!!

ランキングに参加してます
ポチッと押して下さったら嬉しい~です!


ジャニーズブログランキング






スポンサーサイト

COMMENT

こんばんは!

お疲れ様です、あっちもこっちもいろいろと!
お互い様のようですわよ(^-^)b

ホントにジャニてんこ盛りで、日々の生活もてんこ盛りで、訳分からなくなってます!?

ROMES、私は単行本を買いました。
まだちょっとしか読んでないけど・・・

本の中には、たっちょんがいますvvv
2009/09/06(日) 00:45:12 | URL | さあ #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/06(日) 02:45:03 | | # [Edit
こんにちは~。
ちょっとお久しぶりでした。
イベントが気になる今日この頃ですが、只今ROMESの世界にどっぷり入り込んでます。
文庫本発売日の一昨日から読み始めたんだけど、すごく面白いですね~。
動く成嶋優弥を早く見たいです!
2009/09/06(日) 16:38:57 | URL | Charko #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

FC2カウンター



現在の閲覧者数:



candyとは?

candy

Author:candy
兵庫県在住☆B型乙女座
主婦で母で仕事もしてます
2006年夏 松竹座にて 
大倉忠義に どっかーんとハマり
以来ひたすらたっちょん~!と叫ぶ日々。。。
現在 関ジャニ∞メインに関西Jr.&内博貴クンも激しく応援中!
そして キスマイ玉ちゃん(玉森裕太クン)にも心奪われつつある今日この頃。。。

★コメント、拍手、ランキングへのクリック★
いつも本当にありがとうございます。
大変励みになっており感謝の気持ちでいっぱいです。
勝手ながら 現在コメントのお返事をしておりません。
ご了解下さいませ。
お返事が必要な方はメールを頂けたら有り難いです。



QRコード

QRコード

携帯からも見てね~!



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ★Candy★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
