--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2009.09.02 *Wed

一般人の反応

普段 私 会社で
ジャニヲタを特に隠してはいないんですが
でも 特に自分から話を振ることはめっきりなくなってるし
かつ 向こうから話しかけられることも滅多にないんやけど

でも今日は!
諸先輩方(お姉様方)&おじさま達 から
色々声掛けてもらったりして びっくり~

そーです!
山Pと亮ちゃんのインフルエンザのニュースって
一般人にも ものすご~く気になったことらしく
皆 ジャニーズといえば私なん? (笑)

で なんか 会話が可笑しくって・・・
日頃のヲタ会話では味わえないような
一般人の反応が新鮮いうか興味深くて(笑)

まず 『山P』 は 山Pで通ってるんだけど
『亮ちゃん』に関しては 皆 『錦戸くん』と呼ぶのね
で 私が『亮ちゃん』呼びしても 一瞬?って感じになるんよ

まーそれはいいとしても
何度 『にしきど』と教えても 次の瞬間には
『にしきの』と言ってるオッサン・・・なんとかしてー(笑)
でも、ダーツの旅でも 
亮ちゃんに関してはそんな反応だったよね
やっぱ にしきのあきら の威力は絶大ってこと!?(笑)

ほんで 錦戸くんは いっつも暗い顔してる~とか(えぇっ!)
『ラストフレンズ』のDVの印象が強いらしく
かつ!「にぃに」でも 母親を殴ったのが印象悪かったらしい

私達ヲタは色んな面を見ることが出来るけど
一般人にとっては 役柄の印象がそのまま・・・
ってことなんやろーなって改めて思った次第
どーかどーか 次は亮ちゃんに明るい役をかも~ん!

山Pに関しては
『ブザービート』見てる!って人が多くて
オバ(私より年上)にも超人気やねんなーやっぱり!
カッコイイ~ドキドキする~!って言うてましたよー
ま、私も確かにそう思う!!!
録画ためてる状態やけど 
(ドキドキのシーンはチラッと見た(笑)
また ゆっくりじっくり浸りたいな~とか思う
オバをもドキドキさせる山Pはさすがやな~

しっかし!
相変わらず たっちょんでもなかなか浸透してないし(汗)
かつ キスマイとか玉ちゃんと言っても ???なのは
よーくわかってるので それ以上の話はせーへんねん(いじいじ)

その鬱憤?欲求不満?を 
こーやって日々ブログにぶつけてる私です・・・
(ある意味可哀相かもー?(笑)

ってことですが 改めて
山Pと亮ちゃん、どうかお大事に。。。
とにかく 私達の予想を超えるハードな日々やったと思うし
これって ひょっとして神様が与えてくれた休暇かもって思う
どうか ゆっくりして欲しいな~と思う
そして また元気な笑顔が見られる日を楽しみに~

がんばれ~!Pちゃん&亮ちゃん!!!
そして ジャニ的被害が
これ以上ひどいことになりませんように(祈)

そして 最後にやっと たっちょん~!

ROMESの取材会のレポがWEBに載ってま~す!
たっちょんの発言は 読んでいて
「あ~やっぱりたっちょんやな」って感じやよね(笑)
言葉の使い方とか らしい・・・いうかね

とにかくー!
ROMESも着々と近づいてきてるし
(あ~でもまだ1ヶ月以上ある!)
今日発売のテレビ誌にも ROMES関連色々載ってるみたいで
相変わらず まだチェック出来てないけど
また 明日にでも 見に行ってこようと思う!
最新たっちょんに・・・飢えてますからー(笑)

ではでは まだまだ寝ないけど 
おやすみなさーい

ランキングに参加してます
ポチッと押して下さったら嬉しい~です!


ジャニーズブログランキング












スポンサーサイト

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/02(水) 22:15:26 | | # [Edit
こんばんは!共感しています。
私も、コアなジャニの話題のできる人がなかなかいなくて...PTAのジャニ仲間でも、jrの話題などは、ついて来てもらえません。
職場では子どもさんがジャニ好きって人に聞いてもらってて、迷惑かな~って思いはじめて、私もブログに書くようになりました。  地方の人間で遠征もあまり出来ないから、大した内容ではないのでお恥ずかしいのですが...
そして、やはりみんな亮ちゃんのことは、錦戸と呼びます。若い子は山田涼介君を涼ちゃんと言うから、りょうちゃん世代交代期が来てるのかな~って思ったりします。
2009/09/02(水) 22:32:34 | URL | よしこ #- [Edit
ご無沙汰です。
うちの職場でも、その話はよく出てました。
同僚♂は「えのきどクン」って言ってましたけどね。
空気を読んでスルーしました。
錦戸亮がNEWSだってこと初めて知ったって人もいました。(関ジャニ∞だと思ってた)←私の責任ですかね?

それにしても、皆が揃いも揃って私に
「お大事に」って言うのよ。
私には何にも出来ないのに。(苦笑)
2009/09/02(水) 23:11:13 | URL | きむ姉 #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/03(木) 06:41:51 | | # [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

FC2カウンター



現在の閲覧者数:



candyとは?

candy

Author:candy
兵庫県在住☆B型乙女座
主婦で母で仕事もしてます
2006年夏 松竹座にて 
大倉忠義に どっかーんとハマり
以来ひたすらたっちょん~!と叫ぶ日々。。。
現在 関ジャニ∞メインに関西Jr.&内博貴クンも激しく応援中!
そして キスマイ玉ちゃん(玉森裕太クン)にも心奪われつつある今日この頃。。。

★コメント、拍手、ランキングへのクリック★
いつも本当にありがとうございます。
大変励みになっており感謝の気持ちでいっぱいです。
勝手ながら 現在コメントのお返事をしておりません。
ご了解下さいませ。
お返事が必要な方はメールを頂けたら有り難いです。



QRコード

QRコード

携帯からも見てね~!



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ★Candy★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
