--.--.-- *--


EDIT :

2009.08.30 *Sun

にぃに

亮ちゃん~!

亮ちゃんの涙の熱演に・・・
亮ちゃんだけじゃなくて
なんといっても 黒木瞳さんに・・・

私もどっぷりとストーリーにはまり
ずぅ~と涙が止まらず。。。
ダラダラですよーほんまに。。。

病気のことはよくわからないけど
でも 家族愛?家族の葛藤?
なんか そんなものはわかる気がする

亮ちゃん 泣いてるんやもんなー
皆 辛いし我慢してるし
でもきっと 亮ちゃん(恵介)が望んだように
亡くなった後も 皆 幸せでありますように・・・(祈)

24時間テレビ
オープニングから ほぼ見てま~す
ダーツの旅が面白い~!
イモトアヤコさん!
すごく若くてお肌が綺麗やなーって思ったよ(羨)
すごい距離走るみたいやけど がんばれ~!

今回のこの『にぃに』も含めて
ドラマの過去3年分が DVDになるって告知が出てて
2008年は 松潤
2007年は 滝様
そして 2006年は亀様

全部見てるし全部思い入れがあります(懐)
(買わないけど) ← お~い(笑)

詳細はこちらから


ドラマ終わって 衝撃の過去映像(?)が流れてて
NEWSのデビュー会見のときとか
(P様も亮ちゃんも18歳だー!かわゆすー!)
山Pのジャニ入所前子役時代の映像とか
(これ 前にも何かで見たことあるぞー)

明日 山Pと亀様の ♪青春アミーゴがあるの?
買い物行かなくちゃ~
やけど 見逃さないようにしなくちゃ!(笑)

♪サライ な ゴールも楽しみやしね

なんだかんだ言いつつ 毎年楽しめてる気がする
24時間テレビ (継続は力なり)

とても徹夜などする気力も無く
かつ 録画もしてませんがー そろそろ寝ます(あっさり系)

昼間 マルちゃんが よみうりテレビの特番に
出てて チラチラ見てたけど 
芸人さんとかアナウンサーとかに
混じって 頑張って喋ってましたー!

ではでは おやすみなさーい


ジャニーズブログランキング







COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

FC2カウンター



現在の閲覧者数:



candyとは?

candy

Author:candy
兵庫県在住☆B型乙女座
主婦で母で仕事もしてます
2006年夏 松竹座にて 
大倉忠義に どっかーんとハマり
以来ひたすらたっちょん~!と叫ぶ日々。。。
現在 関ジャニ∞メインに関西Jr.&内博貴クンも激しく応援中!
そして キスマイ玉ちゃん(玉森裕太クン)にも心奪われつつある今日この頃。。。

★コメント、拍手、ランキングへのクリック★
いつも本当にありがとうございます。
大変励みになっており感謝の気持ちでいっぱいです。
勝手ながら 現在コメントのお返事をしておりません。
ご了解下さいませ。
お返事が必要な方はメールを頂けたら有り難いです。



QRコード

QRコード

携帯からも見てね~!



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ★Candy★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
