--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2006.10.15 *Sun

ひと恋にはまる

『たったひとつの恋』

もうもうっ!期待通り!と言うよりも・・・
はっきり言って 期待以上です!!!

画面の中の 弘人@亀ちゃんにうっとりと見惚れ・・・
聖も 平岡くんも男前やし
綾瀬はるかも戸田えりかもカワイイし
そして 画面が綺麗~!
台詞が綺麗~!
あ~~~!!!

なんか ドラマ自体がすごく丁寧に作られてると思った。。。

弘人のかっこよさ=亀ちゃんのかっこよさ 満喫!
というか 弘人の亀ちゃんは・・・・
私の大好き~な
かっこよくて 可愛くて エロくて!
この3要素を見事に含み
それに 憂いもプラスされ・・・(役柄的にも)
あ~もう 本当に素敵過ぎです!

弘人の台詞に いちいちドキドキしてる私。。。
タバコシーンも見られたし 
水濡れシーンにも妙にそそられ・・・
(おでこ出てるのに(苦笑)

私 とにかくすご~く ハマリそうなんですけど!
ていうか ハマッタかも~

小田和正さんが作った主題歌。
仁の声が聞こえない主題歌。
亀ちゃんの声がいっぱい聞こえます。
悲しがってばかりもいられません。

KAT-TUNの新しい旅立ちの曲だもの。

なんか 小田さん!って感じの優しい曲。
でも エンディングテロップ見てたけど
曲名は まだ 無いみたいです。
素敵な名前がついて
晴れて CDとして売り出される日を
楽しみに待ちたいな~

本当に楽しみです。これから毎週土曜日。。。

亀ちゃん・・・
なんか うまく言えないけど・・・
ここんところの 疲れた心を癒してくれて
本当にありがとう。。。(涙)


今日は 子供達が朝ゆっくりだったので
私もちょいと朝寝坊してまして
ズムサタも めざましも リアルできず(汗)
さっきようやくチェック入れることができました。

仁の会見・・・
昨日の NEWS ZERO は 短くて
伝わりきれなかった部分がたくさんあったと思う。

めざましでも 紹介されてたけど
ズムサタの方が かなりたくさん流してくれて
すごくありがたかった。。。

それと J-WEBでの 会見レポ
これもすごくわかりやすくて・・・じっくり読み入りました。
テレビだけでは 伝わらない部分が 
活字にしたら すっと心に入ってきたって気がしました。

仁が 帰ってくることを約束してくれなかったこと・・・
ちょっと 引っ掛かったりもしましたが (ほんま文句が多い私(汗)

でも 昨日も書いたけど
仁が自分の口で話してくれたことだけで 満足です。

ほんとに 先のことは 誰にもわからないことです。
帰ってきても 帰ってきてくれなくても
でも 仁とKAT-TUNと私たちファンの明るい未来を信じたいな~
って 思いました。

収録済みの分の ウタワラは 10/22、10/29と
仁を入れて 放送があり、
きっと それが最後のテレビ出演になるみたいですね。
今まで以上に 気合を入れて ウタワラ 見なくちゃですね!

それと 
ズムサタでは 亀ちゃんと綾瀬はるか、生出演~!
仁のことに対しても 自分の言葉できっちり話してくれた亀ちゃん。
本当に素敵です。。。 ありがとう。。。

それとね~
やっぱ 最後は エイト&たっちょんで締めよう!(笑)
毎週末は ラジオデー!
土曜の晩は 『聞くジャニ』と『ミューパラ』があったの!

『聞くジャニ』 は ヒナと亮ちゃんが出てました!
色々と面白い話もあったよぉ~!
まだ 聞きなおしてもないので  また明日
(出きれば)レポしたいとは思います!

『ミューパラ 男前をめざせ!』

今日も たっちょんが出てた!
ヒナ&たっちょん&関ジャニの室たつきくん!

もう たっちょんの声が聞けてシアワセ~!!!

なんか 昨日と今日と お出掛けばかりしてたし
KAT-TUNで忙しくて
たっちょん不足してるのよ~私! 珍しいわ!(笑)

なので 今日は声だけでも・・・って癒しにきてくれましたのん。
(またまた 勝手にそう思ってるおめでたい人(笑)
ありがとね~ たっちょん~!!!

これから ベッドの中で聞きなおして悶えます。フフフ!


ジャニーズブログランキングに参加してます
今日もポチッと押してお帰り下さいネ
どうぞヨロシクお願いいたします。
ジャニーズブログランキング


FC2ランキングもヨロシクです








スポンサーサイト

COMMENT

ひと恋&亀ちゃんよかったですね~。
やっぱ1話目だから、あんま内容はわかんなかった(笑)
でも、亀ちゃん素敵~! 髪型といい、服装も~。
歌聞くとやっぱ悲しなりました。

会見はNEWS ZEROのしか見てません、朝全く起きれず・・・。
まだ、うだうだブログに書こうかと思ってました。
やっぱも少しだけ書こうかな~。

で!見事にラジオ聞き逃しました!!
TV見てて気がついたら0時前・・・5分ほどしか聞くジャニ聞けず(>ω<)
そんで、お風呂入ってる間にミューパラのあったと思われます!
あがってから思い出して少し聞いたけど、諦めました。
やっちまいましたよ~。
関ジャニ通信に期待します!
ほな。

2006/10/15(日) 03:09:45 | URL | aki #mB.BT9Ic [Edit
仁のことがあってから 素直に自分の気持ちを表現できないでいました。「たったひとつの恋」もいつもり必死で見なかったし・・・主題かも期待してただけに仁がいなくて物足りないと言うか・・・KAT-TUNへの思いが薄れてきたような・・・

でも 今Candyさんのブログ読んで 気づかされました!

そうですね。
KAT-TUNの新しい旅立ちの曲なんですよね。悲しがってはいられないですね。 応援しなきゃ!! メンバーも前に向かって進んでいこうと がんばってるんだもの!!

すみません。。。ブログを読んでなんか救われたような思いだったので  ぶつぶつ独り言のように書いてしまいました。 
2006/10/15(日) 07:39:20 | URL | ライチ #- [Edit
Canちゃん  毎度!
昨日のひと恋・・・内容にもはまりそうなんだけど・・・和也君が戻って来た!って感じでなんだかうれしかった!自然体で演技できてるって・・・・
でね・・・主題歌になったら歌が思うように頭に入ってきてくれなくて・・・妙にさみしさだけがぐるぐると・・・耳に馴染んでこなくて(だめね・・・こんんんじゃ)

一昨日はドライブ、きのうはカラオケ・・・と仁担友のお供で・・・ちょっとお疲れですが・・・お家にいる時は、Newsニッポン見てまして・・・一人で、オロミフォユの5人の映像にぞっこんLoveです。
News亮ちゃは、なんか・・・違うきがするん・・・エイト亮ちゃのが見慣れてるからかも知れへんけど・・・この5人で歌ってるときはエイト亮ちゃになってるような・・・しばらくこんな前のDVDなのにはまってそうやわ!
ラジオ・・・買おう思ってたんど、コン費用いくら???で、しばらくおわづけです。(笑)
聞けるかわからないラジオよりもコンにかけなきゃ!(と、言いつつ・・・声聞きたい~~~やけど)
当たるかわからないコンにかけるのも・・・慰めにもならんやん(笑)
2006/10/15(日) 08:19:32 | URL | ゆい #- [Edit
やっぱり
私は、ZEROを見てから寝て
昨日の朝は、早起きして、WSをはしごして、仁の会見見ました。

今日は、たっちょんネタはなしかなぁと思いながら、読んでいたので
最後にあったのが
Candyさんらしくて好き!

私は、すごく心が疲れてて、忠義が不足していて息苦しい。
ビデオとDVDで、ちょっとずつ補給してるよん。

冬コンは、とりあえず申し込んでみようかと思ってるの。
で、当たれば、もち嬉しいし
はずれたら、神様が受験生母に専念しろって言ってると思って諦めることにしようかと。
ただ、誘った友達には全員振られちゃったから
1人で参戦かなぁ。
ママさんエイターさん、身近にいないのよ(泣)
2006/10/15(日) 08:58:12 | URL | ゆみ #- [Edit
ひと恋、予想以上で超良かったねぇ!
弘人かっこよすぎだし♪
これからすごい楽しみだねー!
主題歌、小田さんっぽくて、KAT-TUNにはなぃかんじで新鮮でした!
でもやっぱり仁くんの声がないのは寂しいね…
慣れちゃうと仁くんの歌声を忘れそうだから、
過去の曲を聴いて、忘れないようにしたいなぁ。
2006/10/15(日) 12:40:21 | URL | kei #Xnq8k9Uo [Edit
弘人、格好良かったね~。
ちょっと悪ぶるところとか、もう可愛いったら(*^^*)
最後の工場で奈緒と出会うシーン。
一度目を伏せて、意を決して奈緒を見るあの瞳にきゅんとしちゃったわ~。
今後がすっごく楽しみだね!

ミューパラ、今週もたっちょんだったのはとっても嬉しかったけど、あいかわらず、あんまり喋らない~(涙
聞くジャニの亮ちゃんへの伝言は
笑えたけどね。それに返す亮ちゃんの毒舌っぷりがまたなんとも(^^)
2006/10/15(日) 13:43:39 | URL | はるか #KAJ5fv8w [Edit
∞コン行けたら本当に最高です!!今まで友ダチの∞コンを取ってあげたことは何度かあるんですけどなかなかいい席だったので今度も取れていい席だといいなと思います。御互いチケが取れたらたくさん話しましょう!!
あと大阪城ホールのスタンド1列っていい席か分かりますか??
2006/10/15(日) 16:41:10 | URL | さくらんぼ #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/15(日) 22:09:29 | | # [Edit
ひと恋はほんとサプリのときとは違って安心して楽しめたドラマでした!
すっごく青春て感じでよかったぁ。和也への焼きもちもまだ平気だ(笑)
仁の歌声がない曲を聴いて、
もう5人の活動が動いてるなって実感しました。

関ジャニ、年末まで忙しいですねー。
まゆも行こうかかなり迷ってるところです!
2006/10/15(日) 22:31:20 | URL | まゆ #- [Edit
●akiさん●
あら~ラジオ聞き逃しですね!ちょこっとレポしたので読んでくださいね~
でも昨日のより今日の関ジャニ通信の方がたっちょん、よかったわ!
期待通りだわ~!ちゃんと聞けました?

●ライチさん●
本当に辛い数日間でしたね。大丈夫ですか?
仁担でもないし 最近はエイトへの比重が高かったとはいえ
その衝撃は計り知れずで、私もほんとしんどかったです。
あ~でも慣れていくしかないかな・・・って言うのが本音かも。
どうあがいたって変えられないことは 受け入れるしかないんですよね。。。
お互い たっちょんに癒されつつ、新しいKAT-TUNも応援していきましょうね!
私も時々グチグチ言いつつ、でもやっぱりKAT-TUN好きでいると思います。

●ゆいちゃん●
うん、主題歌覚えられないよ~
歌だけで言えば サプリの曲の方が耳に馴染んだし、身体に入ってきたかも?
でも もうちょっと聞いたら入ってくるかもね。。。
NEWSの亮ちゃんはしばらく見てないから 忘れそうだわ(笑)
どっちも亮ちゃんには違いないけど やっぱ何かが違うよね~

●ゆみさん●
たっちょんネタが無い日はナイと思われます(笑)
何も無くても 叫ぶだけは叫びますわ!(笑)
私もなんかいろんな意味で疲れてるよぉ~
ブログにはあまり書いてないけども。。。
なので たっちょんに癒してもらってま~す!
横アリ、とりあえずチケット申し込んで
当たってから考えても遅くないかも。

●Keiちゃん●
うんうん、すごいよかったよぉ~ひと恋!
歌は・・・やっぱせつなく辛くなるけどね。
考えたら KAT-TUN CD出ててよかったな~って。
仁の歌声が永遠に聴けるんだもんね。。。
ベスト 大事にしなくちゃ。。。

●はるかちゃん●
うん、弘人ほんとかっこいい!
あれこそ亀ちゃんの本領発揮!
とにかく 私は大好きだわぁ~
ラジオ、昨日はあんまりだったけど 今日のはバッチシだったよね!
また聞き直して悶えるわ・・・
亮ちゃんへの伝言・・・ひたすら羨ましかった。
亮ちゃんになりたい~!?

●さくらんぼちゃん●
無事に∞コンいける様に祈ってるね!
それと城ホのスタ1列は そりゃもう美味しいよん~!
ステージ構成にもよるけど・・・よく見えるし
メンバーと握手とかタッチとかも出来ちゃいます。
ムチャいい席ですよ~!

●まゆちゃん●
ほんと ひと恋よかったわぁ~!
私 全然やきもちやかなかったし!?
むしろ 応援!って気分で・・・
一体 この態度の違いは(サプリのときとの)なんなんだ?(笑)
まゆちゃんも ∞コン 是非是非行ってくださいな~!
すんごく楽しませてくれるから~!ほーんと是非是非
2006/10/16(月) 01:18:17 | URL | キャンディ→皆さんへコメレス #qqGsRWmQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

FC2カウンター



現在の閲覧者数:



candyとは?

candy

Author:candy
兵庫県在住☆B型乙女座
主婦で母で仕事もしてます
2006年夏 松竹座にて 
大倉忠義に どっかーんとハマり
以来ひたすらたっちょん~!と叫ぶ日々。。。
現在 関ジャニ∞メインに関西Jr.&内博貴クンも激しく応援中!
そして キスマイ玉ちゃん(玉森裕太クン)にも心奪われつつある今日この頃。。。

★コメント、拍手、ランキングへのクリック★
いつも本当にありがとうございます。
大変励みになっており感謝の気持ちでいっぱいです。
勝手ながら 現在コメントのお返事をしておりません。
ご了解下さいませ。
お返事が必要な方はメールを頂けたら有り難いです。



QRコード

QRコード

携帯からも見てね~!



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ★Candy★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
