--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2009.08.29 *Sat

それはそれ、これはこれ

やっとこさー金曜の夜

今週もなんだかグッタリ~
仕事も月末だから忙しかったし
でも 仕事自体よりか 気疲れで疲れてるんかも
あ~やだやだ
そやけど 楽しいこと(私の場合はほぼ100%ジャニ関連(爆)
考えてたら どーでもええわ~とか思えます(笑)


しかーし
先週の今日は プレゾン最前、玉ちゃん激近
あーんど 関ジュ交えての ♪Fire beat
も~一生分の興奮してたんよねー

あれから もう(まだ?)1週間。。。
その後 梅芸→松竹間 障害物競走もしたし(笑)
ヲ友達との交流も充実してて
プレゾンサントラに キスマイ全国ツアー発表に
プレゾン&松竹座も無事に千秋楽。。。
なんて 密度の濃い一週間やったんでしょ

エイトも DVD発売に喜んだり怒ったり(爆)
イルカちゃんも我が家にやってきたしー
ヒナドラマに ヨコドラマも!!!
マルちゃんもなんか出るんやてねー(なんかって何?(爆)
すばるドリボは1週間後に始まるし(早っ!)
あ、昨日はたっちょんの声も聞いたなーそーいえば

色々あり過ぎて ほんま書ききれない
それもこれも・・・
きっと 『それはそれ、これはこれ』 ←これぞ名言(笑)

エイト(たっちょん)、関西Jr.、Kis-My-Ft2 
どれもこれも素敵過ぎて好き過ぎて
やめられない、止まらない~♪
多分 これからもしばらくは 3足のわらじ履いて
いやー きっと私それだけちゃうよー(笑)
嵐もKAT-TUNもNEWSも東ジュも!?

エイトだけでもええ加減忙しいのに
ほんま どんだけ欲張りやねん!(苦笑)
でも 老体に鞭打ち きっと頑張ると思うねん

ほんま このパワーをもっと他に生かしてたら
きっと私ももっとまともな大人になってた思うけど・・・
ざんねーん(笑)

で 今日は『オルトロスの犬』見てと
ちなみに先週はプレゾン行ってて見てなくて
かつ録画も見ないままで(汗)
ちょっと展開が変わっててビックリしたわー
亮ちゃんが めっちゃ男前やし(改めて思った)
光くんもカッコイイよねぇ~
あくまでジャニ目線で見てしまう・・・(呆)

で その後 昨晩やっていた
Veteranのドラマ『望月』後編(関西ローカル)
見ててんけどもー

いやーもうほんま 文ちゃんが男前過ぎて
たまりませーーーん!!!!!!
文ちゃん担の友達に早く見せてあげたーい!!!
でも 来週メイキング終わるまでガマンやで~私信(笑)

ってことですが
NHK様のスタッフブログ ROMES更新されてました

先日 NHKのスタジオ ROMESのセットで
『取材会』なるものが行われたそーで
たっちょん&ヤスのコメントも載ってます!
そして その様子が 9/12のスタジオパークで
放送されるそーですっ!
今のヤキソバたっちょんを なかなかテレビで
拝む機会が無い中 貴重やと思われ~
いや~でも まだまだ先やーん。。。
覚えてられるかなーま、大丈夫かなー

そんな感じで今日もそろそろ寝ます~!
明日は久々に 朝寝が出来そうでウレシス~
でも いい加減 家の中片付けないとヤバス~
おやすみなさーい


ジャニーズブログランキング





☆Kis-My-Ft2全国ツアーの時間について質問された方へ☆
ジャニの電話案内で発表されてたそーですよ
私は友達から聞きました
もう少ししたら NETにもWEBにも載るかと思います(多分)


スポンサーサイト

COMMENT

まったくもって同感です♪
忙しすぎて幸せヽ(´▽`)/
なんだか、candyさんが同じ匂いのするたちょ担で良かった(笑)

そして、そして、Veteran忍者めっちゃ気になる……いろいろ救済していただきっぱなしなのに……
お願いしてもいいですか?
私はなんにも出来ないのにすいません(><)
2009/08/29(土) 09:17:56 | URL | saya #- [Edit
はじめまして~

秋から∞大忙しですねぇ
キスマイも単独魂決定しましたし、どれも楽しみですよねぇ
ブログ更新頑張って下さい
2009/08/29(土) 13:19:47 | URL | 辛口天使 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

FC2カウンター



現在の閲覧者数:



candyとは?

candy

Author:candy
兵庫県在住☆B型乙女座
主婦で母で仕事もしてます
2006年夏 松竹座にて 
大倉忠義に どっかーんとハマり
以来ひたすらたっちょん~!と叫ぶ日々。。。
現在 関ジャニ∞メインに関西Jr.&内博貴クンも激しく応援中!
そして キスマイ玉ちゃん(玉森裕太クン)にも心奪われつつある今日この頃。。。

★コメント、拍手、ランキングへのクリック★
いつも本当にありがとうございます。
大変励みになっており感謝の気持ちでいっぱいです。
勝手ながら 現在コメントのお返事をしておりません。
ご了解下さいませ。
お返事が必要な方はメールを頂けたら有り難いです。



QRコード

QRコード

携帯からも見てね~!



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ★Candy★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
