--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2009.08.27 *Thu

レコメン聞きつつ

今日も今日とて
盛りだくさんで嬉しい悲鳴~!

とりあえず PC前座って
レコメン聞きつつ~
結局 全員集合じゃなくて
スタジオには ヨコヒナすばるの3人

早い時間にヤスが電話に出たらしい
(私 聞けてないけど(汗)


で、で、今日も頭の中は
Kis-My-Ft2全国ツアーでいっぱいでごじゃる
それに ♪Hair が グルグルしてて
仕事中も思わず口ずさみそうになりー NG!!!
(なんせお堅い職場なのでありえなすー(泣)

コンの日程だけじゃなくて時間も発表されて
そして 今日もちらと会議(笑)

でも 結局 地方には行けないかな~って
キャパや交通機関や費用や
そして そう自由ではない身の上のため~
的を絞った方がいいかもー?とか
そしてなにより そんなにチケが取れる気がしない

プレゾンのときは 予想に反して(?)
あっさり取れたんだけど(大阪は楽だったのかなー?)
今回の倍率とか 全く読まれへん (初心者なもんでー)

私的にはKis-My-Ft2人気爆裂か!?とか思ってるけど
全く興味ない人は全く興味ないんやろーな
とか アレコレ考える秋の夜長・・・(まだ夏やけど!)

そして 今日 
関西Jr.松竹座も無事に千秋楽を終えたそうでホッ
関わった全ての皆様 ほんまお疲れ様でした

さっきからチラチラ入ってくる情報を見るに付け
なんだかー そんなチラチラだけでも
むっちゃ目頭がむっちゃ熱くなってきて
あ~ちゃんとしたレポが読みたい!
ヲ友達ブログに期待大!
読んで思い切り泣きたい秋の夜長・・・(夏やけど!)

この舞台 最初は どーなるんかなとか
ちょいと心配したりもしたけど(いろんな意味で)
でも ヨコ様原作の素晴らしさ 関西Jr.の頑張り
色々大変なこともあったようだけど
ちゃんと切り抜けたその強さ、逞しさ 結束力

3回も見られたにも関わらず
もっと見たかった・・・と今更後悔するくらい
とっても素晴らしい舞台やったと思う
手作りの心のこもった・・・というか そんな感じの。。。

関西Jr.は 特に主役の10人は
きっと間違いなく一段と成長して
一歩も二歩も いやいや何百歩も?
階段を上ったと思うので

この勢いのまま・・・
あるかどうかわからへんけど
絶対にクリパがあることを信じて~
(ってか きっとあると思う!!!)
また 彼らに会える日を楽しみに~☆
てか コタッキー!(笑)

今 亮ちゃんが電話で登場したよー!(23:15)
オルトロス撮影中で もう佳境に入って大変だって
なんやかや喋ってます(笑)
最近撮影ばかりでどこにも行ってないとか・・・

後から たっちょんからも電話あるかもー!
私 起きていられるんかなー(自信なし)

そうそう 今日は昨晩やってた
『ジャニ勉北海道SP後編』も見てんけど

最初は動物とのロケで 
すばるとアブちゃんの愛の行方はいかに~(笑)
たっちょんは 相変わらずロケでは仕事してまへん(爆)

そやけど!旅館にて
たっちょんが~
罰ゲームで ご飯抜きで タオル巻きで(頭やよ!)
んで 入浴シーンもあります!
なかなかオイシイです~!

関ジャニ∞上半期ニュースとして
たっちょんは『大型自動二輪』の免許を
取ったと発表してましたー!
そして その華麗なる腕前でバギーを運転
その成果やいかに~ これは見てのお楽しみ~?

ヨコは『京セラドームで今年もコンサートが出来たこと』
そう言ってくれて すごい嬉しい~!

そして
ヒナちゃんドラマ出演だって~おめでとう!

朝 友達からメールもらって知って
一瞬 これもドッキリか?なんて思ったけど(禁句?(笑)
でも 新聞載ってるから 間違いない!思いました

相葉ちゃん主役の『マイガール』で保育士の役だそうだけど
すごい似合ってるように思う!
ほんで なんか ヨコチョもなんかありそうな雰囲気で(webで)
たちょヤスもドラマやし 亮ちゃんも今やってるし
すばるは しばしドリボに掛かりきりやろし
エイトは大忙しやねーほんま

そして その忙しい間にイベントは行われるってことで
でもどうか ここまできたら
期待以上のものをしてくれんと~ よろしくどーぞ☆

ってことですが そろそろこんくらいにして寝ます~!
ベッドに移動して たっちょん登場を待とうかなー
でもきっと間違いなく寝てしまいそー (汗)

追記: 23:50~ マルちゃん スタジオに到着☆

更に追記 0:00~ たっちょん登場~!!!(電話)
うわ~い! 0時~はABCでクリアに聞けるから
その切り替わりでのたっちょん登場がウレシスー!

電話が一旦切れてしまい ナンデヤネン~
『最低やなー』とか 言うてるスタジオの4人(笑)
でも もう1回繋がって たっちょんの声が!!!

撮影は順調で・・・
ヤスともタイくん(太陽くん)と仲良くやってるって
同年代はあまりいないとか・・・(この3人だけ?)

(ドラマは)スピーティでスリリングで 今までにないような感じで
ドキドキしてみてもらえると思う
天才の役です。 でも 天才的にはボケない
たっちょんは どっちかというとツッコミやけど
共演者の方がボケないので ツッコんでないそーです

ヤスが先陣を切ってくれて アダナをつけようと
たっちょんは『タッチャン』と呼ばれてると
『そっちの気温は?』って聞くスタジオの4人(謎)
たっちょんは『気温は高く頑張っている』と~!(なんじゃ?)

割とあっさりと終わったかなー 3,4分くらい?
たっちょん 割とまともに喋ってました
聞いたことある話も多かったかな (タッチャンとかね)
でも とにかく 撮影頑張ってるみたいで なにより~

ではでは 突如 レコメンレポになってしまったけど(笑)
これで安心して寝るとします~



ではでは おやすみなさーい


ジャニーズブログランキング






スポンサーサイト

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/28(金) 01:59:40 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/28(金) 21:27:25 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/28(金) 22:35:57 | | # [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

FC2カウンター



現在の閲覧者数:



candyとは?

candy

Author:candy
兵庫県在住☆B型乙女座
主婦で母で仕事もしてます
2006年夏 松竹座にて 
大倉忠義に どっかーんとハマり
以来ひたすらたっちょん~!と叫ぶ日々。。。
現在 関ジャニ∞メインに関西Jr.&内博貴クンも激しく応援中!
そして キスマイ玉ちゃん(玉森裕太クン)にも心奪われつつある今日この頃。。。

★コメント、拍手、ランキングへのクリック★
いつも本当にありがとうございます。
大変励みになっており感謝の気持ちでいっぱいです。
勝手ながら 現在コメントのお返事をしておりません。
ご了解下さいませ。
お返事が必要な方はメールを頂けたら有り難いです。



QRコード

QRコード

携帯からも見てね~!



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ★Candy★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
