--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2009.08.26 *Wed

寂しいどころか

はぁ~なんだかもう
毎日が盛りだくさん過ぎて
パンクしそうな勢いやわ~(汗)
というか お腹いっぱい?
いえいえ どうか私に休息を~って感じ?(笑)

夏が終わって寂しい~と思う間もなく
次から次へとあれやこれやと
ブログに書きたいことも山のようにあって
書ききれない・・・というか消化しきれないまま
(って 十分書きすぎてる気もするがー(爆)

とにかくっ!
充実の秋に向けて 準備着々。。。幸せ~

今日は 仕事終わってからメールチェックしたら
友達から ガイドのたっちょんの画像が~

ヤキソバですっ!
しかもかなり金色のヤキソバですっ!

きゃーもうカッコイイ~!!!
疲れたココロとカラダにグッと染み入る焼き加減(笑)

考えたら・・・
成嶋ってば ヤキソバやけど金じゃないよね?
もっと色が濃いはず
だから この金色ヤキソバは貴重やわー!!!

更に・・・
ROMESのたっちょん
ハルくんと一緒のと
そして イルカちゃんを小脇に挟んでる!
あーーこのイルカちゃん うちにもいるんよ!!
誰かれなく自慢したい気分・・・(笑)

そしてそして なんと!
ROMESでは たっちょんの百面相が見られるらしい
あれ そんなドラマやったの?

きゃは~
ふむふむ。。。(笑)

本日のテレビ誌対決は ガイド様の勝利ってことですなー
ちゃんちゃん

で そんな金色ヤキソバの衝撃?感激?も
次に来たメールで吹っ飛んだりして
そう Kis-My-Ft2全国ツアーの日程メール(友達から)

私の記憶をさかのぼれば・・・
Jr.の全国ツアーなんてかつてあったやろか?
Jr.時代の滝様もやたらコンサートやってたけど
あれも 東名阪くらいやったように思うし
KAT-TUNも しかり・・・(多分)

やるな!
Kis-My-Ft2!!!

いやもう ほんまカッコイイんですよぉ~
最初のとっかかりは 玉ちゃんでしたが(「ごくせんSP」見て)
そっから始まり ひとしきり 玉ちゃん~と叫んだ後
プレゾンでとどめ刺されたって感じで
玉ちゃんがどーとか たいぴーがどーとかというより
Kis-My-Ft2 自体が 超かっこよくってうっとり~

なんとなく デビュー前のKAT-TUNを重ね合わせてみたりして
うん、これはいける!?とか 思う次第 (あくまで私感)

でも 私はやっぱりeighterであり
たっちょんが一番というスタンスがあってのことだから
まだまだ 知らないことばかりだし 超初心者極まりなし
だけど 『好き』と思う気持ちは止められない~♪

ま、私がこんなだから(どんなだから?)
eighter友達も 関ジュに走ったり 
Kis-My-Ft2に走ったり 皆大忙し(笑)

京セラ終わった後も
関ジュとキスマイのお陰で 楽しい夏を過ごせたし
そりゃもう 感謝感謝です!

そして 合言葉は『それはそれ、これはこれ』
まさに!!!

コメントも 同じような方が入れて下さるようになり
なんだかとっても嬉しい~今日この頃
これからもどうかお気軽にどうぞー☆

これからも eighterなKis-My-Ft2担(?)
として 日々精進したいと思ってますので
(むっちゃたいそうな(笑)
どうかよろしくお願いします~!

この秋は・・・
嵐コン行ってドリボ行ってKis-My-Ft2コン行って
そして その合間に 『ROMES』にはまる!
これで 決まりーーー!!!

後は エイトのイベントのことが早くはっきりして
くれたらいいのにねー
何をやるのか?はたまたいつか?
そしたら ホッと落ち着きます~!

DVDのことも教えてくださった方ありがとうございます
初回生産とか ほんまややこしや~(笑)
私はもう 面倒なので 最初に注文したH○Vが
ちゃんと 初回生産を届けてくれると信じて待ちます

ではでは そーゆうことで
もう眠くて仕方ないので寝ます~!

おやすみなさーい


ジャニーズブログランキング









スポンサーサイト

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/27(木) 01:09:39 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/27(木) 06:24:37 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/27(木) 07:10:35 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/27(木) 14:21:12 | | # [Edit
初めましてー。

私もまさに同じような状況です(笑)
もちろん∞さんメインなんですが、
キスマイにも心を奪われ中ですー。
忙しいけど楽しいですよね。
キスマイツアーも凄い楽しみです。

また遊びに来ますね。
良かったら私の所にも遊びに来てください。
2009/08/27(木) 14:52:44 | URL | あやな #QvfgIWC6 [Edit
これからも、楽しみ続きですね
忙しくても頑張れそうですね

私も明日イルカ来ます
ドラマまでに間に合って良かった
秋もいろんな楽しみが
イベントの詳細がはやく知りたいですね
2009/08/27(木) 18:02:03 | URL | フーミン #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

FC2カウンター



現在の閲覧者数:



candyとは?

candy

Author:candy
兵庫県在住☆B型乙女座
主婦で母で仕事もしてます
2006年夏 松竹座にて 
大倉忠義に どっかーんとハマり
以来ひたすらたっちょん~!と叫ぶ日々。。。
現在 関ジャニ∞メインに関西Jr.&内博貴クンも激しく応援中!
そして キスマイ玉ちゃん(玉森裕太クン)にも心奪われつつある今日この頃。。。

★コメント、拍手、ランキングへのクリック★
いつも本当にありがとうございます。
大変励みになっており感謝の気持ちでいっぱいです。
勝手ながら 現在コメントのお返事をしておりません。
ご了解下さいませ。
お返事が必要な方はメールを頂けたら有り難いです。



QRコード

QRコード

携帯からも見てね~!



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ★Candy★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
