--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2009.08.26 *Wed

5年

楽しかった私の夏が終わって・・・
今日から またまた通常営業でございます
(営業なん?(笑)

そして なんだかー
寂しがってる暇ないかも?って気分。。。

実は 先程知りました(爆)

エイト CDデビュー5周年おめでとう~!

当初 関西限定で発売された『浪花いろは節』
それから5年ということやけど

その5年前・・・
私は完全にエイト<KAT-TUN or NEWS
やったから・・・ あまり記憶もないし 
(ま、そんなもんよね)

そして 握手会をやるのを知っても
『行かなくてもいっか~』なんて思った不届モノです
あのときは 博貴含む全員と握手出来たのにね
ものすご~く長い時間並んで大変だったと
後から 話を聞きましたが。。。(そして激しく後悔)

ちなみにその翌年の『好きやねん大阪』の
握手会には参加して たっちょんと握手してるねんけど
でもねー あんま記憶がないという・・・
というか 多分たっちょん 今みたいなオーラ
なかったような気がする・・・(爆)
ヒナちゃんオーラがすごくて それはすごい覚えてる

それから1年 松竹座でたっちょんに堕ちて
そして こんなにまでも たっちょん、たっちょん~
になってるなんて まさか思いもしなった
そう 人生なんて「思いもしなかった」ことだらけ(笑)
だから 楽しい~んよね、きっと

果たして 5年後の私は・・・?(フフフ)
今より確実に老けてるのだけは間違い無さそうだす(笑)

そして PUZZLEコンDVD
私は結局 土曜の晩に一番安いと噂?のH○Vで
予約をしたんだけど
しかも結局なんだかんだ言いつつとーぜん2枚ね
昨日になって ○mazon様が更にお安かったと知り
かなり ショックでしたー(笑)

コン代とかは糸目もつけずバンバンやのに(?)
このほんの数百円の差が とーても悔しい私ってば
ナンデヤネン(苦笑)


そして今日の大事な任務はコレッ!
ヴァンパイア@ヨコ=小早川
しっかりと見届けました!
ハーデス?より『小早川』インパクト大!

女子高生の血を吸うというそのシュツエーションだけで
激萌え~って感じやったんですが
意外とあっさりしてたかなー?(ま、こんなもん?)

ヨコがー英語喋ってた!(笑) ←笑うとことちゃうやん
目から血が出てたー(怖)
消えたー! ん?
なんかドラマ自体がやっぱり・・・(自粛)


NHKのスタッフブログ様も更新されてました
今回は杉浦太陽くんメインなので
写真も記事も聞いたことあるよーな
太陽くんブログ見てるもんね~
お団子、お団子♪
関西弁が飛び交うドラマ撮影現場
きゃっ!(なんか嬉しい)

ではでは私
プレゾンサントラに浸りながら
ふたりのお子達(オオクマ&イルカちゃん)
に囲まれて 幸せな眠りにつきたいと思います~!

明日26日はプレゾン千秋楽
とーぜん あれやこれがむっちゃ気になるんですけど
でも チケットもないしー(いじいじ)
おとなしく仕事して 朗報?を待ちたいと思います

松竹座も千秋楽が近づいてきて
(プレゾンより1日遅れの27日)
プレゾン出演組のちっちゃい子達も戻ってくるかなー?
色々と変化を遂げながら ゴールへ向かってるようです
こちらももう ひたすら最後までどうか無事にと祈るのみ

そしてその松竹座に
今日は優馬が来てたみたいです~!
やっと来れたのね、優馬!!!

もういろんなことが気になって
あれやこれやてんこ盛りでキリが無いので
こんくらいにしときま~す(笑)
おやすみなさーい


ジャニーズブログランキング





スポンサーサイト

COMMENT

久しぶりにコメントさせて頂きます。

DVDですが、私も始めはHMVで予約し、Amazonの方が安いと分かり、切り替えました。

でも、Amazonの方では予約した分が初回生産分かどうか明記されて無かったので、心配になって電話で問い合わせしたんです!

そしたら、私が予約した時点では恐らく初回生産分になるとは思いますが、絶対にとは言えません。って回答されました。

初回生産分は予定枚数が完売したら通常分に切り替えるらしいのですが、どの時点で切り替える事になるのかAmazon側でも分からないとか…
ましてや、どの段階で予約した人までが初回になるのかは予測できない為、最悪の場合出荷準備時点で通常分になる可能性もあると言うのです(>_<)

で、カマかけて『他の所やったら今なら確実に初回生産分になるってことやから変更しようかな~?』って言ったら、『そちらが確実ならそうして頂いた方がよろしいかと…』との返事!

そこまで自信持てないのかって、めちゃくちゃ不安になりましたらよ!

やはり今回の販売方々が、今までとは全く違うからAmazonとしてもこれ以上の事は言えないと…

で、結局又HMVの方に予約変更しました~V(^-^)V

何十円かの事でずっとヤキモキするのが嫌だったんで…

だからcandyさんも良かったかもですよ(^_-)

2009/08/26(水) 06:33:13 | URL | たちゅくら #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

FC2カウンター



現在の閲覧者数:



candyとは?

candy

Author:candy
兵庫県在住☆B型乙女座
主婦で母で仕事もしてます
2006年夏 松竹座にて 
大倉忠義に どっかーんとハマり
以来ひたすらたっちょん~!と叫ぶ日々。。。
現在 関ジャニ∞メインに関西Jr.&内博貴クンも激しく応援中!
そして キスマイ玉ちゃん(玉森裕太クン)にも心奪われつつある今日この頃。。。

★コメント、拍手、ランキングへのクリック★
いつも本当にありがとうございます。
大変励みになっており感謝の気持ちでいっぱいです。
勝手ながら 現在コメントのお返事をしておりません。
ご了解下さいませ。
お返事が必要な方はメールを頂けたら有り難いです。



QRコード

QRコード

携帯からも見てね~!



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ★Candy★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
