--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2009.08.25 *Tue

夏が終わった(寂)

今日もプレゾン行ってきました
私にとって 最後のプレゾン。。。
(公演自体は 残り3公演あり)

仕事終わってから ギリで~
3階やしさすがに気合も入らず(化粧に(爆)
汗まみれで到着して

あーーーでも始まったらもう泣きそう・・・

さすがに4回も見たら
曲とかフリとか ここでこーなるとか
ここはこーゆう衣装とか
なーんとなく頭に入ってるから
(とても1回では無理な私の脳(汗)

あーーだからだから
次を読んでしまって余計に寂しいいうか(悪循環)

関ジュの舞台もそうだったけど
プレゾンも 見れば見るほど好きになってたし
チケットさえあれば まだ見たいとか思っていたから
(特別登録はあえなく撃沈の様子(涙)
いやもう ほんま今日は寂しくて切なくて。。。

そう 今日でもう終わりなー私の夏
エイトコン、プレゾン、関ジュ松竹座・・・ 
あんだけいっぱいあったはずの
私のチケット様が 手元からなくなりました。。。

うわーーーん!!!(号泣)

なんだかー外もむっちゃ涼しいし
(昨日も夜はすごく涼しかった)
あーーー 夏が終わったよーーーー!!!(大号泣)

プレゾンもいっぱい語りたい

玉ちゃんがどんだけカワイイか
たいぴーがどんだけエロイか
博貴がどんだけ男前か
高橋竜くんがどんだけオモロイか(笑)

あ、やっと They武道 全員覚えた(爆)
MADは 今だイマイチわかってない
ジャニヲタという割にはそんな程度の私です(汗)

そうそう 今日
玉ちゃんは 玉森マンの大事な台詞のときに
カミカミになってしまいー 
しかも一瞬間が空いたので 『台詞忘れた?』
って思って むっちゃアセッてしまった私ですがー
玉ちゃん なんとか切り抜けました 大丈夫やった ホッ

♪祈り 和バージョンからは 
毎回鳥肌というか
呼吸困難というか 息止めてたというか
そんな状態でしたがー
そして ここはもう 双眼鏡じゃなくて 
絶対に全体を見たいと思ったし 
なるべくそうしてた
個人じゃなくて キスマイのかっこよさ全開やし!

♪Crazy(Hair)は言うに及ばず
もうかっこよすぎて もうどうにでもしてー!(笑)
これは 来月の少クラで初披露されるからー
おっとその前に プレゾンサントラに入ってるからー
あーーーまだまだ私 生き延びられるかも(笑)

今日は ♪ファイアビのときに
博貴が激近に現れて~予想はしてたんやけど
でもやっぱり ぎょえー!って大興奮(笑)

で今日は幕が閉まる寸前
博貴が めっちゃ関西弁で
『気ぃつけて帰りよー』って言ってくれて
これがもう なんかむっちゃ心にしみて
で なんか余計寂しくなった・・・
(ほんま終わったんやーって気分になった)

あ~んもう ほんま寂しい・・・←かなりしつこい(爆)

とはいえ!私はもう終わったけど
明日から 大阪でJUMPコン3Days
ってことは 更にまたJr.御一行様が大阪にー!
まさに 東西Jr.イケメンパラダイスーーー
ほんま こんだけいてたらあちこちで遭遇するんちゃう?
(ナイナイ~)

さすがにJUMPは行かへんので
すっかりカヤの外やけど(苦笑)
でも まだまだ 大阪の夏は終わってないかもー!

なんかほんともっといっぱい
書きたいのやけど 明日も仕事やし
家もぐちゃぐちゃやし(爆) お疲れ限界?
それに 昨日の『梅芸→松竹間 障害物競走(!?)』のせいで
足が筋肉痛でごぜーます(泣)ーーー笑うわーほんま!
泣いたり笑ったり忙しい~

また落ち着いたら色々書きたいねんけど
今日はもう限界で中途半端ですんまそん~

クマちゃんとイルカちゃんと一緒に・・・
おやすみなさーい


ジャニーズブログランキング





スポンサーサイト

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/25(火) 07:11:06 | | # [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

FC2カウンター



現在の閲覧者数:



candyとは?

candy

Author:candy
兵庫県在住☆B型乙女座
主婦で母で仕事もしてます
2006年夏 松竹座にて 
大倉忠義に どっかーんとハマり
以来ひたすらたっちょん~!と叫ぶ日々。。。
現在 関ジャニ∞メインに関西Jr.&内博貴クンも激しく応援中!
そして キスマイ玉ちゃん(玉森裕太クン)にも心奪われつつある今日この頃。。。

★コメント、拍手、ランキングへのクリック★
いつも本当にありがとうございます。
大変励みになっており感謝の気持ちでいっぱいです。
勝手ながら 現在コメントのお返事をしておりません。
ご了解下さいませ。
お返事が必要な方はメールを頂けたら有り難いです。



QRコード

QRコード

携帯からも見てね~!



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ★Candy★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
