--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2009.08.24 *Mon

梅芸→松竹

約1ヶ月?
練りに練った壮大な計画を今日実行
ちなみに ほんまアホらしくつまらん話で 
すんまそん(先に謝っておこう)

今日は私
梅田にてプレゾンの昼公演を見てから
なんばに移動して 
関ジュの松竹座夜の部を見るという
強行軍・・・に挑戦!?

つまりはー
プレゾンと松竹で1日で2度美味しい?
東西イケメンパラダイス うはうは状態!?
いやほんまこれー 壮大な計画でしょ?(笑)

土地勘がある方しかわからん話やけど
プレゾン終了が4時なら なんとか松竹4時半に
間に合うかどうかギリな感じで
そこはそれプレゾン10分は押しますからー
20分で移動を・・・? うぎゃー

この1ヶ月 どーやったら最短距離&時間で行けるか
秘かにシュミレーションを重ねていた私
(ほんま そーゆうことには超熱心(呆)

それにプラスして 走る!!!
走らないと無理!!!(断言)
今日に備えて秘かに足腰も鍛えてた私 ←これは大嘘(笑)

とにかく なんとかかんとか どーにかこーにか
1曲目 NYC途中で走りこんだ!
うーん やや間に合わず残念無念やったけど(悔)
でもお席がこれまた前のほうゆえ
いきなり コタッキーが目の前に!
ゆいちゃんお気にのシゲピー率も高く
ゼェゼェハァハァしながら 顔はユルユル~

あーーーほんまに皆かわゆすー!!!!
関ジュのお子達は ほんま皆かわいくて
天使のようでございます・・・(なんじゃ?)

大智も茶髪でかっこよくなっててホッ
なんか皆すごく演技が上手くなってると思ったし
最後の濱ちゃん登場は わかっていても泣けた
3回見て3回とも涙が溢れた
そして アドリブもどんどん増えて可笑しくて
もう笑ってばっかり!
ほんと上手に笑わせてくれるんよね
し、皺が・・・(爆)

そして私の最後の松竹・・・終わりました・・・涙

ほんまいっぱいの感動と笑いを与えてくれて
関ジュとヨコにどれだけ感謝したらいいかと思うわ
こんな簡単な感想だけで終わらせたくないと
マジで思うので (それだけ素晴らしかった)

また改めて 熱く語るかもしれへんので
そのときは サラリとお付き合いくださいませー(ぺこり)

プレゾンに関しては言うまでもなく
前回は最前列という素晴らしいお席を頂いたけど
まぁ いつもいつもそうそう神席な訳もなく
今日は 2階最後列から がっつり全体を
拝ませて頂きました!

贅沢だけど 最前列では 
群舞の素晴らしさやフォーメーション?
とかが よくわからない部分があって(近すぎて)
だから 遠くから全体を見られた今日のは今日ので
ものすごーい満足感を得られました・・・

プレゾンは明日も行くので
これも 全て終わってから また熱く語るかも(ウザイ)

今の大阪は 東西のJr.が入り乱れ(?)
凄いことになってまーす! 
いやこれほんまに そーですよん 
ビバ!イケメンパラダイス~!(浮かれすぎ)


さらに
今日は 先日の京セラでニアミスで会えなかった
浪花のオカンPOコンビ(誰?(笑)
梅芸近くでランチも出来ていっぱい喋れて大満足
しっかし 話が超オモロイ~よ~

プレゾン見る訳ちゃうのに
梅田に出てきてくれて 感謝感激雨嵐♪

松竹終わりには また別のヲ友達と合流して
トリキに行ったけど 相変わらずいっぱいで
(さすがやなー!パパさん 商売繁盛めでたし!)
新幹線組の時間が厳しくて あえなく他所でかんぱーい!

そんな超ハードな1日(私にとっては)
いっつもなんでも しんどい~とか眠い~とか
ブツクサ言うてる私やけど 今 めっさ充実感に溢れてて
さーて 明日も頑張るぞ!!!

そうそう 帰ったら イルカちゃん届いてて~!
それも むちゃくちゃ嬉しい~!!!
昨日の晩 発送メール来てたから
今朝 ダンナに しっかり丁重に受け取っておいてって
お願いしてから出掛けました (だってイルカちゃん大切)

イルカちゃんは思っていたよりも
更に小ぶりな感じで
多分 オオクマちゃんとすっごい仲良くなれそうな感じ
今晩から 子供が2人に増えるけど(子供なんやー(笑)
しっかり一緒に眠りたいと思いま~す
そして育てます!? (頭が変・・・?)

あ、明日は仕事です・・・うわ~現実に戻りたくない(爆)
でも 頑張りましょ~

おやすみなさーい


ジャニーズブログランキング











スポンサーサイト

COMMENT

梅田→難波の陸上競技見たかったわ~!!
頑張ったご褒美にコタッキー&シゲピーですな(´З`)
今宵はオオクマちゃんと水夢に挟まれて良眠できますぜ奥さんヘッヘッヘ
2009/08/24(月) 01:09:15 | URL | ぺきどん #/B9sXzec [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/24(月) 11:43:23 | | # [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

FC2カウンター



現在の閲覧者数:



candyとは?

candy

Author:candy
兵庫県在住☆B型乙女座
主婦で母で仕事もしてます
2006年夏 松竹座にて 
大倉忠義に どっかーんとハマり
以来ひたすらたっちょん~!と叫ぶ日々。。。
現在 関ジャニ∞メインに関西Jr.&内博貴クンも激しく応援中!
そして キスマイ玉ちゃん(玉森裕太クン)にも心奪われつつある今日この頃。。。

★コメント、拍手、ランキングへのクリック★
いつも本当にありがとうございます。
大変励みになっており感謝の気持ちでいっぱいです。
勝手ながら 現在コメントのお返事をしておりません。
ご了解下さいませ。
お返事が必要な方はメールを頂けたら有り難いです。



QRコード

QRコード

携帯からも見てね~!



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ★Candy★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
