--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2009.08.22 *Sat

休息日

昨日は怒涛の一日でしたが。。。
今日は休息日です
というか 主婦の日でした(悲)

でもでもー
ジャニ勉 エイト北海道ロケ やっと見た!
あ、たっちょんは相変わらず 参加してへんの?
ってな感じで・・・(爆)
でもしっかり食べてたりして さすが(笑)

Veteranの『望月』←ドラマ
これも最高やねー!おもしろいー!!!
文ちゃん超かっこよろしおす~!
めっちゃ期待しててね。。。>私信


PUZZLEコンDVDについて
昨日の晩はちょっと考えこんでしまって
折角 プレゾンで超楽しかったのに~
とか ナンデヤネン!とか思ってしまったり
(それとこれとは別物なり~)

コメントもたくさん入れて頂いてありがとうございます
皆さん いろんな意見?があるんやなーって
興味深く読ませてもらってます(いつもそうですが)

映像が東京ドームだというのは
もうそれはそれで仕方ないかなーって思うし
東京ドームのサラサラたっちょんもイケてたから
見たら見たで きっとキャーキャー言ってると思うの(笑)

でもどっかにちょこっとでも
ヤキソバ映像があったら 更に嬉しい~ねんけど
どんだけ ヤキソバ好きやねん(笑)

ドッキリに関しては
『ドッキリ』自体が(テレビとかで見る分ね)
好きじゃないせいかなー
なんだかなーという思いは正直あるけど
ま、それはそれで、ね・・・

でもエイトは今までだって 
そーゆう感じでやってきた気がするし
決して良い子じゃない・・・って感じ?
でも どれもこれも全部含めてエイトやから
しゃーないよね 惚れたもんだから仕方ない~♪

なんか気に入らなかったら 
ブツクサ言ってスッキリさせて 
で また楽しいこと考えましょ~

それに 今回のドッキリ
更にビックリするようなー
ホッとするよーなオチが用意されてるかも!?
なんて 秘かに期待してたりーね
(そんなん無いかもやけどねー思ってたら気分いい)

ほんで私 今回特に
見たいのはライブ映像だけかも?思って
だったら Bの方は今回買うのやめよっかな~
とか そーゆうふうにも思ってたりもして

でも やっぱり応募券は欲しいしな~
とか またまたブツクサ考えながら 今に至る(苦笑)
結局 優柔ふだこは 悩みつつも
なんか 義務感?使命感? いえいえエイトへの愛?
買ってしまうんやとは思われます
でも その前に ブツブツ言いたいだけやねん
ま、いいよね~(笑)
でも そろそろ決心つけないと~!

ってことですが
なんだかだですけどーも
明日はまた 怒涛の一日になるので
今日もこんくらいにしときましょ~

そう明日は・・・
嬉し楽しの過密スケジュール
かつ 年を顧みない暴挙に出ます!?
とにかく 頑張って走ります!(マラソンか?(笑)

ではではおやすみなさーい


ジャニーズブログランキング





杉浦太陽くんのブログ
ここもホッと癒されます~!
昨日うっかりしてる間に(?)怒涛の更新~
ほんまありがたい限りで~涙←泣かなくても
お団子、お団子。。。(笑)


スポンサーサイト

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/23(日) 00:49:53 | | # [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

FC2カウンター



現在の閲覧者数:



candyとは?

candy

Author:candy
兵庫県在住☆B型乙女座
主婦で母で仕事もしてます
2006年夏 松竹座にて 
大倉忠義に どっかーんとハマり
以来ひたすらたっちょん~!と叫ぶ日々。。。
現在 関ジャニ∞メインに関西Jr.&内博貴クンも激しく応援中!
そして キスマイ玉ちゃん(玉森裕太クン)にも心奪われつつある今日この頃。。。

★コメント、拍手、ランキングへのクリック★
いつも本当にありがとうございます。
大変励みになっており感謝の気持ちでいっぱいです。
勝手ながら 現在コメントのお返事をしておりません。
ご了解下さいませ。
お返事が必要な方はメールを頂けたら有り難いです。



QRコード

QRコード

携帯からも見てね~!



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ★Candy★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
