--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2009.08.22 *Sat

今だ夢の中ですが・・・

プレゾン
むちゃくちゃ楽しかったです
そりゃ 楽しくない訳ないっしょ~

ほんまに近くて近くて
手を伸ばせば届くんだけど
手は伸ばせない 神聖な舞台
見つめることしか出来ず・・・
でも 見つめ過ぎてごめんなさい(笑)

7/21チケットが我が家に届いてから
丁度1ヶ月後の 今日8/21
とってもとっても 素敵な時間を
神様から(玉様から?)与えて頂きました!

チケット届いて席番を見たとき
丁度前日 東京プレゾンに行ってきて
玉ちゃんモードだったから
ほんともう 信じられないというか
あまりに良席だと 嬉しいよりか怖いが先にたち
無事にその日が迎えられることをただ祈るのみ

ちなみに こんな舞台系で最前列は
長く生きてるけど(笑)多分初めて
2列、3列は経験あるんやけどー

近づくに連れて バクバクしてきて
今日は結局 仕事早退してしまいー(あかんたれ)
だって ギリで着いて汗まみれな顔では
いくらオバでもそりゃ失礼やし~自分で嫌(笑)

玉ちゃんはねー
黒くなってるとは思うけど
でも私の中のイメージどおりの玉ちゃん
シュッとしてて綺麗でカワイクて
そして 予想以上に細かった!(腰のラインとか(笑)
黒さで言えば 北山、藤ケ谷あたりのが確実に黒かった
あ、期待してたけどたいちゃん髪型変わらず
でも逆にあの髪型やからこそエロす~

1幕最後で 出演者は舞台下りて通路とか
最前列のお客さんの前に立つのね

玉ちゃんは丁度私の左側目前にいてそこが最短至近距離
くっきりした二重 綺麗な肌 金色メッシュな髪
左耳のピアスがキラキラ 綺麗に切り揃えられた爪
ほんとにほんとに ずっと見ててごめんなさい(笑)

他にも 舞台中 博貴もたいちゃんもニカも千賀くんも
そして 思いもよらず登場した関ジュメンバーも
そこに来て目の前に立ち 通り過ぎて行き
とにかく過去最高至近距離バンザイ

♪ファイアビ(Fire Beat)はただでさえ
大興奮するのに 今日の興奮はこれも過去最高
客席は 狂乱の渦ですよー!

叫んでましたし壊れてました
もちろん私もー(爆)
娘に 『うるさすぎる!シゲピーが困ってたで』
って 怒られました(笑)←目の前にいたため

ちなみに玉ちゃんの左右に関ジュがいて
頭振ってたはずやけど それが誰だったかの記憶が無いの
きてた関ジュは さっき速報で書いた子は確かなんやけど
他にもいたかどうか どんな服とかなんとか
ぜーんぜん記憶がなくて・・・(汗)

その前の ♪祈り和バージョンから
鳥肌立ちっぱなしで ♪Crazyでは
たいちゃんがエロすぎて 死にそうでした
玉ちゃんはいくら腰振っても まだまだやなーとか
たいちゃん、さすがおっとなやなー!?とか

とにかく 暑くて熱くて呼吸が出来なくて
マジで酸欠になりそうで・・・
一歩間違えたら危なかったかも(笑)

と そんな中
電車乗って現実を感じて(爆)
そして家帰って また現実を見て(爆)(爆)
あ~あれさっきのあれは 今日のことやったんかなー?
夢やったんかもー とか 娘とも話しててー
きっともう二度と こんな幸せは味わえないやろーなって
ほんと素敵な夏の思い出。。。感謝

と そんな中 聞いたエイトDVDの話
その詳細を見るにつけ・・・とっても複雑な思いが・・・
追記に入れます



ジャニーズブログランキング






まずヲ友達からのメールで知った
コンサート映像が東京ドームだということ
友達は なんだかむっちゃ怒ってました
そのときは プレゾン前で浮かれてて
イマイチ ピンと来なかったんやけど

さっきからアルバムの詳細を見るに付け

やっぱり なんというかショック?
『オーラス』 しかもエイト生誕の地 大阪
その特別な空気を映像に残して欲しかった

自分が京セラしか入ってないせい?
京セラやと思い込んでいたから?
東京ドームはヤキソバじゃないもの(そこかい(笑)

今回こそはと期待してたのに。。。
せめて 半々でもとか
せめて オーラスの♪ローリングコースターだけでもとか
♪ひとつのうた は 京セラやけど (DVDデビューやね(笑)
でもあれは ドラマーたっちょん帽子やったし・・・
(ヤキソバが~!)

ヒナちゃんのドッキリもねー
正直 あまり好きじゃない企画です
寝起きなら笑えたけど

でもきっと ヨコのマジック?に掛かって
楽しいものにはなってるのだとは思うけど

もちろん 東京ドームでよかった~!とか
ヒナのドッキリ楽しみ~!とか
いえいえそれ以前に 『PUZZLEコンのDVD』を
楽しみにしてる方もたくさんいらっしゃるでしょう
それはそれで 人それぞれでいいと思います!

でも私は なんだかなーって
手放しで喜べないものを感じたのですみません

とはいえ もちろん両方買うんですけどね(苦笑)
DVDを見たらきっと 
こんなぶつくさ言ってる事も吹き飛ぶ思うし
イベントも行きたいですし!
というか 生のたっちょんが恋しいんです・・・

ではでは こんくらいで おやすみなさーい


ジャニーズブログランキング







スポンサーサイト

COMMENT

コタッキー映像を食い入るように見てた私・・・・そして爆睡!!
関ジュやっぱ可愛い~(´З`)
もちろん黒玉ちゃんもね♪祝☆酸欠寸前やね♪
ゴリラになった私達のヲ友達の怒りは治まったかしら!?
2009/08/22(土) 01:20:17 | URL | ぺきどん #DFdT3S3Q [Edit
毎日楽しみに見させて頂いてます♪
エイトDVDまったく同感です!!てっきりオーラスだと楽しみにしてたのに…。
まさか、あのレコーディングだけだったとは…!?
2009/08/22(土) 01:22:53 | URL | もぐ #- [Edit
私も!
DVDの詳細を見て・・・e-350
私も大阪だと思い込んでたのでなんだか裏切られた感が否めないです。
オーラスでしょ?!やっぱり。
すばる泣いてたの、もう一度見たかったのにな。
もちろんヤキソバマンも。
(あれ初めて見たときおもわず息をのみましたよね?!衝撃的にキュートだったからe-266
楽しみだけどフクザツ。
フクザツだけど楽しみ。
2009/08/22(土) 07:23:53 | URL | りんご #- [Edit
はじめましてコメントさせていただきます。
いつも楽しく拝見しています>^_^<

DVDわたしもちょっと残念でしかたがありません。
東京とオーラス両方参戦して思いましたが(比べちゃいけないんですが、ごめんなさい)
今回はやはり彼らの地元大阪での意気込みが違う気がして・・・
長野のことを話してくれた横のコメントやメンバーの表情(たっちょんのドラムをたたく姿は圧巻ですね)など、うまく言葉にできないのですがオーラスが良かったです。
でも、DVDでまた彼らに会えるの心待ちにしたいと思います!(^^)!
2009/08/22(土) 09:23:24 | URL | りょうた #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/22(土) 10:07:44 | | # [Edit
残念すぎ
大阪やとばっかり思ってたし
大阪が良かったですね
2009/08/22(土) 11:02:54 | URL | みい #- [Edit
こんにちは。
私も、candyさんと同感です。
なんで、東京(-_-)
でもたっちょんみたいので
両方買ってしまいます(*^_^*)
2009/08/22(土) 11:24:50 | URL | あや #- [Edit
こんにちは~。

プレゾン、夢のような世界だったようで、ほんとに良かったですね!

娘さんに注意されたってあたり、Candyさんのこわれっぷりがわかります(*^^*)
松竹座に、内くんと北山くんが来たとき、21日が休演日やから、みんなで見に行くわ~って言ってたんですよ。でも、こんなにいっぱいで行ったらあかんかな~、みたいなことも言ってて。でも、みんなで行ったんですね~。
そんな日に最前列のCandyさんもすごいです!

エイトのDVDですが、私は東京ドームやろうな~って思ってました。
なぜかっていうと、東京2日目に入ったとき、DVD撮影用のカメラ(天井にロープをつないで左右に移動させて撮影する…ようなカメラです…なんか、説明下手ですんません)があったので、連れの方々とDVD撮影用だね~って言ってたんですよ。

なので、何の違和感もなく受け入れておりました(^_^;)
個人的には、東京2日目も、メンバー&会場ともテンション高く、たっちょんのドラム叩きながら頭抱える(悶えてる?)シーンもあったので、期待しております。

ホーム&オーラスの京セラではない…っていうのは、確かに残念かも…ですが。
でもでも、やはり、めっちゃ楽しみです!
2009/08/22(土) 11:58:24 | URL | ちい #- [Edit
私も正直、長野からのエイトの
団結力がよかっただけに
大阪の方が良かったです

確かに東京ドームはたくさんのカメラがあって
空中も一杯飛んでたんです
カメラ・・・だから絶対DVDにはなるよね
と娘とも、話してたんですが
大阪も、いれて欲しかったなて
2009/08/22(土) 15:30:11 | URL | フーミン #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/22(土) 18:19:44 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/22(土) 18:34:00 | | # [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

FC2カウンター



現在の閲覧者数:



candyとは?

candy

Author:candy
兵庫県在住☆B型乙女座
主婦で母で仕事もしてます
2006年夏 松竹座にて 
大倉忠義に どっかーんとハマり
以来ひたすらたっちょん~!と叫ぶ日々。。。
現在 関ジャニ∞メインに関西Jr.&内博貴クンも激しく応援中!
そして キスマイ玉ちゃん(玉森裕太クン)にも心奪われつつある今日この頃。。。

★コメント、拍手、ランキングへのクリック★
いつも本当にありがとうございます。
大変励みになっており感謝の気持ちでいっぱいです。
勝手ながら 現在コメントのお返事をしておりません。
ご了解下さいませ。
お返事が必要な方はメールを頂けたら有り難いです。



QRコード

QRコード

携帯からも見てね~!



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ★Candy★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
