--.--.-- *--


EDIT :

2009.08.19 *Wed

黒い玉ちゃん?

なーんもなさそうな水曜日

あ~だけど 今日もいっぱい
あんなことがこんなことが!

一体何から書こう・・・悩む~←悩むな(笑)
とにかく きっと私は 気が多くて(多過ぎて)
たっちょんだけじゃ収まってないから
こんな悩みが生じるのね・・・(自業自得だ(苦笑)

で エイトは今日19日
都内でイベントやったよーですが
その内容とか状況が まっーたく
漏れ聞こえてこなくて???

頼みの綱のマルちゃん&ヨコの日記からも
うかがいしれず・・・?
マルちゃんは最終の新幹線に乗れず?
ヨコは今日は楽しい一日になりそうだと?
う~ん 難しい(苦笑)

ちょっとくらいヒントくれてもいいのにー(わがまま)
ま、いっか(諦め早い)

今日は私 テレビ誌結局見てないんやけど
ガイドのたっちょん(成嶋)が超美形で細い←そこ重要(笑)
って ヲ友達からメールもらったんだけど きゃっ!
ロケ風景?が出てたんかなー?(自分で確認してなくて曖昧(汗)
あ~見たいな~!明日見てこようっと

それと また別のヲ友達宅に
早くも イルカちゃんが届いたそーで!
結構小ぶりな感じでむにゅむにゅ?
うわ~ん!!! 早く私もむにゅむにゅしたいよぅ!
(って いつ届くんでしょか・・・謎)

と そんな中ですが私。。。
プレゾン大阪初日を明後日に控え
秘かにドキドキウキウキソワソワアセアセしてるんですけども

今日のWEBのヤラッチの日記に衝撃発言が!!!

『玉森が人が変わったように真っ黒に焼けてた』

なんですって~@@
きゃ~!!!衝撃です~!!!!!

玉ちゃんが日焼け?
玉ちゃんが黒い?
うわ~私 それ全く私の中にないっ!

私のイメージ 玉ちゃん=白い
ぷにゅぷにゅした白玉ちゃん~

黒い玉ちゃん・・・黒玉ちゃん
うわーうわー どーしよう~
あたふた。。。

でもね
よく考えたら 黒くてもきっとカッコイイと思うの
(そりゃ元がイイもん)
明後日 玉ちゃん見て・・・
白玉ちゃんより 黒玉ちゃんの方がイイしっ!
とか 言ってるかもー? (有り得る(笑)

ってことですが 
他にもアレコレ書きたいんやけど
キリがないし (どんだけー!(笑)

ほんま体力温存せなアカンので
今日も早めに寝たいと思いま~す!
おやすみなさーい


ジャニーズブログランキング






本日19日 関テレでジャニ勉放送あります!
ここ最近 すっかりサボってる私ですが(汗)
今日は 北海道ロケ前編ってことなので
しっかり録画予約OK~!
コンサート映像も映るらしいし見逃せませんから~

ジャニ勉HPはここをクリック

ちなみに 今日はバレー放送が20分押しなので
深夜1:05~スタートの様子です(関テレHPで確認済み)
録画は要注意~!
私はその時間多分 がっつり夢の中・・・





COMMENT

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/08/19(水) 22:32:05 | | # [Edit
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/08/19(水) 22:36:15 | | # [Edit
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/08/20(木) 04:00:42 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/20(木) 08:49:34 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/20(木) 10:00:13 | | # [Edit
こんにちは!

私も、あれやこれや書きたくて。
でも、書ききれないでおります。

たとえちょっとでも、あれやこれや書いてるcandyさん、見習いたいわ~!

黒玉ちゃんですか!?

ドウラン塗るから、そんなに目立たないかも???
でも、興味津々です♪
2009/08/20(木) 14:27:55 | URL | さあ #- [Edit
プレゾンもうすぐですね
玉ちゃんが・・黒いなんて
想像できないけど

しっかり、見てきてくださいね
内君と
内君もなんかがっしりして
大人の男の子になりましたよね
相変わらずきれいな顔で
2009/08/20(木) 17:16:42 | URL | フーミン #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

FC2カウンター



現在の閲覧者数:



candyとは?

candy

Author:candy
兵庫県在住☆B型乙女座
主婦で母で仕事もしてます
2006年夏 松竹座にて 
大倉忠義に どっかーんとハマり
以来ひたすらたっちょん~!と叫ぶ日々。。。
現在 関ジャニ∞メインに関西Jr.&内博貴クンも激しく応援中!
そして キスマイ玉ちゃん(玉森裕太クン)にも心奪われつつある今日この頃。。。

★コメント、拍手、ランキングへのクリック★
いつも本当にありがとうございます。
大変励みになっており感謝の気持ちでいっぱいです。
勝手ながら 現在コメントのお返事をしておりません。
ご了解下さいませ。
お返事が必要な方はメールを頂けたら有り難いです。



QRコード

QRコード

携帯からも見てね~!



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ★Candy★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
