--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2009.08.18 *Tue

ヴァンパイアのハーデス

今日は朝からウキウキッ!

第一報を聞いて・・・
たっちょんじゃないのに なんで?
私って そんなにヨコチョのことが好きやったん?
自問自答してましたー(笑)

やっぱりなんていうか・・・
ヨコ様が『ヴァンパイア=吸血鬼』
そこですよっ!そこっ!
むっちゃ ぴったりやん~!
色白なヨコ様が 美女の首に噛み付き血を吸う?
きゃーーーー!!!(倒)

余談やけど
今朝は携帯で『ヴァ』が出せず『バンパイア』と表記
せざるをえず・・・ あ~情けない~(笑)

んでんで
今日の『恋して悪魔』はいつも以上に気合満点
(全くもって単純明快(笑)
ドラマ自体はもう・・・ツッコミどころ満載とはいえ(汗)
とにかく 優馬が見逃せないから~

そして 待ちに待った予告
吸血シーン?とかはなかったけど
意外や意外 ベージュスーツにサングラスの人間の格好で
イケてる?イケてない? わからん~(笑)
どーやら・・・学校に潜入して
先生に近づき 血を吸おうとしてるかのよーな?
目が真っ赤になってたりー!これぞヴァンパイア!?(謎)

ともかく 来週25日が楽しみ~
ちなみに 役名は『ハーデス』だそうです(WEBより)
ハーデス! 歯ーです!?(笑)←つまらんっ(殴)


そうそう(思い出した)
今日18日 東京国際フォーラムのJr.コン
優馬は出てたらしいですが キスマイは出てなくて
ほっとしたよーな、しないよーな
(その辺がとーても気になってたんでスッキリ(笑)

3部に亀様 4部にテゴリンがゲストで来たそうです
ドリボの稽古場から 5分で駆けつけたそーですが
すばちゃんもきっと一緒にお稽古してるんやろ~ね

ってことですが
まだ火曜日なのにグッタリ~って感じで眠い~ので
今日も早めに寝たいと思いまーす!

あ、たっちょんネタが全然ナッシングな中 
たっちょん繋がりの 流星~!

関西Jr. 7WEST 藤井流星クン
16歳のお誕生日おめでとう~
たっちょんに憧れ 尊敬する先輩と言ってくれてる
とーても良い子です
心なしか たっちょんに似てきた気が・・・(気だけです(笑)
とにかく!どんどんカッコヨクなるから 目が離せませぬ~
がんばれー!流星~!

おやすみなさーい


ジャニーズブログランキング






スポンサーサイト

COMMENT

うふふ☆
来週が楽しみですよね~♪
痩せてかっこいいままキープのヨコがヴァンパイアなんて・・・e-266
美白なヨコにはぴったり☆
予告を見て来週が待ち遠しくてたまりませんe-266
いっぱい出てくれるかな♪
2009/08/19(水) 03:29:41 | URL | りんご #- [Edit
はじめまして★
私もたっちょんファンですが
よこちょのヴァンパイア
かなり楽しみです~\(^^)/

2009/08/19(水) 10:39:24 | URL | みどり #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

FC2カウンター



現在の閲覧者数:



candyとは?

candy

Author:candy
兵庫県在住☆B型乙女座
主婦で母で仕事もしてます
2006年夏 松竹座にて 
大倉忠義に どっかーんとハマり
以来ひたすらたっちょん~!と叫ぶ日々。。。
現在 関ジャニ∞メインに関西Jr.&内博貴クンも激しく応援中!
そして キスマイ玉ちゃん(玉森裕太クン)にも心奪われつつある今日この頃。。。

★コメント、拍手、ランキングへのクリック★
いつも本当にありがとうございます。
大変励みになっており感謝の気持ちでいっぱいです。
勝手ながら 現在コメントのお返事をしておりません。
ご了解下さいませ。
お返事が必要な方はメールを頂けたら有り難いです。



QRコード

QRコード

携帯からも見てね~!



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ★Candy★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
