--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2009.08.16 *Sun

お盆休み終了

夜も更けてきて・・・
あ~もう なんだかすごく切ない。。。

お盆が終わると 夏も終わりって気分になる
でもまだまだ 後半戦ラストスパート!?やのにな~

昨日は実家に帰ってて
当初泊まるつもりやったけど
なんだかだで 夜中に帰ってきちゃいました
でも 一応 実家のお盆行事にも
参加してきたし(お経読んだりとかするんよね(笑)
連日 嫁に娘に大忙し!?

ちょこっと行くには遠くて
お泊りするには近すぎる実家までの距離
それに どーしても のんびりとか、ゆっくりとか
そーゆうのが出来ない私の性分・・・(苦笑)

で 今日は 昼間に「愛の修羅バラ!」を見てと~
夕方から「あほすきエコライブ」見てと~

これは 参・忍者(大智、濱ちゃん、室長男)と
関ジュ(旧リトギャン)のライブは最初の3曲だけで
♪ズッコケと♪無責任ヒーローもやってましたよー♪

番組のテーマ曲一緒に歌ったりとか
♪夜空ノムコウでは 音程を外すお笑い芸人と
女の子達(エコガールズやったっけ?)に
冷や汗出たけど(笑) その次の濱ちゃんが
ちゃんと軌道修正してくれて 大智も龍規クンも
上手に歌ってくれて・・・ さすがジャニーズ!?
ほっとしました~(笑)

ちなみにいつもやってるのではなくて
今のところ この1回だけでございまする
これから先は わかりませんがー

8月はプレミアムお休みかなー?
思っていたけど なんの!
来週23日は 2006年度トークリクエスト特集ってことで
2006年って エイト誰か出てたんかなー?
う~ん すみません(汗)

ま、来週は私 むっちゃ忙しいんで
見られません宣言しときます(笑)

そして 今日久々に
あちこちネット徘徊?してたら
え~っ!って話が目に入ってきて 
驚くやらびっくりするやら・・・(同じ意味やん)

なんも無いようでも
毎日なんかが起こってるジャニ界隈。。。
でももう いろんなことに慣れてしまってたり
なんか そーゆう自分が嫌だったりもします
どうか 毎日が平和に過ぎることを祈るのみです

あ~明日からまたみっちり仕事ですけどもー
でも 週末から この夏のメインイベント第2弾!
ちなみに 第1弾は エイト京セラやったんですけど~

第2弾は そう プレゾン大阪&関ジュ松竹座
2009年夏 有終の美を飾るべく怒涛の日々が待ってます(笑)
その前に 明日からまた仕事に家事にあれやこれや
頑張りたいと思いま~す!

ではでは おやすみなさーい


ジャニーズブログランキング






スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

FC2カウンター



現在の閲覧者数:



candyとは?

candy

Author:candy
兵庫県在住☆B型乙女座
主婦で母で仕事もしてます
2006年夏 松竹座にて 
大倉忠義に どっかーんとハマり
以来ひたすらたっちょん~!と叫ぶ日々。。。
現在 関ジャニ∞メインに関西Jr.&内博貴クンも激しく応援中!
そして キスマイ玉ちゃん(玉森裕太クン)にも心奪われつつある今日この頃。。。

★コメント、拍手、ランキングへのクリック★
いつも本当にありがとうございます。
大変励みになっており感謝の気持ちでいっぱいです。
勝手ながら 現在コメントのお返事をしておりません。
ご了解下さいませ。
お返事が必要な方はメールを頂けたら有り難いです。



QRコード

QRコード

携帯からも見てね~!



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ★Candy★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
